『イヤホン差し込み自動再生&不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン差し込み自動再生&不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン差し込み自動再生&不具合

2015/02/09 03:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

XPERIA Z3を購入をしました
音楽を聞こうとイヤホンを挿すと
自動で再生が始まっていて更に音量も音量設定の
中間程度の音量で始まる為 通勤電車の中で聴きたいのに音が漏れてしまいます
何か良い設定や方法はありませんか?
スマホ初心者の為分かりやすく説明して
頂けたら助かります
また買って2週間で背面の浮きが出てきました
AUサポートに電話をしたらホワイトに多く
かなり問い合わせが入ってるとの事でした
AUからの対応は、在庫があるので新品を送るので
今のZ3を返送と言う事で決着しました
AUショップに言えば修理の対応で終わる気が
してたので本当に良かったです
皆さんのZ3は不具合はどうですか?

書込番号:18455799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/09 05:43(1年以上前)

私はZ2なので少し違いがあるかも知れませんが
設定→XPERIA接続設定→スマートコネクト→ヘッドセットで移動中に音楽を聞くがONになってるか
ヘッドホンで家で音楽を聞くがONになってるとか
でしょうか。

書込番号:18455881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/09 06:07(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
返信ありがとうございます
やはりスマートコネクトの家で音楽〜がONに
なってました。本当にありがとうございました

書込番号:18455898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度1

2015/02/09 09:40(1年以上前)

音割れは仕様?なのかで昨日メーカー修理へ出し(ハッキリさせる為あえて交換対応はやめましたウウウ)待ってる状態です。
なのに今度は背面問題まであるんですか・・。
自分の心がソニーから光より速くワープして行くのを感じます・・w

書込番号:18456249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/09 15:21(1年以上前)

背面がなだらかに膨らみ特にカメラ横がひどいです
ちなみに昨日夕方にauに電話して本日新品として
配達されましたが今度は、カメラのピンク現象が、、、諦めてこのまま使います

書込番号:18457125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13410件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/09 17:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17607367/
背面パネルの浮きについてはZ2の頃から話題になっていますね。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41234793.html
ここのサイトではZ3は防水性能の範囲内で浸水する不具合があると書かれています。
背面浮きとの因果関係は不明です。

カメラのピンク現象に関しては別の機種でアップデートで改善されたこともあり、Z3でもアップデートで改善される可能性はあると思っています。
面倒でもauに不具合報告を出しておきましょう。
ユーザーからの苦情が多ければ多いほど改善に動く可能性が高まりますから。

書込番号:18457431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/10 03:36(1年以上前)

マグドリさんありがとうございます
ピンク現象に関してauサポートに連絡を入れました
回答には15分程度かかり
まず仕様の問題との話で改善に関しては
現時点でのアップデート等は無いとの事ですが
何らかで対応は考えますとの事でした
他のカメラアプリを使えば改善しますかね?

書込番号:18459232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13410件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/10 12:40(1年以上前)

> 他のカメラアプリを使えば改善しますかね?

検索してもカメラアプリで改善されたとの報告はないみたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18174819/
ドコモのSO-02Gでピンク現象のスレありますが、この中のリンクをたどると
http://talk.sonymobile.com/t5/Xperia-Z3-Z3-Dual/Pink-spot-with-xperia-z3-camera/td-p/839421?sl=y&sso_no_log=y
去年10月にアメリカのソニーモバイル公式サポートフォーラムでもピンク現象の不具合報告があるのでメーカーも状況を把握しているはずです。
それなのに改善の動きがないのはソフトウエアでの改善が困難だからでしょうかね?
それともコストがかかるから見て見ぬふりをしているのか不明です。

書込番号:18460205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/11 02:05(1年以上前)

なるほど!
SONYはピンク現象を知ってる訳ですね……
ちなみに昔のトラブル機種のレグザIS04みたいな
放置されてる感じがしますw
カメラアプリでもやはり改善しないとなると
どうすれば良いのか不明ですね
また交換するしかないですかね?

書込番号:18462727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/11 23:17(1年以上前)

当機種

ピンクカメラ現象でしたら私も出ましたよ。
でもこれは暗いところで白い紙や壁などを撮影すると顕著になるようです。
過去にも色々な端末で中心部が赤くなったり青くなったりと言った報告があります。
私は仕様の範疇かなと思います。

書込番号:18466314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/12 01:12(1年以上前)

やはりピンク現象ですね!
ちなみにauに修理や交換は打診しましたか?
やはり皆さんなってますね
ちなみに本体の色は何色ですか?

書込番号:18466740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/12 01:52(1年以上前)

>ゆうゆう01さん

このピンク現象は特別な条件で撮影したものなので仕様と思ってそれ程気にはしていません。
明るいところで撮れば気にするレベルになります。
過去にも他の端末でこの様な症状はありましたから。

色はシルバーグリーンと迷った挙げ句、落ち着いたカッパーにしました。

書込番号:18466793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング