『いつの間にかシルバーボディの発売日が発表されてますね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『いつの間にかシルバーボディの発売日が発表されてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信40

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

皆様、

10月下旬発売予定だったのに、10日発売だそうです:

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/index.html

たしかに、オリオンの注文履歴を見ると「出荷手続き中」になってます。

まだ仕事中なのでこれにて失礼します。

書込番号:18028864

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/08 20:41(1年以上前)

なかなか良いですね〜 情報感謝∠(^_^)

書込番号:18029322

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/08 21:16(1年以上前)

予定より早く発売されるってのは嬉しいですね。
この調子で40-150のレンズも、11月下旬予定から上旬に変わってくれればさらに嬉しいんですが。

書込番号:18029505

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/08 21:23(1年以上前)

オリエントブルーさん、yasu1394さん、

お二人ともご無沙汰しております。

いまだに仕事に追われていますが、明後日の到着が楽しみです。

yasu1394のおっしゃるように、発売日が早まるのはうれしいですね。40-150もこうなると
よいのですが。

書込番号:18029547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/08 21:25(1年以上前)

だいぶ前からわかってましたよ。

昨日発注しましたが、いつの発送でしょうか?

まじめに仕事をしましょう(笑)。

書込番号:18029557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/09 15:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>10月下旬発売予定だったのに、10日発売だそうです:

ああとうか?なんちゃって・・・

書込番号:18032134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 19:11(1年以上前)

>シルバーボディ

ニコンのDFと被るカラバリですね。
形もなにげに似てますが。

書込番号:18032670

ナイスクチコミ!1


kamerunさん
クチコミ投稿数:284件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/10/09 20:32(1年以上前)

つまり、DfはOMをぱくったってこと?

書込番号:18032966

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/09 22:38(1年以上前)

シルバーになるとDfもEM1も前面のホクロが異様に目立ちます。

書込番号:18033511

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/09 23:02(1年以上前)

みなさま、

ご返信ありがとうございます。

出荷の連絡もありましたので、まずは明日の到着を待とうと思います。

今から楽しみですね。

書込番号:18033610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/10/10 07:12(1年以上前)

黒ボディに比べれば周囲への圧迫感も感じさせず、かつそんなにヤワな印象でもなく、考え抜かれたデザインであることも控えめにであるが訴求しているようでグッドですね。

女性ファンをもターゲットとしたデザインかとは思いますが、
いや、これはいい。

書込番号:18034419

ナイスクチコミ!6


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/10 09:48(1年以上前)

別機種
別機種

すでに黒が手元にないのでE-5と並べてみました。

娘を幼稚園に送って、戻ってきたらもう届いてました。

なかなかいい感じです。

Ken Yidongさん、

同感です。

書込番号:18034807

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 10:20(1年以上前)

youtubeにシルバーの動画をアップしてる人がいました
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MQkplu-EE3Q
この方の撮影角度だとかなり格好いいですね

書込番号:18034893

ナイスクチコミ!6


boyoyonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/10/10 23:28(1年以上前)

イベントでさわってみましたが、やはり塗装はすぐに落ちそうですね。

書込番号:18037062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/11 05:57(1年以上前)

待ちに待ったシルバーボディが、我が家にも届きました。

期待とは裏腹でした。軽いがために重厚感はなく、塗装も含めてこんなもんかと正直思いました。フォーサーズの重いレンズを付けた時の剛性は大丈夫かな?と思いました。

E-5の方が所有感を満たします。特にライカと比べてはいけませんね。

とりあえず初E-M1を使ってみます。

書込番号:18037612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 08:50(1年以上前)

別機種

ZD14-54mm F2.8-3.5

quite様、E-M1シルバーボディのご着弾、おめでとうございます。



水を差す訳ではありませんが、

ん〜…私個人は、やっぱ漆黒を思わす重厚感あるブラックの方が好きかな〜(笑)

書込番号:18037912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 11:14(1年以上前)

いや、断然シルバーのがカッコいいでしょ。黒あきるし、普通すぎてつまらん
けど、黒しかない時は黒でいっかって感じだったな

書込番号:18038361

ナイスクチコミ!6


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/10/11 11:56(1年以上前)

ブラックの方が断然全てがかっこ良く、全く飽きませんね。
シルバーは塗装が安っぽい。
でも昔の銀塩カメラのシルバーは本当かっこいい。
今の塗装とは全然違うようだ。

書込番号:18038479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 12:27(1年以上前)

ってか、黒が好きだな〜って言ってるわけで、

何もシルバーがカッコ悪いなんて一言も言ってないのにね。(笑)

書込番号:18038568

ナイスクチコミ!5


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/10/11 12:30(1年以上前)

月乃うさぎさん
貴殿には言っておりませんよ。
勘違いさせてい申し訳ない。

書込番号:18038577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 12:35(1年以上前)

MMAPO50mmさん


いえいえ、私もそんなつもりで応えたんじゃないですよ。


個人の好みの問題でブラックもシルバーもカッチョイイです。

E-M1バンザ〜イです(笑)

書込番号:18038601

ナイスクチコミ!7


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/11 12:37(1年以上前)

貼り革のせいかホクロも目立たないね^o^

書込番号:18038612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MMAPO50mmさん
クチコミ投稿数:63件

2014/10/11 12:42(1年以上前)

☆なおひと☆
   ↑
こいつに言ったのです。
こういうやつが一番許せないので、つい。

まあ大人げないのでこの辺でやめときます。

書込番号:18038636

ナイスクチコミ!6


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/11 13:00(1年以上前)

シルバーが金属地色でなく塗装なら、ブラックがいいな^ - ^

書込番号:18038695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 20:34(1年以上前)

いやいや、シルバー買おうと思ってるのに塗装が安っぽいとか言うアホのがゆるせない
黒カッケええよ。ただシルバーのが好き
とにかくEM-1最高ってこと😀

書込番号:18040183

ナイスクチコミ!6


OKB48さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 21:29(1年以上前)

実機見てきました。
ダイヤル周りが特にテカテカしたシルバーでめっちゃ安っぽい。
もっと落ち着いたシルバーだとよかったなあ。
これならブラックが100倍マシ。
X-T1のグラファイトシルバーがうらやましい…

書込番号:18040417

ナイスクチコミ!5


kamerunさん
クチコミ投稿数:284件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/10/11 21:52(1年以上前)

実機を見たという安っぽいコメント。

書込番号:18040525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 22:12(1年以上前)

シルバー買ってる人もいるんだから、塗装がどうとか、黒がいいとか、他のスレで言いなよ
OLYMPUSはこだわってシルバー作ってるんだから大丈夫だよ!
わしゃあ、シルバー買う☆ホクロもマリリンモンローみたいでステキじゃ笑

書込番号:18040615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 22:28(1年以上前)

↑こりゃあかんわ〜(笑)

書込番号:18040688

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 23:22(1年以上前)

うさぎさん、誰もあなたにナイスつけてないですよ(笑)あかんのはそちらでは?
というこんな書き込みをする僕はあかんですね。すみません。
とにかくシルバーが到着するのが楽しみでしょうがないです☆
シルバーけなす奴は許さんばい!ワハハ
早く欲しいなああワクワク💕

書込番号:18040934

ナイスクチコミ!1


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 00:52(1年以上前)

あたしともう一人がつけていますよ^^

書込番号:18041227

ナイスクチコミ!6


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 00:54(1年以上前)

えとね、E-P3みたいなシルバーだったらよかったと思うのが正直なところ。
E-M5,E-P5同様E-M1のシルバーはスルーかな。

書込番号:18041233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/10/12 01:05(1年以上前)

シルバーが出るという事で即予約をし、念のため秋葉原のイベントへ実機を見に行きました。

結果とっても悩むことに・・・・。
もう自分では決めきれない程に迷い、最終手段でいちばん好みのイベントコンパニオンの嗜好を採用してブラックに(笑)

書込番号:18041266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 06:09(1年以上前)

nuqneH !様 ありがと!!

また絡みましょうね!

書込番号:18041536

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/10/12 07:23(1年以上前)

妙な盛り上がりをしておりますが、黒も銀も購入する方の好みでよいのではないでしょうか。以前、他のスレに書きましたが、E-M1は黒も精悍で、かつ多少小さく見えるような感じでいいです。ただ、銀のレトロ感も捨てがたいです。欲を言えば、塗装っぽくない銀が良かったですが、手持ちの他の機種が黒ばかりなので新鮮さもあります。

少し前置きが長くなりましたが、同じE-M1なんですから、お互いに悪く言うことはやめましょう。

書込番号:18041649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sibasoraさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 09:50(1年以上前)

E-M5後継まで待てず、E-M1のシルバーを購入しましたが、
色というのは個人差なので、お互い罵り合うのはどうかと思います。
そこまで突出したカラーではありませんし。

シルバーが届いて第一印象は、カジュアルな感じで黒よりは良い意味で周りに威圧感を感じません。
また、黒とシルバー塗装とアルミ削り出しボタンのコントラストが良い感じでメカっぽく見えます。
黒は店頭で触った程度ですが、純粋に格好いいです。しかしE-M5の時は黒だったため、多少飽きました。

あと、シルバーの質感はE-M5よりもE-P5に近いかなーと思います。
X-T1のグラファイトシルバーも気になりましたが、ちょっと暗めのシルバーなので個人的に×。
それも次の機種を購入するときには変わるかもしれません。

以上が、ただの感想です。

書込番号:18042031

ナイスクチコミ!3


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 10:47(1年以上前)

限定でグリーン出ないかな。

書込番号:18042249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 12:25(1年以上前)

この際、金色を出しましょう。
オリンパスさん(笑

中国人と韓国人の方が喜んで買いますよので、売ねますよ〜

書込番号:18042565

ナイスクチコミ!2


kamerunさん
クチコミ投稿数:284件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/10/12 15:37(1年以上前)

ふざけて笑いとか入れて書くぐらいなら書かないほうがよろしい。直接笑いながらメーカーに電話でもしたらよろしい。で、日本語ぐらいまともに書けないんかねえ。

書込番号:18043143

ナイスクチコミ!15


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 21:24(1年以上前)

『売ねます』?
なるほど日本人には理解できない言葉だぁ^^

書込番号:18044250

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2014/10/13 02:29(1年以上前)

てかシルバー超かっけえええんですけど☆

でも、レンズが40-150mmF2.8PRO付けるならブラックの方がいいかもしれない。。。
グリップのHLD-7もシルバーには似合うのかどうかも見てみないとわからんし。。。

シルバーの新鮮さ半端ない。ブラックは多いから特別感がないかなって思うけどかっこいいのは事実。
なんか空気悪くしてすみません。
同じOLYMPUSが好き同士EM-1を応援しましょう☆

ゴールド。。。。。。。欲しいかも。。

書込番号:18045285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング