『バッテリー結構持つと思いませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー結構持つと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー結構持つと思いませんか?

2015/07/29 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

Androidからの移行で6plusにしたのですがゲームやっても動画見てもネットやってもAndroid機の1.5倍くらい持つと思うのですが、普通の生活をして一日持たないなんて状態になるのでしょうか?
普通の生活とは学校行ったり仕事があったり、家事や育児が有ったりとします。
何時間もかじりつくのは普通ではないと思うので外します。
何年か前までのAndroid機では待機だけでバッテリー半分近いとか良く聞きましたけど、iPhoneに変えてからそういった不安が全く無くなりました。
皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:19009795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/29 22:37(1年以上前)

6plusのユーザーではないので申し訳ないのですが、最近のAndroidと比べると持ちは同等かそれ以下の事が多い様です。

バッテリー容量が違えば画面サイズ等も違いますが、最近のAndroidも結構健闘していますよ。
海外のテストだと以下の様です。
http://www.phonearena.com/news/Sony-Xperia-Z3-Compact-battery-life-test-results-the-new-champ-welcomes-us-to-the-era-of-two-day-battery-life_id60955

テストのやり方だったり、最近のs810搭載機種だったりすると6plusの方が上に食い込む可能性が高いですが。

書込番号:19009836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2015/07/29 22:46(1年以上前)

>sky878さん
詳しいサイトまで用意して頂きありがとうございます。
機種によってのばらつきはAndroid機ならではですね。iPhone の場合は完成度がシステム内部まで非常に洗練されていて頭が下がるばかりです。
国内電気メーカーもこれだ!ってのを1発だしてそこに集中して頂き欲しいものです(´・_・`)
昔の勢いはどこ行ったのか....

書込番号:19009861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/07/30 01:02(1年以上前)

確かに安定していて電池も良く持ちますね

国内キャリアのAndroidが安定性がイマイチなのはキャリアやメーカーの強制アプリのせいだと思います

電池持ちはiPhoneが良いですね

自分はNexus5という強制アプリの無い素のAndroidも使ってますがこれはiPhoneと同等に安定しています

電池持ちは若干悪いです

ただ、Androidには多機能な自由があり、多機能なるが故に欠点も多様な感じでしょうか

自分的にはiPhoneとAndroid両方持たないと不安です
し不便です(笑)

iPhoneのBluetoothテザリングでAndroidやタブレット、パソコンを動かすのも便利だと思います、iPhone自体はBluetoothテザリングでは子機にはなれません
。これがかなりな欠点ですね

書込番号:19010207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2015/07/30 01:33(1年以上前)

>アークトゥルスさん
返信ありがとうございます。
nexus 5 ですか!噂に名高い良い機種をお持ちですね(^_^)私がもっていればいじり倒してしまう機種ですね(^_^;)
ひと昔前はいろいろいじくりまわして消せないアプリを消したり、システム書き換えなどして電池持ち良くしたりと、自由奔放と言うかそうでもしないと不満が有ったのがAndroid機ってイメージに自分はなってしまっています。
それはそれで楽しかったです。何かあると自分で解決する事もある程度できるのがAndroid機の良い所だと思います。
iPhone にはそれらの心配が全くなくて、完全にシステムに任せられる信頼性がすごく高いと思います。
脱獄なんて弄り回したい、個性がないと嫌って言う変態じみた方だけすればいいですね。
iPhone は、ちょっと気に入らない設定をon offするだけで電池持ち良くなったりしちゃう辺りも安心と安定性の高い証拠だと思います。
ちょっと脱線しましたが、自分の使い方ですと1回の充電で2日は持ちます。3日目の朝起きて充電忘れてたーなんて有っても30%以上残る感じです。
Android機では2日目の夜辺りに電池が切れるギリギリな感じで、寝る前に充電忘れてたーなんてあると朝からモヤモヤしてましたね。

書込番号:19010249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/30 02:19(1年以上前)

アップル製品は使用頻度が少ないと
かなり持ちますね。(スタンバイ状態)
ゲーム等をすると減りも早いです。
比較するのはかわいそうだけど
(バッテリー容量が違うから)
私の使用状況ではiPad系(初代 mini)
はさらに長く持ちます。

書込番号:19010281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/07/30 02:51(1年以上前)

先ずは電池持ちが良くて

それが前提ですよね

iPhoneはリセールバリューが高く月割りが大きいのも人気の要因でしょうか

ただ、appleのやり方は好きではない、というか嫌い、マイクロソフトのやり方も嫌い、だけどまぁ使わないわけにもいかないですし

Androidの夏モデルがイマイチなのでiPhoneのシェアが上がりそうな予感がします(日本限定)
オクタコアなんて世界的にみれば「オタクコア」?






書込番号:19010298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/07/30 02:55(1年以上前)

あっ?5・7・5になりますね

オクタコア 世界でみれば オタクコア?

書込番号:19010300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2015/07/30 15:57(1年以上前)

>アークトゥルスさん
>スマフォー貧乏さん
返信ありがとうございます。
モバイル機器は電池持ちは重要なポイントですよね。
オクタコアについては型番によっては発熱が有るらしいのでそこから先はオタクでコアなファンがいじくりまわすのでしょう(笑)

書込番号:19011458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング