『デジカメWatchで光ギミック紹介』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

デジカメWatchで光ギミック紹介

2014/09/05 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:258件 猫カフェびより 

LEDは一括で消す事も出来る様ですねぇー
動画でLEDの明滅も紹介されてて、何だか生き物みたいな感じ。

書込番号:17903613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/05 17:18(1年以上前)

まぁLEDは消せるようにしておかないと、困る場面が出てくるでしょう。


LEDの明滅は、『ナイトライダー』のナイト2000のようだと良かったかも。^o^

書込番号:17903831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/05 18:33(1年以上前)

初動販売が順調に伸びると、あのキットレンズを新型にして、ピントリングもイルミネーション化するそうです。
より生き物感がアップしますよ♪
同時にウザイ感もアップします。

なんてね(笑)


書込番号:17904052

ナイスクチコミ!2


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/05 19:14(1年以上前)

わが富山では違和感なしです

地元では物産館にいっしょに並べられるかもしれない

http://www.youtube.com/watch?v=iHZQa8uz_sc




書込番号:17904158

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/05 19:31(1年以上前)

LEDはつける場所間違えたんじゃない?
場所によっては接写時の照明代わりになったかも。

書込番号:17904200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/09/05 23:14(1年以上前)

(*^▽^*) 

RICOH WG-4 みたいにレンズの円周上に配置してくれたら便利なのに
オートマクロストロボAF160FCの売れ行きに影響しちゃうかw

書込番号:17905074

ナイスクチコミ!4


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2014/09/06 09:03(1年以上前)

写真で見るPENTAX K-S1 - デジカメ Watch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20140905_665412.html

この記事の話ですかね。

どうせなら、グリップ部のLEDは発光色が選べるようになってると、もっと良かったかもしれないです。
光らせるにしてもギミックが中途半端で、自分がもしK-S1手に入れたなら、真っ先にボディライトはOFFにしそうです。

書込番号:17905942

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/06 09:13(1年以上前)

パチスロ並にBGM付きでテンポに合わせて点滅させよう!

書込番号:17905973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/09/06 09:23(1年以上前)

LEDは常時点灯出来るのですかね?
キャッチアイに使えたら便利かも。

書込番号:17906010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/06 11:05(1年以上前)

発売後は熱狂的カスタムマニアも出てきて盛り上がるかもしれません

しかし原点だけはしっかりおさえておきましょう

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/16/187/

書込番号:17906334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/06 22:57(1年以上前)

ttps://www.youtube.com/watch?v=v5bQMJ2xyDw
このK-rバージョンを
水族館のカブトクラゲ状態でK-S1のCMが見てみたい

書込番号:17908776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング