『カメラ撮影後の操作について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影後の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ撮影後の操作について

2014/09/14 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:6件

カメラで撮影後、そのまま戻ると撮った写真は保存されず、
チェックマークをタップすると、保存はされますが、カメラアプリが終了してしまいます。
できれば連続で撮影できるようにしたいのですが、
どこの設定を変えればいいのか分かりません。
保存先はSDを選択しています。
こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:17936867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/09/15 05:44(1年以上前)

保存先を「本体」へ設定しても同様でしょうか?

書込番号:17937668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/15 06:53(1年以上前)

りゅぅちんさん
そうですね、保存先をかえても同じです。

書込番号:17937756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/20 16:53(1年以上前)

ちびぞうくん様
書き込まれてから数日経過しましたが、その後症状は如何でしょうか。
私の端末も同じ現象が起きていました。
カメラアプリを立ち上げてメニューを開くと本来沢山表示されるハズの設定メニューが2つしか表示されません。
いろいろ試した結果、改善しましたのでお知らせします。
カメラアプリが正常に使えない時ですが、
標準のランチャーを使っておりませんでした。
キャリアお仕着せアプリの無効化を行った為、そのせいかと思いましたが、そうではなかったようです。
既に改善されておられるとは思いますが、カスタマイズ設定などされておられるようでしたら標準ランチャーに戻してみては如何でしょうか。

書込番号:17960204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/20 17:16(1年以上前)

420JCX75さん
書き込みありがとうございます。
ランチャーアプリは特に変更はしておりませんでした。
最初からホームにあったアイコンからカメラアプリを立ち上げていたら
このような状態だったのですが、
アプリ一覧からカメラアプリを立ち上げると、
通常(他機種)のように、写したあとに保存され、
連写、または撮った写真が下部に小さく表示され、
viewerを開くことも可能になりました。
最初にあったアイコンを削除し、新たにカメラアプリの
ショートカットを作成したら、前のようにはなりませんでした。
何だったのでしょうね?

書込番号:17960277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/20 19:37(1年以上前)

ちびぞうくん様
問題解決していたとのこと、良かったですね。
手持ちのものでも試してみたところスレ主さまと同じ結果となりました。
アプリ一覧から起動すると正常に動作しました。
もともとあるカメラアプリのショートカットから一応は起動するものですからややこしいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:17960732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング