『Z3使用の方と、Z1から機種変更された方に』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3使用の方と、Z1から機種変更された方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

Z3使用の方と、Z1から機種変更された方に

2014/12/22 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

今現在Z1を使用していのですが、Z1からZ3に変えるメリットは
ありますでしょうか?皆様のご意見等をよろしくお願いします。

書込番号:18296357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/23 00:44(1年以上前)

家族のを見る限り液晶がips?で斜めから視てもきれいな画面
ようやく闇所も取れるすごいカメラになった

操作してみると分かる軽さ
エトセトラ

私はz1なのでうらやましいです
機種変する価値あると思います

書込番号:18296768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/23 00:47(1年以上前)

問題は向け分割金が2台分。その為に1台分を店頭で一括で払わないと買えない

書込番号:18296775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/23 07:01(1年以上前)

カメラが良くなって若干もちやすくなった以外に魅力はないかなあ。
数万円もかけて買い換える価値はないですよ。
Android5.0搭載のZ4を待ったほうがいい。

書込番号:18297090

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/23 11:12(1年以上前)

数万と言っても既に2万円以外なのでw

書込番号:18297652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/23 12:13(1年以上前)

軽くて持ちやすくなっただけでも変更して良かったですよ❗

書込番号:18297824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamoJyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 15:17(1年以上前)

どうせ一括ゼロ円なんだし試してみたらいいのですが 苦笑
間違ってる部分有りましたらごめんなさいですが、大まかには他の方が書いてらっしゃるとおり。筐体自体が薄くなり、液晶の発色が綺麗に明るくすぐ体感出来るでしょう、ハイレゾヘッドフォンはまだ持ってませんので出来は分かりません
バッテリー容量自体は減ってますがスタミナモードの省電力性能が上がっておりZ1より持ちます、エリア連動WiFiオン
ならさらに、低照度ISO対応で撮れる写真や動画はもはやデジカメの粋を超えそうなぐらい。

細かい事を言えばキリが有りませんが、まずこのZ3は将来Android5.0にup対象端末です、Z1はならないと思います←(あくまで推測ですが)、Xperia同士のペアリングや他機器とのスマートコネクト、タブなどとの連携も容易に出来る、WiFi連携も強化、プレステのコントローラーにもなる、Xperiaホームがデフォルトでシンプルになって初期設定が楽、オーディオ設定がさらに細かく可能に、手に持って閲覧関知中は勝手にバックライトオフにならない設定、日本語入力POBoxやはり使いやすい、など、個人的主観ですがかなりの有益な変更点が多く、使いやすくなっていますね。

書込番号:18298280

ナイスクチコミ!1


kamoJyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 15:19(1年以上前)

アイコン選択が変でした 喜び方向の機種です すみません

書込番号:18298289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/23 23:13(1年以上前)

スレ主さん、Z1のbatteryもへたり気味だったし
Z3にしました、ハイレゾも良いし最近の寒さで
手袋モードも活躍明るさも調整にしとけば良いし
バランスは良いと思いますよ、その他camera等

書込番号:18299752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/23 23:30(1年以上前)

手袋モードとは何でしょうか?

書込番号:18299813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/23 23:32(1年以上前)

ドコモ版のZ1からauのZ3に換えました。
Z1だとタッチ切れがよく出ていたのですがそれもなくなり液晶もかなりキレイになり満足ですね。
あとは重量も軽く持ちやすくなりました。

書込番号:18299820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/12/24 00:47(1年以上前)

ダブルタップによるスリープ解除や
フロントステレオスピーカー等も
使っていて満足度が高いです。

ちなみにただ「手ぶくろモード」という語句でGoogle検索を行っただけでも
1ページ目にはXperiaのこの機能について説明しているサイトしか
ヒットしないくらいです。
最低限は検索してみる事をお勧めします。

書込番号:18300044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/24 01:07(1年以上前)

私も、ダブルタップによるスリープ解除ですね。
あとスマート着信が便利です。スライドによる着信 応答が片手では不便だったので(アプリで対応してましたがイマイチ)助かっています。

書込番号:18300084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/24 13:38(1年以上前)

Z1購入してから今月で1年経ちました。
ハイレゾ対応のFシリーズウォークマンを買おうとしたらもう製造終了。
買えない(×_×)そこでZ3を考えていますが、どうしよう。
ハイレゾ対応しても肝心のハイレゾ対応イヤホン持ってないしね。
でも新しい物好きの自分にとってはZ3は魅力的。
しかもSHL25も興味がある。どうしよう

書込番号:18301255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/30 01:22(1年以上前)

スレ主さん、手袋してても操作出来ますよ。

書込番号:18318598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/30 12:43(1年以上前)

調べたらその様ですね。ありがとうございます。
まだまだご意見等募集中ですw

書込番号:18319728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/31 11:33(1年以上前)

>問題は向け分割金が2台分。その為に1台分を店頭で一括で払わないと買えない

今は3台まで分割大丈夫ですよ!

書込番号:18322685

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/01 12:16(1年以上前)

それをやると毎月料金が少々大変なのでw

書込番号:18326141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/10 06:47(1年以上前)

スレ主さん、DSでZ1とZ3比べてはどうですか
ウォークマン買うお金で2台分の内1台分払うとか
購入するしないはご自由にとしかスレ主さんが
Z1〜Z3のメリットはのスレにたいして、アドバイス
しても2台分分割がとか3台は無理とかネガすぎ
Z3に機種変更しようとしたとは思えません。

書込番号:18353911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/10 17:40(1年以上前)

aushopで機種変更しようとしたらなぜか分割を組めないと言われてしまってshopでは出来ませんでした。
ただ、なぜかauOn-lineShopで機種変更をすると分割は組めると
言うおかしな事になりました。

書込番号:18355735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/29 21:08(1年以上前)

ULから機種変しました。
せっかくなのでVolte対応(Z4?)まで待つ事をお奨めします。
他社の同型機種がvolte対応なのにauだけ未対応どころか、今後もZ3は対応させる気はないそうですので。
正直、発売日に買ってその翌週に「VoLTE発表」と「Z3非対応」の発表はユーザーを馬鹿にしているとしか思えなかったです。
とりあえずショップ巡って「Z3もVoLTE対応してくれ」と草の根運動してますが、無理っぽいですねぇ…

書込番号:18419354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/30 13:39(1年以上前)

auのVoLTEは3Gが非対応になるのでお断りです。
まだまだLTEが入らない場所は複数あります。
それに、Z3は既に購入済みなので。
VoLTE対応機種は最初から3G対応していないので全く考えていません。

書込番号:18421292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング