『X79R-AX Deluxe 入りますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 登録

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x427x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年 9月 5日

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

『X79R-AX Deluxe 入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みFulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X79R-AX Deluxe 入りますか?

2015/08/01 22:34(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

よろしくお願いします。
このケース購入を考えています。コスパよさそうなので。
M/B:X79R-AX Deluxeはこのケースに入りますでしょうか?
おすすめのCPUクーラーもあればご教授お願いします。
以前、某ショップでCPUクーラとPCケースを購入し組み終わったら蓋が閉まらないと言うトラブルになりました。
結果的に、そのショップでCPUクーラーを違う物と交換して貰えましたが。
そのような2度手間をしたくないので、よろしくお願いします。

書込番号:19018062

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/01 22:38(1年以上前)

ECS X79R-AX DeluxeはATXフォームファクタのマザーボードなので入ります。
CPUクーラーは高さが最大165mmまでになります。これ以上大きいと蓋が閉まりません。

書込番号:19018074

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2015/08/01 22:43(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
オススメのcpuクーラーメーカー/商品など有れば参考までにご教授下さい。

書込番号:19018085

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/01 22:57(1年以上前)

大型で高さ160mmまでのCPUクーラー \3,328〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000371557_K0000330470_K0000274347_K0000585348

↑例えば、120mmファンの大型のCPUクーラーの方が良いでしょう。

書込番号:19018137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/02 02:24(1年以上前)

コスパは良さそうですが、

簡易水冷装着できるのか?

マザーボードをAYXサイズだけど、少し大きめのサイズ・・・ねじ穴よりも20mm程度幅が広い物に変えたりしたいときに、SATAポートの端子もショートタイプの物に変えないと入れられないとかになりそうなので、拡張性は低いケースになりそうですね。

サイドパネル側にファンの増設を考えたりすると、小さめのクーラーがお薦め?

書込番号:19018540

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2015/08/02 07:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
虎徹 SCKTT-1000で検討したいと思います。リーズナブルだし、評価もたかそうなので。。。
>カメカメポッポさん
初心者なので、少し心配ですが気をつけてやってみます。

書込番号:19018777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番的にには 0 2022/08/29 10:03:24
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光 3 2022/08/29 3:36:23
あ し が い っ ぽ ん な い 1 2020/08/01 19:24:37
電源のFANの向きは? 8 2019/07/02 22:05:53
ECA3360B-BTのフロントファンについて 4 2019/03/09 11:20:23
在庫について 2 2017/09/09 16:29:36
オープンベイについて 1 2017/08/28 4:04:20
電源について 6 2020/02/03 19:50:25
マザーボードについて 3 2017/08/26 13:23:27
側面の扇風機 8 2017/08/20 0:51:04

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 5日

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング