『PL7の画像サンプル貼ります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディとOLYMPUS PEN E-PL8 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

『PL7の画像サンプル貼ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

PL7の画像サンプル貼ります

2014/12/23 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

スレ主 ARATA-2号さん
クチコミ投稿数:85件
当機種
当機種
当機種
当機種

12mmF2.0信号待ちで

50mmF2.0macro i-Finish強

50mmF2.0macro iso3200

25mmF1.8流し撮り(下手)

質問スレだけってのもさみしいので、彩りを添えるべく、画像アップしていきます!良かったらみなさんもどうぞ(^^)/


東京観光にPL7を持っていった画像をアップさせていただきます。ご購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

今回共にした機材は、PL7とレンズが
M.ZD12mmF2.0、M.ZD25mmF1.8、ZD50mmF2.0macro
とVF-3でした。小さめのカメラバックに財布・携帯を入れてもまだ余裕があり、とてもコンパクトにまとめることができました。

CanonのEOSKissX3と数本のレンズも持っており、どちらにするか、または両方持っていくか悩んだのですが、旅行の他の荷物(夫婦と2歳の子)を見ると・・・やはりなるべく小さく軽くと思い、この機材に決めました。

PL7の機能(他の機種でもありますが)でつくづく便利だなーと思うのが、
 ・タッチパネルAF&チルト液晶→12mmレンズと組み合わせて最強スナップ
 ・半押し手振れ補正反映→中望遠域のファインダー撮影時で特に威力発揮
 ・フォーカスピーキング→フォーサーズレンズも気兼ねなくMFで使用できる
 ・ISO3200くらいもいけちゃう高感度性能→水族館などで重宝します
 ・あまり連射は使わないのですがraw+jpegでも余裕の連射速度

ちょっと不満
 ・露出補正ダイヤルを呼び出している最中はタッチパネルAF不可
 ・ボタン機能割り当てでMF切り替えしても、モードダイヤルを回すと元に戻る
  →何度も50mmマクロのAFが作動しました…


明日は休みで家族が寝静まった後に画像のexifデータを見ながら一人反省会してますが、時間を忘れて没頭してしまいますね(*^▽^*)

書込番号:18296937

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/23 07:33(1年以上前)

お見事!

書込番号:18297134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


citron_02さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/23 08:14(1年以上前)

これから買おうと思っているので、とても参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:18297204

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARATA-2号さん
クチコミ投稿数:85件

2014/12/24 06:32(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます!精進します!

>citron_02さん
PL7いいカメラだと思います(^_^)年末年始で値下げも気になりますが(私は見ないようにしてますが)、オススメです!

書込番号:18300313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/12/25 18:37(1年以上前)

ARATA-2号さん
マイモードを設定し、モードダイヤルの要らないところ(アートフィルター、シーン、動画など)に割り付けると便利ですよ。

書込番号:18304661

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARATA-2号さん
クチコミ投稿数:85件

2014/12/26 02:05(1年以上前)

>てんでんこさん
アドバイスありがとうございます!
ほほう、マイモードは使ってませんでした。試してみますね!

書込番号:18305875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 07:07(1年以上前)

E-PL7についてとても分かりやすいレポ有難うございます。
まだまだ高いので暫く購入を控えているんですが、レポを読むとやっぱり欲しくなりますね〜〜。
3月の決算期に期待してフォトパスポイント貯めておきたいと思います(*^^)v

書込番号:18407855

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARATA-2号さん
クチコミ投稿数:85件

2015/01/26 18:18(1年以上前)

>まいまい☆ミさん
コメントありがとうございます。私は発売時にオリンパスオンラインで購入しましたが、それ以降の値下がりについては見ないフリしてます(-_-)zzz

ちょっと前にはPL5が、最近はPL6が大幅に値下がりしてるのを見るとウーンと思ってしまいますが、十分に活躍してくれているので、早くに買って良かったなと。

良い購入機会が訪れるといいですね(^_^)

書込番号:18409262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング