『動画が見れない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,229 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画が見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 動画が見れない。

2015/03/12 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

夜必ずといっていい程動画がフリーズする。三時過ぎあたりからましになり朝はよう見えるのですが。皆さんはどうでしょうか?夜見れる闇情報とかあったら教えてつかぁさいm(__)m

書込番号:18572189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 05:30(1年以上前)

大変凝縮ですが、通信状況を書かないと何とも返事ができません。3GかLTEか固定の無線LANなのかそれらを明記して下さい。

書込番号:18572631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/13 08:08(1年以上前)

ソフトバンクの場合、「夜には止まるよ」との事なので、そんなものかもしれません。少しは観れるようになったので、以前よりはマシになったのかもしれません。

書込番号:18572855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/13 09:19(1年以上前)

固定回線なら、その時間は、お使いのプロバイダーや回線業者の利用率が高いということが考えられます。
固定回線やプロバイダーを変えるしかないでしょう。
(DNS設定を自分で変えられるほどITリテラシーが高い人なら、改善する検索すれば方法はあるかもしれませんが)

書込番号:18573002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2015/03/13 16:03(1年以上前)

夜中の3時なんて起きてない。

書込番号:18573878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/13 21:03(1年以上前)

普通の人が使う時間帯で混雑してしまうのは、やはり問題ありですね。「寝ないで使ってください」と言っているようなものです。
睡眠不足になるような事態は、深刻です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000021-mai-soci

書込番号:18574664

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2015/03/14 19:10(1年以上前)

3Gですが4Gにしても駄目ですな( ´_ゝ`)auやドコモの方は見れますか?

書込番号:18578029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/14 19:54(1年以上前)

動画では、3Gでも十分見れます。4Gでなくても大丈夫です。

auのiPhone6ですが、Youtubeの視聴は、再生中に止まったのを見たことは、ほとんどありません。
逆に、FTTHをWIFI経由で接続しているパソコンのほうが途中で止まることが見られるほどです。

書込番号:18578205

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2015/03/14 22:00(1年以上前)

softbankだからかしら?以前auのAndroidはここまでひどくなかったような(゜.゜)

書込番号:18578840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 09:50(1年以上前)

はい、そのようですね。ソフトバンクだけ動画にかんしては弱いようです。何故でしょうかね?

書込番号:18580370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 09:54(1年以上前)

動画などを楽しむ場合は、ソフトバンクのiPhoneは適していません。ソフトバンクでiPhone4を使っていましたが。3G回線でYouTubeの動画を止まることなく観れた事はまず無かったです。
現在デモ機を見る限り、改善されたのか止まること無く観れているようですが、皆さんのスマホではどうでしょうか?

書込番号:18580382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:11(1年以上前)

>ソフトバンクでiPhone4を使っていましたが。3G回線でYouTubeの動画を止まることなく観れた事はまず無かったです。

iPhone4の話ですよね?私も使っていました。当時は4Gも無かったですね。
モバイル回線だとYouTubeの解像度が極端に落とされるので観られたもんじゃなかったです。

書込番号:18581231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 14:39(1年以上前)

3Gでも速度は、7.2Mbpsあるということなので、速度が出ないのは、方式の問題ではないと考えています。

Youtubeなどのストリーミングや、iP通話への速度規制が人為的に行われていて、やめていないのであれば、iPhoneではVPNを使い、サーバーとiPhone間の通信を秘匿するしか手段は無いと思います。

過去のスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18001940/

書込番号:18581312

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:48(1年以上前)

>安中榛名さん

iPhone4を3G回線でYouTubeアプリを使って再生すると解像度を落とされてしまうのは仕様って事です。
Wi-Fi環境やSafariからですと高画質で再生できます。
http://www.appps.jp/1937510/

書込番号:18581340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 15:12(1年以上前)

おびぃ さん

それって、YoutubeのアプリがiPhoneの標準アプリだった時にきいたことがあります。Safariで見た方が音声がステレオだったり、画質がよかったりすることもありますね。

現行のYoutubeアプリでも同じなのでしょうか。

書込番号:18581390

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 15:20(1年以上前)

>安中榛名さん

iPhone4の頃の話ですので今はどうでしょうか?
他にも3G回線環境下では20MB以上のアプリのダウンロードやアップデートが出来ないなど、色々と規制がありました。

書込番号:18581416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 18:40(1年以上前)

ソフトバンクのYoutubeには色々と問題があるようですね、

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-230.html

最近は(特にイーモバイル統合後は)改善されたのでしょうか?

書込番号:18582041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/17 06:05(1年以上前)

〉安中榛名さん
スマホの3Gは14.4Mbpsですよ、7.2Mbpsはガラケーの速度です。お間違えのないように。

書込番号:18587088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 06:14(1年以上前)

あれ、もっと速いのですね 。いずれにしても動画には充分カモ知れません。

書込番号:18587095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング