『beats studio wirelessとの比較』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。
最安価格(税込):

¥41,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):¥41,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 beats studio wirelessとの比較

2015/04/23 00:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:40件

初めまして。

本機とbeats studio wirelessの購入で迷っています。基本は、iphone5との無線、有線での利用です。シーンは、家で夜、それなりのボリュームで音楽を聴くこと。
洋楽のロック、クラブ系、Jポップをよく聴きます。

beats studioを有線で試聴した際は、かなり、いい感じでした。mdr10を購入し、無線、有線で聴きましたが、はっきり、言って期待ハズレでした。アイホンのイヤホンで、十分だと思いました。格上のmdr1は、試す機会が無くて、、とても気になります、どんな、音質なのか。

無線で音質が良いのが理想ですが、有線で、音質が十分であれば、それもありだと思います。

アドバイスをお願いします。予算は、30000程度までが限界です。

書込番号:18709359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/04/23 01:05(1年以上前)

beatsとSONYじゃチューニングの方向性が全然違いますからbeatsが好きな人にはSONYは合わないと思いますよ?
むしろ10RBTより上位モデルの1ABTの方がSONY色が強いのでより合わない可能性が高いです。

studio wirelessは有線モデルのstudio v2との音質差がほとんどありません。
さらに有線で使えば完全にstudio v2と同じ音です。
両方持ってるので確かです。

wirelessヘッドホンの中でもstudio wirelessはかなり出来が良い製品ですから気に入られたならそのままstudio wirelessを買われるのが後悔しない選択だと思います。

書込番号:18709518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 MDR-1Aの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/04/23 01:37(1年以上前)

試聴されて良い印象だったものがあるのに、1Aに対してここでたとえ誰がどんな事を言っても無意味です。どうしても気になるなら1Aも試聴して下さい。
一応、文字だけ読んで満足されるつもりなら私が10Rも1Aもレビューしていますのでそちらをどうぞ。

書込番号:18709547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2015/05/12 23:04(1年以上前)

すいません、返事が遅くなりました。

いただいたアドバイスなどを参考に購入いたしました。ヤマダウエブで、33600円、ポイント10%還元ぐらいでしたので、価格はおおむね、満足。

そして、肝心の音質ですが、、最高でした、タワレコで試聴した感触同様、、、最高でした。よく言われる、低音がいいというのは良くわかりませんが、すごく、クリアーに聞こえる。音も高揚感があり、迫力があり、かといって、ボーカルの埋没しない、とっても、聞きやすいデス。jポップ〜洋楽のロック、クラブジャズ、ヒップホップ、ワールドミュージックなどあらゆるジャンルを聴きましたが、ワイヤレスでこんなに、クリアで迫力ある音が手に入るの??って。
iphone5に取り込んだAACの音質ですが、、十分、いい音出てます。個人的に、このレベルであれば、ハイレゾいらないですね。アプリで、HF PLAYERなどを使用すると、音がワンランクレベルアップするので、、ほんと、十分すぎる音質かな、なんて思います。

僕には最高の商品でした。夜な夜な、フルボリュームで楽しんでおります。

書込番号:18770727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

最安価格(税込):¥41,800発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング