『こ、これは!』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『こ、これは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信23

お気に入りに追加

標準

こ、これは!

2014/08/18 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:287件

スイーツ(笑)に売れるはず! 1GET

書込番号:17847344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:287件

2014/08/18 16:44(1年以上前)

富士通だったら欲しいぜ・・・ 富士通だったらあああああwwwww ※nx!inputのapk無いですか?

書込番号:17847367

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/18 16:50(1年以上前)

富士通だったら、益々売れないでしょうw

書込番号:17847378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件

2014/08/18 16:50(1年以上前)

確かにw

書込番号:17847381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/18 17:15(1年以上前)

SBが一時ばらまいていたハーマンカードンの復活ですね。

書込番号:17847433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件

2014/08/18 17:27(1年以上前)

オーディオ機器のブランド?

書込番号:17847456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 18:32(1年以上前)

ガラスマ機能ないんだろ?

こんなん買うなら、iPhone選ぶんじゃない?

富士通アンチ、乙。

書込番号:17847605

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/18 21:02(1年以上前)

額無しはいいんだが、解像度1280×720ドットなのはちょっとなあ。

書込番号:17848026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/18 21:25(1年以上前)

Ram1.5GBって珍しすぎる(笑)

書込番号:17848129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/18 21:35(1年以上前)

実際
IGZOではない
1.5GBメモリ(0.5GB分遅い)
今時HD(5インチじゃ粗いよ)
たったの2040mAhの電池容量それでいて図体は5インチ
まだまだ劣化は収まらずRomがたったの8GB!?

これは酷いわ。

書込番号:17848164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/18 21:56(1年以上前)

クリスタルと言われ
思い浮かんだのがキシリクリスタル
この機種も外観は良いが中身をみたら冷える。

書込番号:17848264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/08/18 22:07(1年以上前)

2ちゃんみたいなキモいノリはやめてください。

書込番号:17848317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:287件

2014/08/18 22:27(1年以上前)

キモいノリとは何ぞや

書込番号:17848413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 22:44(1年以上前)

これはグローバル向けの廉価バージョンでしょ。

Xが国内仕様でフルHD。つまらんネガキャンしないように。

しかしスピーカー付きの必要があるのか…わからん

書込番号:17848490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/18 22:49(1年以上前)

>これはグローバル向けの廉価バージョンでしょ。

でもそれを実質0円等で出すのですヨ。

書込番号:17848513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/08/18 22:53(1年以上前)

フレームレスは面白いが、日本人が大好きなガラパゴス機能削っちゃったからかなり安くしないと人気でなさそう。

安ければ2台持ち用に買う人もいるかもしれないが。投げ売りに期待。

書込番号:17848539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件

2014/08/19 00:18(1年以上前)

バッテリーが2,040Mah...駄目だろw

書込番号:17848836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/19 00:29(1年以上前)

そもそもSoCがSnapdragon400なんだから、バランス考えればRAMも解像度もバッテリーも妥当。

厚さ10mmって部分だけは何とかならなかったのだろうか・・・

書込番号:17848864

ナイスクチコミ!3


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/19 11:35(1年以上前)

グローバルモデル的な考え方だとワンセグとか無駄な物がなくサクサクしてるかも!?

書込番号:17849654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2014/08/19 11:38(1年以上前)

その分バージョンアップも期待できるかも!?

書込番号:17849657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/19 17:16(1年以上前)

これ、ワイモバイル向けかと思ったらソフトバンクモバイルで発表されたので、驚いた

Sprintで大量に売るから日本向けには、どの程度売れるか試す意味も有るのでしょう

書込番号:17850283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/19 19:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/19 22:04(1年以上前)

別件で行ったヤマダにデモ機がありましたが、私はサブで欲しいかな(^_^;)
動作を軽いし、もっさりというようなことはまったくありませんでした。
因みに、買うならブルーですが、ブラック以外は個人的にはアリですね!

ただ、機種変しちゃうと302SHの月月割が消えてしまうから損しちゃうけど。

書込番号:17851202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS CRYSTAL SoftBankの満足度3

2014/09/01 13:19(1年以上前)

その1.5GB中、グラフィックスメモリーで500MBが専有されてて、さらにシャープとバンクのゴミアプリがもう500MB専有すると考えると。。フリーで使えるもメモリーは500MB?

KitKat出良かったな

書込番号:17890329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング