『スマホとの相性は有るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホとの相性は有るのでしょうか?

2014/10/31 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

クチコミ投稿数:37件

店頭で試聴しようと自分のスマホISW13HTに接続しましたが、ザザッ!バリバリ!というノイズだけで試聴出来ませんでした。
NFC接続アプリで接続したのですが、最初はマルチメディアは接続かからず、電話だけでした。
手動でBluetooth接続を何度か繰り返しているうちにマルチメディアも接続出来たのですが、ノイズだけでした。
お店の試聴用のXperiaでは正常に試聴出来たので、イヤホンの故障ではないと思います。

スマホ側の故障も有り得ると思いMDR-AS700BTやDENON AH-W150とペアリングしましたが正常に試聴出来ました。

Bluetooth接続の相性は有るのでしょうか?

書込番号:18114678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jfotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 00:14(1年以上前)

iphone6では信じられないくらい小さな音です。取説にiphoneとの接続が解説してあるので、メーカーも検証していると思います。これが仕様か!と驚きました。複数で試して同じだったので、仕様か音量調整の不具合なのか。。楽しみにしていて、指名買いしたので、残念です。販売店は即日返品処理したくれました。ちょっと異常です。iphone6では。

書込番号:18115402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/01 16:53(1年以上前)

jfotoさん
やはり相性は有るんですかねえ、
音が小さいのは本体側の音量調節でなんとかならないのでしょうか??
音が出なかった私としては、音が出るだけマシな気もしますが(汗)

書込番号:18117682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jfotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 22:56(1年以上前)

スレ主様
私も、デノンのアプリを使って試して見ましたが、音が割れてダメでした。
自分としては、改善したらすぐに買いたいです。
まあ、エクスペリアでは大丈夫のような書き込みもありますので、ソニーがどう判断するか気にしながらも、諦め気味です。

書込番号:18119203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/11/24 23:30(1年以上前)

大分時間が経ってしまいましたが、解決しました。
結論は動作確認がとれていないってことでした。
http://www.sony.jp/support/headphone/confirm/mdr-as800bt.html

メーカーに問い合わせもしましたが、動作確認できないのか今後取れる可能性はあるのかは
分からないってことです。

MDR-AS700BTは動作確認取れているようなので、MDR-AS800BTは動作しないのだと思います。

書込番号:18203753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング