


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
現在、ISW 13HT を使ってますが、こちらに機種変するさい、MicroSDカードを使って、いくつかデータを移行させたいと考えてます。
最新は64GB くらいをオススメっていう広告をみかけましたが、そうなんですか?
みなさん何GB のものを使っておられますか?
また、MicroSDカードは裏ぶたを開けて装着させますか?
今の機種は、裏ぶたを開けるのに爪がボロボロになるくらい、開けにくくて困ってます。
23は裏ぶたを開けることはあるのでしょうか?
あるとしたら開けにくくないですか?
書込番号:17993658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
この機種は使ってませんが、裏蓋は開きません。
htl23(ANDROID4.4)はSDカードの使い勝手が悪いのであまり動画を撮らないならそれ程大きい物は必要ないと思います。
私はhtl21で64ギガを使っています。
今後htl23に機種変するつもりですが、64ギガあれば問題無いと思っています。
アストロやesなどのファイルマネージャーではsdに書き込み出来ないので気をつけて下さい。
書込番号:17993718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

sdカードはclass6以上のものをおすすめします。
ただデータの移行は標準のHTCアプリでできますが…
書込番号:17993824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HTL23 は microSDXC 対応だろうから 64GB使えるけど、ISW11HC は microSDHC の32GBまで対応だったように思う。
故に、移行作業自体には 64GBは使えないのら。
移行作業には今の microSDHC を使うか、オンラインストレージ経由にして、microSDXC は新端末でだけ使うのら!
書込番号:17993845
1点

動画はそんなにとりませんので、64GB は必要なさそうですか〜(*´-`)ムダにesなどをいれようと思いましたが、意味はないのでしょうか....eメールてデータを少しと、写真、アドレス帳くらいを移行させたいと思ってます。今日店舗で本物をもっと触ってきます。ありがとうございます。
書込番号:17994030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

class4では、遅いでしょうか?!容量とお値段を見て、なるべく6以上を買うようにします。メーカーはサンディスクなら確実なのかなと想像しております。ありがとうございます。
書込番号:17994034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

移行させるためだけにHC を使い、新しい端末はxcのほうがいいのでしょうか?確かにパンフにはxcが書いてありますね。無事に理想どおりのデータ移行ができるよう頑張ります。ありがとうございます。
書込番号:17994038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

HTL23は容量面ではSDXCに加えて速度面は、uhs-iに対応しているようです。
読み書き85MB/s対応のカードを入れて使っていますが、ベンチマークかけると70MB/s超えるので、
速度の速いmicroSDを入れた方が快適かもしれません。
書込番号:17994646
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/27 9:23:06 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/19 1:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/14 17:11:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/21 13:59:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/04 15:10:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/21 18:25:33 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/13 13:55:52 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/20 14:31:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/07 18:11:00 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





