


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au
SOL26を使ってます。アプリのスマーフォン自動診断アプリで、自動診断をした所。アンドロイド4.4.4の最新バージョンですが、「基本ソフトのバージョンが最新では、ありません」と表示が出ます。誰か、最新にする方法は、わかりませんか?本日、4月11日に診断をして出ました。auに問い合わせても、メーカか店頭に持って行って下さい・・とのコメント 誰か助けてください。
書込番号:18672213
4点

自分もSOL26使ってます
先程自動診断しら同じく
基本ソフトのバージョンが最新では、ありませんって出ました。auキャリアアプリは当てには出来ません自動診断アプリ更新前なんて問題が発生したため自動診断アプリを停止しますって何回も出たからね一時期自動診断アプリ無効にしてましたですから慌てる程では無いですよ
書込番号:18672349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

4.4はこの機種の最新版ですから、それ以上あったとしても細かな修正のみです。
「メインメニュー」→「設定」→「端末情報」でビルト情報を確認してください。
最新ビルトは、23.0.C.0.350、最後の番号がそれより小さければ、古いビルトです。
もっとも、この手の小数点単位のアップデートは、使っていて不都合がなければ、どうということはないです。
最新版の改善事項は、
・ 画面表示が乱れる(砂嵐状態)場合があります。
という程度ですから。
まあ、セキュリティ・アップデートがあるかもしれないので、時間があるときにauショップに行ってください。
ばたばた焦ってなにかする必要は全くないです。
書込番号:18672354
3点

私のも同様に、「基本ソフトのバージョンが最新では、ありません」と表示が出ますね。
自動診断アプリの診断が必要かも?(自動診断アプリに問題がありそうですね)
4.4.4なら問題無いと思います。
書込番号:18672366
2点

『アップデートきました』のクチコミ掲示板 ←こちらは関係ありませんか。違ったらスルーして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18540441/
書込番号:18672682
0点

自分も同じ現象起きてますけど、端末情報から確認すると最新ですよ
書込番号:18673399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんの問題とは関係ないのですが最近au
ショップに寄ったのですが、SO-L26の在庫が
ないショップがふえたような気がします家電量販店
は別ですが、後修理後に透明の保護シート等も
おそらくauだけのようですね?何らかの仕様の変更
ですかね?砂嵐は、docomo、SoftBankでは、あまり
聞かない気がしますし、すいません関係ない事で
SO-01Gですが、最新になってますしSO-L26でも
使ってて問題ないのであれば大丈夫ではないかと
思うのですが、改善されれば気分的には良いですね
SO-01Gのアップデートは個人的には問題ないのに
VoLTEの改善位でしたし、ショップに確認しては
どうでしょうとしか、すいません。
書込番号:18673700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SOL26 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/08/24 19:27:46 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/22 16:16:06 |
![]() ![]() |
9 | 2019/01/03 9:37:39 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/06 22:23:43 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/28 17:40:21 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/26 23:25:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/21 16:45:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/22 10:22:55 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/03 0:01:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/12 23:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





