『XPERIA Z3 compactとの相性について』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『XPERIA Z3 compactとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIA Z3 compactとの相性について

2016/01/19 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 なもやさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、手持ちのスマホがXPERIA Z3 compactで対応機種には載っていませんでした。
このスマホに直差しして使う場合、アップル対応版とスマホ対応版のどっちがいいのでしょうか?
また二つで使える機能が違ってきたりするのでしょうか?
わかる方がいればどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:19505740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぺん輔さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 18:36(1年以上前)

内容からするとメーカーに確認された方が早いと思いますよ。

書込番号:19505899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/19 18:39(1年以上前)

まず、kakaku.comの書き込みでBose SoundTrue Ultra in-ear headphones スマートフォン対応モデルとXperia Z4の組み合わせでセンターボタンが音量アップになるとの記載があります。Z4はZ3と同一のノイキャン対応のイヤホンプラグを備えていますからコンパチ性は同等と考えられるでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808797/SortID=19446713/#19446713

次に以下のリンクの内容によればXperia Z3 Compact SO-02GとQuietComfort 20の「Apple製品対応」の組み合わせだと、再生/停止ボタン(受話)は機能しするが音量大小ボタンが効かず、「スマートフォン対応」の組み合わせだと、音量大小ボタンは機能するが再生/停止ボタンは音量大の機能になってしまうとあります。
http://monoworks.co.jp/bose_quietcomfort_20_20150906/

さらに以下の検索で先頭に引っ掛かるブログの内容ではQuietComfort 25とXperia Z3 Compactの組み合わせでセンターボタンのみ有効とあります。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=BOSE+QuietComfort+25+Xperia+Z3+Compact&lr=lang_ja&gws_rd=ssl

まあ、どちらも完璧ではないわけですがセンターボタンが正しく使えないのは、やはり困り者なのでApple製品対応の物を買って音量の大小のリモート操作は諦めるのがいいでしょう。

書込番号:19505908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 なもやさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/19 23:13(1年以上前)

>ぺん輔さん
メーカーさんに聞けばわかることなんですね。
購入する前に聞いてみます。
ありがとうございます。

>sumi_hobbyさん
わかりやすいリンク先をありがとうございます!
それぞれボタンの機能が変わってしまうんですね。
再生停止の方が助かるのでアップル対応の方で検討します。
丁寧に教えていただきありがとうございます。

書込番号:19506902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング