『ダブルズーム購入。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『ダブルズーム購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信30

お気に入りに追加

標準

ダブルズーム購入。

2017/04/13 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:5843件

ハンドリング テスト!

書込番号:20814930

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/13 21:43(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
買ったのならまずは写真アップ

書込番号:20814999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/13 22:14(1年以上前)

また寄り道してる!

書込番号:20815114

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2017/04/13 22:20(1年以上前)

ただのコレクターで、浪費家ですね。
どれも皆同じですものね。
使いこなせているのかな・・・


私は今持っている機材で腕を上げたいですね。

書込番号:20815136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/13 22:48(1年以上前)

おめでとうございます!

ん〜、E-M1お持ちなら、
おいらなら、次の交換レンズ補充してるかな。
あるいは、ストロボ購入とか。

まあ、人それぞれなので、どれが正解とかないですが。(^O^)


書込番号:20815222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/04/13 23:13(1年以上前)

人のことは言えませんが、
系統立てて揃えないとね。
それと横位置関係も大事。

頑張ってちょ。

書込番号:20815292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/13 23:31(1年以上前)

なして?

書込番号:20815357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/14 02:16(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
エンジョイ!

書込番号:20815664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 04:54(1年以上前)

>9464649さん

別に見たくも無いでしょう。

書込番号:20815732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 04:55(1年以上前)

>hotmanさん

確かに。

書込番号:20815734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 04:58(1年以上前)

>okiomaさん

新品同様の中古の場合飽きて売っても
殆ど損しません。

書込番号:20815736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 05:01(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
>松永弾正さん


EZズームを使って見たかったのです。

書込番号:20815737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 05:02(1年以上前)

>nightbearさん


おぅ。

書込番号:20815739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/14 05:08(1年以上前)

購入価格と売却価格を同じに出来れば、
只で使っている事になりますね。\(^-^)/

書込番号:20815741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/14 05:10(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
したんかな?


書込番号:20815742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2017/04/14 06:45(1年以上前)

口では何とでも言えます。

浪費家プラス無駄買いにしか思えません。
実際に撮ってなんぼかと
撮った物を見せてくれませんか?

書込番号:20815830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/14 08:23(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

前から某氏が連発する"ハンドリング テスト"と云う曖昧なテストって いったい何? と思ってます。
後学のために太郎さんの実施している"ハンドリングテスト"の評価項目と評価結果を教えてください。

できれば所有している他のカメラに比べてどのような違いがあるのか比較が有るとモアベターです。
結果はここではなくレビューに書いてもらってもけっこうです。

"デジカメは全て同じ"を主張する太郎さんのハンドリングテスト結果は多くの人が見てみたいと思っているはずなので是非ともお願いします。

書込番号:20815986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/14 13:51(1年以上前)

エアユーザーだから見せられないんだね。

書込番号:20816572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/15 07:52(1年以上前)

>nightbearさん

したわ。

書込番号:20818598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/15 07:55(1年以上前)

>okiomaさん

不遜な輩には必要なし。

書込番号:20818603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/15 07:57(1年以上前)

>某傍観者さん

今もってるのE-M1。

書込番号:20818608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/04/15 08:00(1年以上前)

>9464649さん

人に物を頼むのにそんな言い方はないと思うわ。

書込番号:20818612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/15 14:11(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
おう。

書込番号:20819352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/15 23:16(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ありゃっ
次はE-M1m2からα99IIへとつい先日目標変わってたのに
α6300ももったいないなあ
もはやケチケチの異名は返上ですね(^ω^)

書込番号:20820705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/16 05:35(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
頼んじゃいない

書込番号:20821166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/16 06:40(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
どなぃ?

書込番号:20895642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/05/16 07:22(1年以上前)

>nightbearさん

ボディー3万7千円で売ってレンズ残した。

代わりに2万5000円でE-P5
こーた。

書込番号:20895690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/16 07:26(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
PEN Lite E-PL7?!

書込番号:20895695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/16 09:31(1年以上前)

>太郎。MARKUさん
私のE-P5は2機共に木片が貼り付いてるけど
売るとなったら二束三文だろな
中古価格が¥25,000なら良品査定で¥10,000前後?
AWBが高感度で崩れる以外まだ使えるし
手振れ補正機能は十分だし信頼出来る
とにかくバッテリーが長持ちする

今手元にある機材で撮れるものを撮ると云う姿勢で
あと1年引っ張ってみようかな

書込番号:20895916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/05/17 19:13(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

E-PL5は、大のお気に入りになりました。

暫くはE-M1との2台体制が継続予定です。

書込番号:20899148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/25 05:38(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
それでぇ、、、

書込番号:20916593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング