『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2014/11/20 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

E-M1 ファームウェアアップデート: Ver2.2 公開されました。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#omd

「ファームウエアVer2.0/Ver2.1で、撮影画像に輝点が写りこんでしまう事がある現象を修正しました。」とのことです。


書込番号:18186636

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 12:01(1年以上前)

早速アップデートしました
情報ありがとうございます

書込番号:18186704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 12:36(1年以上前)

最新の情報をありがとうございます。

書込番号:18186797

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/20 12:56(1年以上前)

かわのすすめ さん、うえの ひろし さん、こんにちは。

中古購入したレンズのファームウェアアップデートをしようとして偶然発見しました。

お役に立てたようで良かったです。


書込番号:18186879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2014/11/20 21:03(1年以上前)

流石E-M1はフラグシップ機だけあってファームのアップデートも頻繁にありますね。
ファームを放置され始めたら後継が近い?と勝手に判断していますがどうなんでしょうね。

書込番号:18188433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2014/11/20 21:26(1年以上前)

一部にどこかで出回ってたという幻の4K対応ファームアップは、結局のところ次機種(E-M5の後継機?)のための試作的なものだったのかな。

放熱などのハード的な制限があるにせよ、実現可能ならE−M1も4Kフォトに対応してくれると嬉しいのですが。

書込番号:18188538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2014/11/20 21:39(1年以上前)

ピクセルマッピングで消えない緑色の輝点があるのですが、このファームウェアで消えるか試してみます。

書込番号:18188604

ナイスクチコミ!1


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5 - 光景彡z工房 - 

2014/11/20 21:42(1年以上前)

今回のFW/UPは見落としそうでした。
ありがとうございます。

書込番号:18188630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2014/11/21 22:17(1年以上前)

もう一度ピクセルマッピングをしたのですが輝点は消えず、ファームウェアアップデートをするときれいに消えました。

書込番号:18192142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング