『こんな荒業で楽しんでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『こんな荒業で楽しんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

こんな荒業で楽しんでいます。

2017/07/08 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件
機種不明
当機種
当機種

OM-D EM-1にCOMMLITE社製のマウントアダプター付けて、キヤノンのEF-70-200F4L
付けて楽しんでいます。
比較的安く、限定されたレンズしか使えませんがなかなかいい感じの写りします。
マウントアダプターは、今流行りの電子接点付きで、AF使えて絞りも当然できます。
価格も、2万弱なので買いやすいです。
また、多少のがたつきもありますが、私は許容範囲です。

書込番号:21028347

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/09 06:37(1年以上前)

re-STさん
エンジョイ!

書込番号:21029127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件

2017/07/09 08:02(1年以上前)

>nightbearさん
有り難う御座います。

書込番号:21029235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/09 08:12(1年以上前)

re-STさん
おう。

書込番号:21029247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/09 08:15(1年以上前)

面白そう♪

パナの100−400が高いから、手元のキヤノンEF100−400(T)が使えたらいいなぁ〜と思っていました。

C−AFはどんな感じですか?

書込番号:21029254

ナイスクチコミ!0


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件

2017/07/09 08:26(1年以上前)

>6084さん
キヤノンの100-400は、動作保証されていませんが
動いたとしても、C-AFは、期待できません。(または、使えません)
私も、野鳥や航空機のサブに使えればと思いしたが
静物撮影には向きますが
動き物は、S-AF置きピンくらが関の山かもです。
迷いがある時も有るので、あくまでも、静物用途で、持っている資産が使えるていどと考えた
方が良いと思います。

書込番号:21029271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/09 08:36(1年以上前)

>re-STさん

早速ありがとうございます。

私もキヤノン玉をソニー機に使って遊んでいますが、やはりマウントアダプタのメーカーは「C−AFはサポートしない」とサイトで言っています。しかし、事実上純正同士よりは鈍くてもC−AFで使えています。それを期待していたのですが、無理ですか。

まぁ気長に、気楽に、楽しく考えます。

書込番号:21029284

ナイスクチコミ!1


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件

2017/07/09 09:35(1年以上前)

>6084さん
今日テスト撮影してみます。
結果出れば夜にでも掲載しますね

書込番号:21029399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/09 14:19(1年以上前)

すごいですね(=゚ω゚)ノ
次回も楽しみにしてます^_^

書込番号:21029960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 re-STさん
クチコミ投稿数:111件

2017/07/09 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最初のカット

2枚目

3枚目

4枚目

>lovelyjullyさん
>6084さん
>nightbear

早速C-AFで高速に動いているものではありませんが、かなり早い船を連写してきました。
結構いい結果だと思います。
OM-D EM1でレンズはキヤノンEF70-200F4Lです。
期待以上の成果に満足ですが、航空機や野鳥の飛翔は難しいと思います。
実は、もう少し小型の高速なボートも写しましたが、乗客の顔が写っているので
やめました。
そこそこ連写でもAF食いついてきます。
びっくり

書込番号:21030309

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/07/12 22:21(1年以上前)

>re-STさん

ナイスナイス!

クッキリ、スッキリ、キレイな写真。

マウントアダプタがProレンズの強敵になっちゃった。www

ありがとうございました。

書込番号:21038859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング