『スタイラスペンの持ち運び方はどうしてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタイラスペンの持ち運び方はどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

いつもお世話になっております。

今は「GALAXY Note II SC-02E docomo」を使っております。
この機種を選んだ理由が購入当時まだ少なかった大きい液晶画面とスマホ本体に内蔵されている「Sペン」です。
この二つの組合せは使ってみるととても便利で仕事のアイデアや簡単な打合せメモなど筆記具がなくてもできるところが一番満足をしています。

そこで質問をさせていただきたいのですが、今機種変更を検討しており候補は「GALAXY Note II」の後継機種「Galaxy Note Edge」か職場のパソコンがほぼ100%Macですので液晶が大きくなったら使ってみたかった「iPhone 6 Plus」です。
あと、サムスンの以下の「ICE Bucket Challenge」を使った動画を見て生理的に受け付けなくなったのもあります・・・
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/25/120/

ご利用者さんの中でスタライスペンを使われている方や画面が大きくなったのでこれからスタライスペンを活用しようと思われていいる方もおられると思いますが、持ち運びはどのようにされておりますか?
「GALAXY Note II」はペン内蔵でアイデアを思い付いた時にさっと使えていましたのでiPhone6とスタライスペンの組合せの持ち運び方を教えていただればと思っております。

よろしくお願い致します。
(長文失礼を致しました。)

書込番号:17963366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/21 12:59(1年以上前)

そのうち、ペンを刺せるケースが出るような気もしないでもない

書込番号:17963406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/21 13:03(1年以上前)

iPhoneには、スタイラスペンは、要らないと思います。ペンを使った事ありますが、指で慣れたら使わなくなりました。

書込番号:17963418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 18:43(1年以上前)

ワコムの電磁誘導式のペンでないと細く、すらすら書けないですよ。ボールペンのような文字が書けるのはノートシリーズしかないと思います。ガジェットが置けなかったり、グーグルとの連携など、androidをの方は無理してiPhoneに変えないほうが良いと思うのですが。

書込番号:17964459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2014/09/22 11:57(1年以上前)

お世話になっております。
早速のご返信をいただきましてありがとうございました。

昨日、iPhone 6 Plusをさわってきました。
デザインは私は手帳型のカバーを付ける予定ですので主に文字入力、画面のタッチの反応などを確認してきました。
?と感じたのは画面の反応が「GALAXY Note II」よるももっさりしていました。
文字変換で候補の漢字をクリックしても一回では反応しない事も多々ありこれがこの店頭に置いてある物だけなのか一昔前のアンドロイドのようでビックリしました。
safariも画面のタテヨコ向きの変更にかなりタイムラグを感じました。
通話の録音のアプリも探しているのですがなかなか無いみたいですね。
今日再度別のお店でタッチ感を確認してきます。

「みかんちゃんですさん」様がおっしゃるようにペンを使うならnoteシリーズが良いかもと思えてきました。
でも今まで仕事とプライベートでMacをずっと使っているので大画面のiPhoneに引かれている自分もおり今日また店頭で悩んできたいと思います(笑)

書込番号:17967180

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2014/09/25 15:57(1年以上前)

iPhone6Plus購入しました。
先日量販店に「Galaxy Note Edge」をさわりに行き、その横に置いてあったiPhone6とさわり比べていたら店員に、
「iPhone6Plusの在庫ありますよ。」
と言われ衝動買い(笑)
「Galaxy Note Edge」は作りが子供のおもちゃみたいで「iPhone6」と比べて見たらデザインもチープでアイコンのデザインも私の美観ではちゃっちく感じました。

iOSはiPadを使っているのでなんとなくは理解していますが、やはり長文を入力する時に矢印キーが無いのが辛いですね。
それ以外はいろいろと戸惑いながらも「ワクワク」して使っています!

今のところは機種変更をして大満足です!!!

書込番号:17980069

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/25 21:40(1年以上前)

>今のところは機種変更をして大満足です!!!

ひと昔前のAndroidの方が良かったんじゃねーの?
言動が矛盾してる。まぁ、如何にここの書き込みがデタラメばかりかよくわかる象徴的な例だな。

書込番号:17981186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2014/09/25 22:26(1年以上前)

kami.it.さん
コメントをいただきましてありがとうございました。
私の書き方が悪かったですね。
はじめにiPhone6をさわった時は確かにもっさりしていてどうかな?って感じたのですが先日さわった別のショップのiPhone6はサクサク動いたので思い切って購入しました。
それで今は満足して使っております。
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
今後ともご指導をよろしくお願い致します。

書込番号:17981421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/11 17:53(1年以上前)

D-SATUKIさん、ご購入おめでとうございます!
私もぼちぼち購入を。。と店に出向いてはいろいろ触ってます!(^^)!
なにせ今はもう売ってない「ハイブリッドスマフォ」を使ってますので。。。
私は月末頃に決めようと考えてます♪

心ない返信があるようですが、何も謝らなくてもいいですよ!
自分では何一つスレ立てず、プレビューもなし、ただ単にいろんな人にあの口調で毒舌をばらまいているだけですから、放っておきましょう!(過去の書き込みの確認してみてください)^^

そんなことより、また、気づいた点などありましたらレポあげてくださいね。読んで参考にしてますから。。(^0^)

書込番号:18039569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング