『ウォークマンアプリのヘッドホン設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリのヘッドホン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンアプリのヘッドホン設定

2015/04/19 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

ソニーのイヤホンXBA-A2を持っているのですが、Xperiaのウォークマンアプリのヘッドホン設定がわかりません。

使用するヘッドホン機種の選択でXBA-A2が選択肢に無いのですが、これに近い機種はありますでしょうか?それとも、何も考えずに、全般を選べば良いのでしょうか?せっかく高価なヘッドフォンを持っているので、最良な選択肢で音楽を聴ければと思っています。

詳しい方、是非アドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

書込番号:18695239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2015/04/19 02:55(1年以上前)

そのメニューはもともとノイズキャンセリングヘッドホンの為のメニューだったので、全般を選択すれば問題ないと思います。

書込番号:18695365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/19 06:46(1年以上前)

XBA-A2のケーブルは現在音源の機器側に3極のプラグ形状を利用中の場合は「4極のプラグ形状へ交換する」と改善できるかも知れません。(^^♪
XBA-A2の参考写真:http://kunkoku.com/wp-content/uploads/2014/10/1016m.jpg
参考情報:「ステレオヘッドホン MDR-10R、MDR-10RC」 ←SONY推奨のXperiaZ3専用製品です。(^^♪
『プレスリリース』参考サイト:http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0905C/
MDR-10Rのプラグ形状写真4極:http://tak04-quattro.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_607/tak04-quattro/DSC01863_R-eb919.JPG?c=a12

SONY公式『au Xperia Z3 SOL26』参考サイト  ←SONY推奨のXperiaZ3専用製品です。(^^♪
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol26/function/audio.html
デジタルノイズキャンセリングヘッドセット MDR-NC31EM
クリアな音質で通話もできる。
直径13.5oダイナミック型ドライバーユニットを搭載した、Xperia専用のデジタルノイズキャンセリングヘッドセットです。周囲の騒音を最大約98%*カットすることで、電車内や飛行機内などの騒がしい場所でもクリアに音楽を楽しめます。また、集音マイク内蔵でハンズフリー通話にも対応。音楽の再生中に着信があれば、イヤホンをしたまま通話が可能です。(サイト内記事引用)
『携帯電話用マイク付き外耳道でSONY MDR-nc31emヘッドフォン3.5ミリメートル』参考サイト ←※5極のプラグ形状です。
http://www.lightinthebox.com/ja/sony-mdr-nc31em-digital-noise-cancellation-earphone-for-sony-z2-l50w-l50t-z2-tablet_p1671728.html

書込番号:18695540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/19 07:29(1年以上前)

スレ主さんが、試して一番ベストだと思うとこに
もしくは、一般にチェックしとけば良いのでは
SONYの再生アプリですから一応表示されてますが
他の再生アプリなら他の、ヘッドホン、イヤホン
出ますし、個人差の問題で一般で試して自分の好み
で良いと思います。

書込番号:18695626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/19 07:51(1年以上前)

別機種

全般から試してみては

スレ主さんはこの事ですよね

書込番号:18695667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/04/19 09:50(1年以上前)

音響特性をイヤホンに最適化する機能ですが
リストに入っているのは全て数千円クラスの安物です。

好みもありますので既に所有されているならば一通り試してみればよいとは思いますが
自分の場合ある程度のレベルのイヤホン、ヘッドフォンを組み合わせる場合
余計なイコライザの類をつけないのが好きです。

ということで常に全般にしてます。

書込番号:18695956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/19 14:22(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。

とりあえず、全般で試してみます。

その後、お気に入りの曲から数曲選んでみて、いくつか条件を変えて好みのタイプを選んでみようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:18696809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング