公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank
とうとう出ましたね
なんか自分で見た印象ではカネ持ちの高級なオモチャって感じでとても買いたいとまではいきませんが結構ヨドバシやアップルストアで見てた人が多いですね
さて、皆さんはどう思います?
買いたいとまでいきますか?
書込番号:18714840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウェアラブル端末 > APPLE カテ じゃなくて、
SoftBank の iPhone カテ で 訊くのは なんで?
どういう理由なのか とっても興味ありんす!
書込番号:18714879
5点
カテどうこう以前に、もはやスレ主には他者の意見を訊く必要性が無いように思えるでありんす。
書込番号:18714899 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
将来、iPhoneとセットで割引とかが
始まれば考えようかな。(今は予想)
書込番号:18714942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高い腕時計って、基本的に趣味嗜好や他人に自慢したり持つことに喜びを感じるものだから、別にAppleWatchに限った話ではあるまい。
金持ちならロレックス使うだろうけどね。
書込番号:18715098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップルウォッチはiPhoneと連携させて使うもんだから別にiPhoneの口コミでもいいかなと思っただけ
高級な腕時計というがこんなのは腕時計というよりウェアラブルという流行にアップルが乗っかりなんとかジョブズのアップルから
抜け出そうとしてるだけ
だってiPhone自体ジョブズの遺産でしょ
サムソンやソニーの真似的な感じだな
なかなか革新的な物が出せないので焦りが出てきたとも言えるかも
それに最近アップデートするとウォッチアプリが削除不可能な状態でプリインストールされるのどうにかしろって
削除できるくらいの自由があってもおかしくないと思いますが
書込番号:18715282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしアップルウォッチがコケるようになったらiPhoneと抱き合わせでウォッチ割とか
やる可能性はあるナ
書込番号:18715302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は買わないけど
別に批判するような意見もありません。
書込番号:18715316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ストアで弄り倒してきました。時計としては10分で飽きますね(笑)
最も肝心であろう「iPhoneとの連携」は試していないのですが(予約すれば試せるのかな?)、
メッセージの送受信や時刻表アプリなどの表示が腕に出せるのは魅力的かも知れません。
で、買うか買わないか。少なくとも今は買いませんね。
・バッテリーが3日〜1週間ぐらいもつ。欲を言えば1ヶ月。
・ステンレスモデルが3〜4万円(素材は何でも良いのですが現行のアルミモデルは何とも見た目がチープ過ぎる)
こうなったら買ってもいいかな、と思いました。
#もしくは宝くじで億が当たったら218万円のをポーンと(^^;;;
書込番号:18715450
1点
> バッテリーが・・・
自動巻き とか 手巻き は ないの? watch なのに。。。(笑)
書込番号:18715476
7点
これが現状。
https://mobile.twitter.com/nyontan/status/591605427739066368
書込番号:18715703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オモチャと言うよりはアクセサリーだと思いますね。
私には、光さえあれば誤差1秒以下で動くソーラー電波時計があるので、これは要りません。
書込番号:18715838
1点
端末其の物に興味深いですが、時計なので時間に間違いのない電波時計が1番ベストだと思いますし、液晶だと外で見えるのかな?バッテリーも駄目ですから今後に期待します。買う予定はありません。
書込番号:18716082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のところこれが最強、営業妨害で訴訟起こされるレベル。
http://news.livedoor.com/article/detail/10046190/
時計は伝統にならないと価値を産まない性格だから、代謝・陳腐化が激しい情報端末には無理です。
使い捨てですけど、まだカシオ・タイメックスやハミルトンの方が存在としての価値はありますね。
書込番号:18716252
2点
Apple Watchは買いますというより、買いました。
量販店なら、機種によっては在庫があるかもしれないので、確認した上で気に入ったのであれば、購入するのが早く手に入れる方法のようです。
書込番号:18717405
0点
いろいろ意見がありますね
実際購入した方もいるようで
どうですか?使いごこちは なんか量販店では扱いがないところもあるみたいで
アップルストアで売ってないとは思いませんでした
書込番号:18717458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日妻がiPhone6用ケースを可愛いからと買ってこれに合うスマホが欲しいと
言い出しました。(・_・;
書込番号:18717540
0点
スマホみたいに基本料金とかパケ代かかるのかしら?
書込番号:18718622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計は、スマホ以上に趣味のもの。
好みに合わなければ、買う必要はないでしょう。
購入料金以外の通信料金などはありません。
書込番号:18719354
2点
まだまだ実用には使えない感じですな
まあそのうちモデルチェンジなどがあれば良くなってくると思うが
結局必要ないという結論で 自分的には
ちなみにヨドバシ行ってもなかなか実機に触れられません
ウォッチコーナーみたいなのがあり触りたきゃ並べって感じです
そんなヒマ人じゃネェよ
書込番号:18721671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はっきり言って、欲しいけど・・・(使ってみたいだけ。)
今の自分に必要か??そこが問題。
良いじゃん。お金があって欲しい人は買っても。
今後、どうせ色々と新しい機能が出るでしょ。自分にメリットがない限り、新しいから買う。ってキモチはおきません。
iPhone付随じゃなきゃ使えないなら、iPhoneユーザにはノーマルなら数千円で出さなきゃ誰も有難味はないと思うし。
あと、2年は自分の手元になくても困らないと思います。
書込番号:18722310
0点
時計に向かって「Hey Siri」・・・・
そんな姿を見ると残念な気持ちになる。
書込番号:18723109
2点
>時計に向かって「Hey Siri」・・・・
時計に向かって「Hey 尻!」と言ってるようで
なんか滑稽に聞こえるのは、σ(^^;)だけだろうか?
書込番号:18723182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計に向かって「Hey Siri」・・・・
うんうん。やはりそこは「流星号!流星号!」じゃないとね(笑)
書込番号:18723211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/15 19:11:04 | |
| 11 | 2021/10/13 20:39:43 | |
| 2 | 2021/04/11 8:32:48 | |
| 3 | 2021/04/09 10:29:43 | |
| 14 | 2020/05/31 8:40:42 | |
| 0 | 2019/03/21 22:20:13 | |
| 0 | 2019/01/05 15:43:15 | |
| 5 | 2018/11/28 10:47:35 | |
| 8 | 2018/10/23 21:00:28 | |
| 1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










