『何時?「ロリポップ」アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何時?「ロリポップ」アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

何時?「ロリポップ」アップデート

2015/07/28 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

ソフトバンク、ドコモが先行した「ロリポップ」へのアップデート。

auもソロソロだとは思うが、一体何時になるのか?
アップデートして「不具合」連発じゃ嫌だし…

果たして、残り物には「福」はあるのか?

書込番号:19006323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/28 18:14(1年以上前)

私も、SOL26使ってますが…
auだから、期待はずれかも?
私は、OSのアップデートを期待しないけど
Androidのセキュリティーの脆弱性を修復する
パッチ当てを期待してます。

書込番号:19006342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/28 18:20(1年以上前)

近々におこなわれるのは間違い無いでしょう。

残りものに福?
5.1.1になるとかですか?
さすがにベースは同じでしょうから無いとは思いますけど…

追加機種が有ればよいですけどね。

書込番号:19006355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 18:31(1年以上前)

機種不明

ドコモ版でお先に失礼します。
ソフトバンク版やドコモ版の書き込みを読んでからよく検討してからどうぞ。
どちらにしろ早く来るといいですね。
話は変わりますがこちらのサイトの
新機能ですか?

書込番号:19006376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/28 18:42(1年以上前)

>話は変わりますがこちらのサイトの
新機能ですか?

そういえば、いつの間にか新機能が追加されましたね。

円滑なレスで話の行き違いを無くして要らぬトラブルを無くしたいということかな?

書込番号:19006398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 19:04(1年以上前)

書き込みにくいニックネームの方が
いても安心かな。
スレ違いな話題失礼します。
ごめんなさい。

書込番号:19006448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件

2015/07/28 19:11(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
おおっ!
気がつきませんでした。
中々やりますね、価格.com。

書込番号:19006461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/28 19:37(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
>ACテンペストさん
>プンプン28号さん

まとめてもらくらく♪

参加者もわかりやすい?

急がずとも近日中ですよね、アップデートは^^

書込番号:19006501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2015/07/28 22:45(1年以上前)

失礼します。
アップデートをしたら、au クラウドとか、auのアプリは対応していないのでしょうか?
Z4をいじった限りでは、Z3と比較してauのアプリが少なかったのですが。
バッテリーの減り具合やその他の不具合とかも、気になります。

書込番号:19007143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 07:52(1年以上前)

ハードウェア的にはvolte対応だろうからiPhoneみたいにアップデートでvolteに対応するのを期待していたり、、、

書込番号:19010503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/07/30 11:28(1年以上前)

>volteに対応するのを期待していたり、、、

これまでの機種と使い回すことが出来なくなるのは個人的には嫌です。

従来のLTE SIMのまま使えるか両対応にするのであれば、Z4を上回る稀有な使い勝手の機種になりますが、アップデートの途端にSIMが認識しなくなったり交換の案内が出るとユーザーから非難や問合せが殺到するし、ショップは対応に忙殺されるでしょうね。

書込番号:19010932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/30 16:07(1年以上前)

>ACテンペストさん
iPhoneはsim変更なしで対応しましたしもしかした来るかもですね

書込番号:19011476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/30 18:26(1年以上前)

SOFTBANKも対応してたいらしいしVoLTEはないのでは。

書込番号:19011753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/15 14:18(1年以上前)

iPhoneは元々発売時にボルテ対応が間に合わなくて、後々アップデートで対応すると発売発表時からアナウンスあったかと思いますよ?

お盆休みだからアップデートは24日以降でしょうかね^^;



書込番号:19054001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/15 14:28(1年以上前)

>京都単車男さん
volteは諦めた方がよさそうですね…
SoftBankはお盆休みなのにワンセグ問題を解消してアップデート再開したようなのでsol26ユーザーからみると羨ましい限りです。

書込番号:19054025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/16 00:37(1年以上前)

>SORA11220905さん
Z4はクラウドやブレンズノートとか3つのアプリは一つにまとまったアプリになりましたし
SDバックアップはダウンロードすればありますね

天気ウィジェットとかは未対応ですが(汗)
auが対応遅れてるのはauアプリの方向性や対応が原因かもですね(^-^;

書込番号:19055551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/16 00:41(1年以上前)

>なくなく3さん
もう、ここまできたら完成度優先で頑張って貰いましょう
OSアップデートなので下手こくと後々大変ですから

書込番号:19055563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度3

2015/09/18 04:10(1年以上前)

もう9月も下旬に突入してしまいましたよ。
もう、いいです!あと1年この不具合だらけだけど
仕方ないので我慢して使います。
1年後はiPhoneに戻りますから。

書込番号:19149906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/18 06:49(1年以上前)

はあ…まあ、ご自由に…

書込番号:19149999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2015/10/06 20:52(1年以上前)

新OS「マシュマーロ」のリリースが待たれるAndroidだが、どうやらauのZ3 SOL26は4.4で打ち止め感が出てきた。

10月6日 auサポートからの回答

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター○○でございます。
この度は、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいておりますところ恐縮ではございますが、Xperia Z3 SOL26のアップデートは、現在未定となっております。
アップデートの情報は、『製品アップデート情報』ページの他、機種別のサポート情報ページにも掲載させていただきますので、よろしければご参照ください。
この度は、ご希望に沿うご回答とならず大変心苦しく存じますが、弊社といたしましても、快適にサービスをご利用いただけますよう、鋭意尽力して参る所存でございます。


まぁ今時「未定」ということは「やらない」ということだろう。
以前は「アップデート予定機種」に入っていたと思っていたが…
ああau…残念です。(^_^;

書込番号:19204935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/06 21:06(1年以上前)

>まぁ今時「未定」ということは「やらない」ということだろう。

やるまでは未定ですよ。
正式発表まで何時やるなんて言う馬鹿なサポートはありませんよ。

書込番号:19204976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/06 23:22(1年以上前)

単に日にちが未定って回答だと思うけど(^-^;

書込番号:19205449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング