『岩合光昭写真展 ふるさとのねこ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『岩合光昭写真展 ふるさとのねこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

岩合光昭写真展 ふるさとのねこ

2016/08/22 03:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

8月22日までですけど、そごう横浜店で岩合さんの写真展が開催されています。
撮影はE-M1+12-40mm/F2.8or12-60mm/F2.8-4をメインにされたようで、B0以上の大きさのプリントでも画面の隅までシッカリ解像しており、雪や曇りなどの悪天候の下でも発色の良さが光っており、素晴らしい写真でした。
小型のカメラの方が猫を驚かさないというメリットがあるとのことでしたが、通常の一眼レフと比較するとレリーズ時の音が圧倒的に小さいということも有利に働いたのではと思います。
多分、他の場所でも展示されると思いますので、観に行かれることをお勧めします。

会場にもオリンパスのカメラが展示されていましたけど、こんな小さなカメラでと思った入場者も結構いらっしゃいました。

書込番号:20133856

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:241件

2016/08/22 05:46(1年以上前)

早速 岩合光昭写真展を調べたら

埼玉県 所沢で写真展ねこ歩きが

8月10日(水)〜 8月21日(日)の昨日まで開催していました

見たかったなー

書込番号:20133906

ナイスクチコミ!7


55saiさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/22 06:52(1年以上前)

昨日行ってきました。凄い人出で少々驚きましたが・・・・。
あれってみんな OM-D で撮ったものなんでしょうかねえ。(最後の方にオリンパスの宣伝パネルがあったので、多分そうでしょうけど・・・)
75cm × 100cm 程度の大きな作品も数点展示されていましたが、巷でいろいろ言われるセンサーの小ささなんて一切感じられない出来栄えでした。
要は腕とセンスということでしょうね。

書込番号:20133965

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/22 06:53(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20133969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/22 08:37(1年以上前)

情報ありがとうございます(*^^*)
今日までなんですね♪
台風の影響で今日は休みなんですが…
午後なら行かれるかなぁ…無理かなぁ…

書込番号:20134136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/22 08:43(1年以上前)

写真展って言っても百貨店主催だから、物販メインだよなあ。
俺は以前、金払って見たけど、デパートのカードなんか作ってればタダで見れるみたいね。

ちょっと前までは、使用機材として特別塗装のE5を展示してた。
最近は完全にマイクロに切り替えたのかな?

書込番号:20134144

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/22 10:01(1年以上前)

・・・・猫を撮りだしてからの岩合さんは、パスっ\(◎o◎)/!

書込番号:20134267

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/22 14:54(1年以上前)

父)岩合徳光氏を越える動物写真家になるかと思いきや…
光昭氏はすっかりライト路線になってしまいましたね(^_^;)

大昔にオリンパスの広告で、親子で師弟の2人が出ていたのが懐かしい…

書込番号:20134772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/08/22 17:09(1年以上前)

私も今回の写真展ではないですが、以前日本橋の三越で行なわれた岩合氏の写真展を、二度ほど観に行ったことがあります。
猫だけの写真展としては、たぶん世界最大規模では? と思われるほどのものでした。
プリントだけで一千万円は超えていそうで、企業のタイアップがなければ不可能ですね、アレは。

猫好き+写真好きなら、観に行って損はない写真展ですね。
平日でも、おばちゃんたちが大挙してやってくるのが難点ですが……。

書込番号:20135021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/08/22 19:01(1年以上前)

最近のブームの影響でしょうね♪
昔のナショナルジオなんかのライオンの真剣勝負の写真は凄まじかった♪
E-5とかはスポンサーの事情じゃないかな?
pen辺りにスペースさいてるし。

書込番号:20135218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2016/08/22 21:09(1年以上前)

別機種

行った友達からもらったお土産

岡山でもやっていました。
http://www.ohk.co.jp/nekonotokei/
『ねこのとけい』

お盆休み前くらいだったか親しい女史カメさん達が行って、お土産にポストカードと週めくりカレンダーを買ってきてくれました。
L版の猫写真を持っていくと招待券をもらえて入場料無料になると聞き(先にリンクを張ったページにも記載あり)撮り溜めてある猫写真から一枚プリントして持っていこうと思ったことをこちらの書き込みで思い出しました。
すっかり忘れちゃってる間に終わってました(^^;)

書込番号:20135578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2016/08/29 21:00(1年以上前)

岩合氏の展覧会、人の意見より見たが方が早い。見る価値充分あります。

書込番号:20154526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング