『[作例]クリスマス&イルミネーションwith E-PL7』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥68,410 [ホワイト] (前週比:-710円↓) 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『[作例]クリスマス&イルミネーションwith E-PL7』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

[作例]クリスマス&イルミネーションwith E-PL7

2015/12/18 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

もうすぐクリスマス!
ということでChristmassyな写真をアップしてみました。よかったらみなさんもクリスマスらしい写真アップして下さい♪レンズはオリンパスの25mm f1.8のやつです。
※アートフィールターは一切使用していません。撮影後の加工も一切していません。前回作例を上げたときにすごく言われてしまったので、念のため。

書込番号:19414915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/18 12:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主です。

書込番号:19414926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/18 12:29(1年以上前)

当機種

スレ主です。
何度もアップすみません> <

書込番号:19414937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/18 19:18(1年以上前)

>harujuiceさん
こんばんは。初めまして。

セーターも暖かそうですね。
その中でも
ビスケッツをオーブンに投入される
「白の袖口」の雰囲気すごく気に入りました。
栗ボッチなんで、暖かいものにはよわいです。

とてもおいしそう。
チョコONマシュマロ?

書込番号:19415770

ナイスクチコミ!1


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/18 23:07(1年以上前)

>歯欠く.comさん
リッツ×チョコ×マシュマロです。
結構あまあまですがふわとろななマシュマロの食感が楽しいです!
暖かさが恋しくなる季節ですね。しかし、クリスマスイブ&当日は一人だけか家族だけで過ごすのが好きだったりします 笑

書込番号:19416403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 05:07(1年以上前)

別機種

E-PL6 SIGMA 30mm F2.8 EX DN

>harujuiceさん
はじめまして♪
最近、PL6 Wズームキットの安さに惹かれ衝動買いして一眼デビューをはたしました!

オリンパスの25mm F1.8、凄いですね!!
透明感と柔らかさを持ち合わせて、只者ではない感がひしひしと伝わってきます。

PL6の写真ですけど人生初短焦点レンズ「SIGMA 30mm F2.8 EX DN」を中古で購入し
ようやくクリスマスっぽい手持ち夜景が撮れましたのでUPさせていただきます。

高解像度過ぎて女性を撮るのには向いてない様な気がしないでもないですが
少し絞った時の抜けの良い発色がメッチャ気に入ってます♪

書込番号:19424803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 09:14(1年以上前)

クリスマスイルミネーションを撮りに行きたくなりますね〜
E-PL7を持っていませんが12月〜1月のイルミネーションは夜景撮りの練習にもなるので撮影に行く予定です

書込番号:19430300

ナイスクチコミ!0


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/24 12:39(1年以上前)

>MFつけて♪さん
メリークリスマスイブ!笑
素敵な夜景ですね&#9825;
雰囲気もとても素敵で、澄んだ空気が伝わってきます!

書込番号:19430671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/24 12:41(1年以上前)

>kenken健太さん
メリークリスマスイブ!!笑
そうなんですね♪
楽しそうです。
イルミネーションって見たままどおりの美しさを伝えるのはすごく難しいですから、練習必須ですね☆

書込番号:19430678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/26 00:09(1年以上前)

>harujuiceさん
メリークリスマス♪

お誉めに預かり光栄です(^-^)
雨上がりで空気がとても澄んでいたので、
良い感じの空気感がお伝え出来たようで、嬉しい限りです。

そして、私事ですが本日、M.ZUIKO 25mm F2.8 買っちゃいました〜♪
harujuiceさんの作例を見てから欲しくて仕方なかったのです(笑)
自分へのクリスマスプレゼントってやつですかね(笑)

明日からまた猛練習です!

書込番号:19434415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/12/29 12:19(1年以上前)

>MFつけて♪さん
そうなんですね!
このレンズ、便利すぎて、これ以外使えなくなっちゃいました 笑
新しいレンズで楽しい新年迎えてください♪

書込番号:19443276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/30 23:56(1年以上前)

別機種
別機種

PL6+MZUIKO 25mm F1.8 絞り優先(F2.2) 階調オート

PL6+MZUIKO 25mm F1.8 絞り優先(F2.2) 階調オート

>harujuiceさん
ありがとうございます!

↑の私のコメント、激しく間違っておりました(汗)
× 25mm F2.8
○ 25mm F1.8

私もこのレンズ買ってからは、これしか使ってません(笑) 絞り優先モードで楽しく遊んでます♪ 
25mmの画角はとても使い易いですね! スナップに料理に風景に大活躍です。
F1.8の明るさとボディ内手振れ補正のおかげで、手持ち夜景もブレる気がしません。(練習の成果?)
F2.2の柔らかでクリアな描写が素敵過ぎます!

またまた私事ですが、オプションのマイクセット(SEMA-1)を購入して動画撮影の猛勉強中です!
付属マイクのダメさ加減には、あきらめモードですが。。。

それでは良いお年をお迎え下さい!

書込番号:19447811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥68,410発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング