『人気無いor在庫が多すぎるのか』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気無いor在庫が多すぎるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

人気無いor在庫が多すぎるのか

2014/09/20 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:2件

6は結構余っているみたいですね。
大手家電量販店でも6だけは全カラー、全容量在庫あるみたいです。
Plusは入手は難しいようですが。
早めに投げ売りが始まりそうな感じですね。

書込番号:17959815

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 14:54(1年以上前)

6が5cと同じ運命を辿るのは、でる前からわかってたことさ

書込番号:17959864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/20 15:04(1年以上前)

先ほど行きつけの量販店で聞いたところ、6の入荷数は比較的多いけれど、6plusはかなり入荷が少ないとの事でした。

その店での予約数は6の方が若干多いそうです。

書込番号:17959892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/20 15:11(1年以上前)

>6の入荷数は比較的多いけれど、6plusはかなり入荷が少ないとの事でした。

私も複数の店で同じ事を聞きました。

あと、商品展示場ではPlusの人気は絶大でしたけど、商品受取場を覗いてみると大多数は6だったように見えましたよ。
定点観測していたわけではないので、あくまでパッと見の印象ですけれど。


私は現状ではPlusはパスです。胸のポケットに入らないのが厳しい。
ただ液晶は綺麗でしたね。解像度よりむしろ肌色等の発色が良かったです。(同一の映像を同時に出して比べてみました。)
メディアプレイヤーとしてはPlusはかなり魅力的ですね。(家電レコーダからフルHD転送できるようになったら欲しいかも。)

書込番号:17959920

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 16:21(1年以上前)

相変わらず脳内イメージを垂れ流している不思議な人がいますが、日本での予約数は6がplusの2倍です。ハイエンドに人気が集中する初動段階でこれだと、少なくとも、日本では6plusは苦戦しそうです。
同じくドコモは他社の半分なので、割当数が同等なら、余っていても不思議ではないです。
まあ、今後、どうなるかはわかりませんが。

書込番号:17960124

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/20 18:56(1年以上前)

念の為、今日17時過ぎ、東京近郊の何軒かの家電量販店見てきたけど、
ドコモiPhone6は全ストレージサイズ全カラー在庫ありとか、auやソフトバンクもカラーにこだわらなければ在庫ありとか
(その割にauやソフトバンク担当者の方がドコモ担当者に比べて明らかに必死とか、分かり易すぎて哀れだった)
いくぶんplusの方は予約受付中が多いのが救いだったが。
こうなるともうステマ乙というより何だか哀れ過ぎて気の毒にすら思えて泣けてくる。
私はiPhone4s、5、5sと続けて購入したから申し訳ないけどお腹いっぱいで流石に今回は見送りだけど、
iPhone5以前の機種やAndroid機種のオーナーさんは「助けてあげる」気持ちで購入してあげてください。お願いします。

書込番号:17960586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/20 19:59(1年以上前)

>フランダースの野良犬さん

>iPhone5以前の機種やAndroid機種のオーナーさんは「助けてあげる」気持ちで購入してあげてください。お願いします。

って、アップルの中の人なんですか?
私もiPhone5は「一応」所有してますが、メインは最近XperiaZからG'zOne TYPE-LにMNPしました。
Zシリーズも初代Zを越えるデザインが出て来ないようなので、白ロム購入してG'zに。
元マカーでもある私ですが、別に助けてあげるとかは思わないなあ。
それは、メーカーが市場のニーズに答えたものを出すかどうかが問題なのであって、
別に凄く欲しいわけでも無いけど、慈善事業で契約してやるかぁ…なんてのんきな
お金持ちは、今どのくらいいるのでしょうか。

あなたには悪いけど、私は契約しません。
アップルが気の毒とかも何とも思いません。
アップルがこのデザイン、この販売方法で行こうと決めたのですから、
受け入れるかどうかは消費者次第。
消費者にお願いされる程にまで、アップルも落ちたもんですね。
クアドラ時代を思うと、あなたの発言に情けなくて気の毒に思えて泣けてきます。

書込番号:17960817

ナイスクチコミ!12


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 22:34(1年以上前)

3キャリアが不毛な消耗戦を繰り広げるiPhone商戦に対する皮肉に対してマジレスしてキレてる人がいるのを見て泣けてきました。

書込番号:17961510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 13:34(1年以上前)

在庫が有り余ってる理由は

市場占有率 アップルvsアンドロイド

日本では アップルの占有率が高い

米国では 市場占有率が半々

アップル社は日本に在庫を流していたんでしょうね

5s持ってるけど、6+買いたいな

書込番号:17963524

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5021件Goodアンサー獲得:562件

2014/09/21 14:18(1年以上前)

日本だけが多い
というのが正解

書込番号:17963652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 15:02(1年以上前)

他の理由として
アメリカと中国の国家対立か。

中国集団の転売を少なくしようとして
アップル社は日本に大量の在庫を流し込んだか?

書込番号:17963781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/21 22:23(1年以上前)

PlusはiPhone6の1/3しか生産してないから、供給が間に合っていないだけです。決してiPhone6より人気があるわけではありません。

書込番号:17965535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/21 22:43(1年以上前)

1〜2週間前から並んで待ってる人達って働いてるの…

書込番号:17965625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング