『AUから乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

AUから乗り換え

2015/08/10 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

iPhone 6 16GB docomo+iPadminiで6000円X24回。

ほぼ端末でで2年使える。悩んでいます。6sも気になりますが。 
 
どちらも欲かったので検討中。

書込番号:19041016

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/10 21:17(1年以上前)

買っちゃえ!

書込番号:19041209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/10 22:25(1年以上前)

タブレットがdtabだったら、もっと安いですよね。
dtabとiPad miniでは大違いだけど…。

書込番号:19041460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/10 22:28(1年以上前)

以前の特価書き込みを拝見し、J:COMの契約に紐付けて、iPad mini2 16GBをパケット契約無しでauショップ恵比寿西口店にて一括0円、毎月504円+ユニバーサル料2円で契約しました。

契約内容&毎月料金にご納得であればいいと思いますが、タブレットを屋外で使う頻度が少ないようでしたら、WIFIモデルをテザリングで利用した方が安く済むかもしれないですね。

書込番号:19041473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

2015/08/10 23:05(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

これは、セット販売でこの価格です。

現在メイン機はnexus5とnexus7 先月テザリング用にzenfon2+楽天sim 購入。 

zf2 これが良いですね、n7 の出番がなくなりました。

ほんとは6プラスが欲しいが、これはダメだそうです。

iosは去年12月 iPod touch を購入。これはイマイチ、所詮音楽プレイヤーですね(て言うか、古いですね)。

確か8月16日までだったと思うが、もう少し悩みます。

書込番号:19041610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/11 08:01(1年以上前)

欲しい時に買うのが良いと思いますよ!
iphone6MNP iPadmini3新規一括0円があるかもしれません。
先月これに近い条件で購入しています。
コストも最安3600円位で、かけホーダイプラス2Gで使えます。
auは、iphone6 iPad air2 で月2800円で9Gシェアしています。
iPad air2は一括35000円で購入しています。


書込番号:19042229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/11 08:28(1年以上前)

ここまで待つのなら 新しいiPhone6sにちゃえば。

新しいiPhoneだと所有感が、あるかと。  iPhone6だと所有感も半減かもしれません。

書込番号:19042287

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/11 09:50(1年以上前)

特価情報ではないとはいえ、購入条件をもっと詳しく書いてもらえませんか?
最初の書き込みだけだと、割賦金なのか月額料金なのか分かりません。
機種代金はいくらなのでしょうか?
質問でもないようだし、そもそも、このスレの主旨は何ですか?
悩んでいますという「つぶやき」ですか?

書込番号:19042446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

2015/08/11 21:57(1年以上前)

仕事帰りに予約してきました。

誤算 iPhone6 は16GBだと思っていたら64GBでもOK。iPadminiは3でした。

AUからdocomo iPhone6 に乗り換えで本体0円で話放題、2GB プランで 月額使用料3600円

ただし、2台以上。または、iPadとの同時契約でもOK。こちらも本体0円、月額2400円(iPhnoeとのシェア)

「じじいの独り言」、気に障ったらご容赦ください。

書込番号:19043940

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/13 19:50(1年以上前)

一括0円でiPhone6の子回線にできるならいいですね。
今日、ドコモショップに寄って聞いてきましたが、こちらはiPad mini3が「実質0円」だったので全然ダメでした。

一括0円なら
データプラン(スマホ/タブ)+spモード+シェアで2,500円
月々サポート▲2,619円

iPad mini3からSIMカードを抜いてデータプラン(ルーター)へプラン変更してしまえば
データプラン(ルーター)+mopera Uシンプル+シェアで1,900円
月々サポート▲2,619円

iPad mini3をWi-FiやiPhone6のテザリング運用すれば安く使えます。

書込番号:19049122

ナイスクチコミ!0


スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

2015/08/15 18:50(1年以上前)

勘違い。

今回の契約。AUガラケーからdocpmo iPhone6 への乗り換え。
64GB一括9800円(16GBなら0円)。ただし2台以上またはiPadとの同時契約でもOK。
iPad mini3同時契約でノジマポイント10000ポイントが付いた。
64GB月々割3321円(16GBなら月々割3510円)で月額3699円。

iPad mini3 が一括0円では無かったです。
本体価格−月々割=−450円/月、月使用料2700−450=2250円/月。

2台で5949円X24 まぁ、こんなものでしょうかね。

初月は10Gシェアプラン、有料コンテンツ3個あり。

書込番号:19054570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング