『本日購入致しました!』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『本日購入致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入致しました!

2015/12/04 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

ずっと欲しかったミラーレス一眼!
ケーズさんにて本日購入致しました(TT)

pl7(ダブルズームキット)と25mm単焦点レンズと
sdカード、レンズフィルター3個と保護シール、
ネックストラップと本体とレンズに保証を付けて
10万円にして貰えて満足です(o^^o)
(結構無理言っちゃいましたが…笑)
頂き物のJCBカードでカメラのキタムラさんでお手入れグッズも全て買えました!

皆さんの口コミや投稿写真など見ててずっと欲しかったので、
取説を1ページ1ページ試し撮りしながら楽しんでます。
購入前に専門用語を勉強しようと入門書を読んでいたので
するする頭に入ってきて楽しいです!
仕事以外で勉強するのは久しぶりです。笑

初心者の私でもキレイに撮れて楽しいです!
シルバーがザ・カメラって感じで可愛い♡(*´▽`*)
ファインダーがある機種とも悩んでましたが、
展示品で試すと化粧がべったりついたり、
自撮りができる事を考えてこちらにしました!
アートフィルターもオシャレ!
皆さんみたいにキレイな写真が撮れるように頑張ります!

書込番号:19376600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2015/12/04 23:32(1年以上前)

購入、おめでとうございます!
良い買い物ができたようですね。

どんどん撮って、楽しんでくださいね(^ー゜)

書込番号:19376704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2015/12/04 23:40(1年以上前)

ちろるねこさん

デジイチご購入お目どうございます\(^o^)/。

>ケーズさんにて本日購入致しました(TT)

えっ? なぜに泣き顔? 笑顔の間違いかな・・・ ^^;.

>ファインダーがある機種とも悩んでましたが、

自分は一眼レフのサブとして、
上着のポケットに入る、コンデジかミラーレスを検討していますが・・・、
レフ機ユーザーとしては、やっぱりファインダーが欲しいです ^^;。
なかなかなっとく出来る機種・価格でなく・・・、いつまで悩むんだろう・・・ ^^;。

書込番号:19376735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/04 23:48(1年以上前)

>neo373さん
ありがとうございます(*'▽'*)
いいお買い物ができました!
たくさん撮ります☆

>引きこもり2号さん
ありがとうございます!
嬉し涙、ということで…w
お値段はたしかに張りますよね…
新型が出るまで我慢できず購入しちゃいました。
ファインダーも最初はある機種がよくて
色々触ってましたが。。。
女性特有ですが化粧が付いてしまって
集中できなかったので使わなくなる気がして
候補から消しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ご納得のいくお買い物ができるといいですね!

書込番号:19376755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/05 01:20(1年以上前)

ファインダーが必要だと感じたら、VF4が外付けできます。おそらくEM10m2と迷われたのでしょうが、このファインダーよりVF4は拡大率が大きく大変見やすいファインダーです。角度も変わるので上から覗けます。でも、背面モニターのほうが軽快ですし、これまでコンデジだったのでしょうから、それで大丈夫かも。かなりのレベルまで慣れでなんとかなるものです。

書込番号:19376944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 01:24(1年以上前)

>neo373さん
仰られる通りです( ̄∇ ̄)笑
外付けのファンダーってそんなにいいんですね!
たしかに、今までコンデジかスマホでしか写真を
撮ったことがないので馴染みがあります!(o^^o)

書込番号:19376945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/05 08:39(1年以上前)

ちろるねこさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19377245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 09:03(1年以上前)

>neo373さん
ハンドリングテストとは、試し撮りという意味でしょうか?!
まだまだ下手っぴです。。。笑

書込番号:19377278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/05 13:18(1年以上前)

>JCBカードでカメラのキタムラさんでお手入れグッズも全て・・・・

頂き物のJCBカードってすごい・・・おらも ほしいっ\(◎o◎)/!

書込番号:19377786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 14:01(1年以上前)

>杜甫甫さん
会社のインセンティブで頂いたものです(*'▽'*)
たくさん貯まってたので…!

書込番号:19377857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2015/12/05 15:02(1年以上前)

スレ主様
このカメラは 小型で軽量、高画質で格好いいカメラだと思います。
宮崎あおいサンのCM
心と体 人間の全部 オリンパス!! のキャッチフレーズが即浮びます。
シャッター切りまくって いい写真 残しましょう。

書込番号:19377981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 17:00(1年以上前)

>御殿のヤンさん
ありがとうございます(*'▽'*)
私の予算に合ってて、
高画質で使いやすいカメラです!
一年後と今撮った写真を見比べれて
違いがハッキリ分かるように頑張ります(o^^o)

書込番号:19378267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 09:29(1年以上前)

一足早いクリプレだったんですね
おめでとうございます
今日はクリスマスイブな上に仕事が休みだった自分はいろんな意味で地獄です(笑)
なぜか朝から価格に張り付いて寂しさを埋めています…
夜になったら夜景撮影に行く予定です

書込番号:19430331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/24 13:12(1年以上前)

>kenken健太さん
自分へのプレゼントですね(o^^o)
私はクリスマスは仕事だったので、逆によかったです!笑
夜の撮影いいですね!(*'▽'*)お風邪を引かれないように気を付けてください♪

書込番号:19430739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング