『テレビ(映画観賞用)のヘッドホン』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『テレビ(映画観賞用)のヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ(映画観賞用)のヘッドホン

2016/04/15 10:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:14件

主にテレビ(CS放送/映画鑑賞用)です。
価格は3万円台まで。
ノイズキャンセリング(集中して聴きたいため)、ワイヤレスがあれば良いと思っています。
この三種類で迷っています。

・Bose QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones
気になる点)
・ワイヤレスではないので、ノイズキャンセリングつきのワイヤレスが出るまで待った方がいいのか。
・映画鑑賞のときに落ち着いて観たいので、
外の雑音(生活音やジェット機の音など)が聞こえにくくなるノイズキャンセリングつきの方が良いのか。

・h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
気になる点)
・ノイズキャンセリングがBOSEの方が良い。
・Bluetoothが音楽用に適しているので、テレビ使用時では少なからず遅延があるのか。
・送信機を別途購入しなくてはいけない。

・MDR-HW700DS
こちらは質問済みなのですが、低音がとても良いそうです。
上記同じ価格帯でノイズキャンセリングがついていないので迷っています。


他もしおススメなどありましたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:19789833

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/15 16:38(1年以上前)

ノイズキャンセルって、ジェットの音は緩和できるけど、生活音はものによります。
基本的に密閉型ヘッドホンなら、ノイズキャンセルなんて音が悪くなる仕組みは無い方が良いかと。

>・Bluetoothが音楽用に適しているので、テレビ使用時では少なからず遅延があるのか。

別に適してません、流行ってるだけです

書込番号:19790450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/15 18:22(1年以上前)

>Musa47さん

療養中の家族が生活音などの外の音が聞こえにくく、楽しんでもらえたらと思いまして・・
ソニーに問い合わせしましたら「Bluetoothが音楽用に適している」と教えてもらったので、
実際に使われている方や詳しい方にお聞きしたかった次第です。

お返事ありがとうございました。

書込番号:19790646

ナイスクチコミ!0


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 Threads始めました。 

2016/04/15 22:31(1年以上前)

雨音@ワン好きさん

ノイズキャンセルヘッドフォンはMDR-NC600D、MDR-1RNCMK2、QC25と使ってきましたが、
QC25が壊れたのでMDR-10RNCに買い換え、現在MDR-1RNCMK2とMDR-10RNCを使ってます。

QC25はノイズキャンセルの効果が高いので、その点では評価出来るのですが、
右側ユニットからノイズが出る等のトラブルが多数報告されていますので、
購入される場合はその点について、十分調査される事をお勧めします。

現在、MDR-10RNCを夜間のTV視聴に使用しています。
パソコンのファンのノイズやエアコン等の音が低減されるのでノイズキャンセルヘッドフォンを
TV視聴に使うのは有りだと思います。

室内が静かで映画鑑賞が多いならサラウンドヘッドフォンという選択も有りだと思います。
以前、MDR-DS7100を使ってましたが、それなりに楽しめました。
いまならMDR-HW700DSですかね。 MDR-HW700DSでも相談されているようですので
用途を考えて総合的に判断されるのがよいと思います。

屋外ではタブレットの音楽をMDR-EX31BNで聞いてます。
車とか電車の騒音がある程度低減されますので、音楽のボリュームを大きくせずに聞いてます。
ですので、音漏れも少ないですかね。

ノイズキャンセルに過度の期待をしてしまうと、高い買い物になってしまいますが、
長所、短所を理解して購入すれば、期待を裏切られる事は無いように思います。

書込番号:19791368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/16 11:52(1年以上前)


>540iaさん


視聴や試着がしたいのですが、私の行ける範囲の大型電気屋にも試着品が置いておらず、
実際の使用感などとても参考になりました。
ありがとうございます。

教えて頂いた型番ひとつずつ、レビューや口コミ拝見しました。
540iaさんの(MDR-10RNC)のレビューも参考にさせて頂きました。

高価なので、家族も私も使えたらと思い、
音質も・・ワイヤレスも・・ノイズキャンセリングもついてたら・・と、
全てオールマイティなものを探していたことに気が付きました(^-^;;
それと、やはりワイヤレスにすると選択が限られますね。

QC25のノイズキャンセリング機能の口コミが良いので名残惜しいのですが、
家族用に、テレビ(CS放送や映画鑑賞)を観ることが一番なので、
MDR-HW700DSを購入しようと思いました。

用途ごとにイヤホンを変えてみる、とは考えていなかったので、
集中して使いたい私用のイヤホンは余裕がありましたらQC25も、
またMDR-10RNCを含めたその他のノイズキャンセリングつきのイヤホンを探したいと思います。

教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:19792589

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 Threads始めました。 

2016/04/16 13:18(1年以上前)

雨音@ワン好きさん

レビューには書いてないのですが、MDR-10RNCはエージングをしないと音が良くならない。と言うような、報告もあります。

音質に関しては好みも有るので、何とも言えませんが…


後、細かい事なのですが、補足しておきます。

NC搭載なので、バッテリーが必要になりますが、
バッテリーが無くなった時にNCが働かなくなる
だけでそのまま使う事が出来ます。

その切り替えがQC25は確か自動で切り替わった
のですが、MDR-10RNCは電源SWを切らないと、
切り替わりません。

タブレットにアラームを設定して使ってた時に
バッテリーが切れて、危うく寝坊するところでした。

ただ、MDR-10RNCは電池式なので、満充電の
eneloopとかを入れて使い始めれば、こう言う事態は
ある程度は防げるかなと、思ってます。



私が今一番気になってるのはMDR-100ABNなのですが
試聴したら買いそうなので、未だに未視聴です…

書込番号:19792771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/16 17:52(1年以上前)


>540iaさん


細かいところまで教えて頂いてありがとうございます!
エージングもエネループの電池が使えることも、参考になりました。

自動で切り替わらないと、外出時や就寝時のアラーム設定では心配ですね・・
そういう細かい所が購入の決め手になったりします。

MDR-100ABNですが、
どちらも欲しい私でしたら(教えて頂いている身で恐縮ですがm(_ _)m)
好みの色合いはQC25の黒×ブルーですので、まずはQC25の修理の見積もりを出してみて、
MDR-100ABNの価格と変わらないようであれば、気になっているMDR-100ABNを購入してしまうかも。
イヤーパッドが破れている写真を拝見しましたが、BOSEは丸ごと交換なのですね。

特に急いでいなければ手持ちのヘッドホンで楽しんで、MDR-100ABNの価格がもう少し下がるまで待ちます。
欲しいときが買いどきなのかも知れませんね(*^-^*)

分かりやすく教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:19793402

ナイスクチコミ!2


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 Threads始めました。 

2016/04/16 20:57(1年以上前)

雨音@ワン好きさん

QC25もeneloop使えます。
自動で切り替わらなくて困るのは寝てるときだけですよ。
起きてて聞いてたら気が付きますから…
電源SWの場所は使ってれば覚えますし、
起きてれば、電池交換も出来ます。

QC25のイヤーパッドはアクセサリーで購入できます。
丸ごと、と言うのは故障修理したらの話だと思います。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort25/qc25_accessories.jsp

書込番号:19793917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/17 17:33(1年以上前)


540iaさん

QC25いいですね。私用に欲しくなりましたが・・もう少し調べてみます。
色々と丁寧に教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19796387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング