『ホントにノート4は発売されないよね?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホントにノート4は発売されないよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

ホントにノート4は発売されないよね?

2014/10/08 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:10件

ノート4を楽しみに機種変を遅らせ待ってましたが発売なしとの事。
諦めはつきませんが、今使ってる端末もいよいよダメになったので、泣く泣く違う機種にと思ってるのですが
今一番恐れるのが機種変した後で、やっぱりノート4発売しますって事にならないかです。
色々問い合わせたり調べたりした感じでは発売はなさそうですが、エッジの人気もあまりのようなので
年明けあたりに追加でなんて事は・・・そういうケースってありえるのでしょうか?

* iPhoneの販売を伸ばす為にあえて投入しないとの憶測もありますが・・・国内のどのキャリアからも出ないって少し不可解な感じですね


書込番号:18028338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/08 15:39(1年以上前)

難しい質問ですね。
ノート4の発売の有無は、誰に答えられないのではないでしょうか?

あれだけ出さないと発言していたdocomoも、今では当たり前にiPhoneを発売しています。
他国でノート4が大人気!などとなれば、日本発売もあり得るでしょうが…。

個人的にはGALAXYに拘らず、気に入るスマホをもっと検討なさることをオススメします。

書込番号:18028420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/08 15:58(1年以上前)

DoCoMoがこのタイミングで出すと言わない以上、DoCoMo以外のキャリアが扱う可能性も低いですし、諦めて他のスマホやファブレットを探したほうがいいですよ。

書込番号:18028462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/08 16:37(1年以上前)

ドコモからはedgeしか出さないでしょうね。
同じSamsungから同じギャラクシーを3つも出さないでしょうし、来年のモデルに発売されてもスペックなど落ち目でタブも出るので、購買意欲もなくなっていると思います。
それに見た目iPhone 6plusと変わらないし、ドコモユーザーの多くは情弱ばかりだから、見た目違うedgeにしたんだろうと思う。

書込番号:18028567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/08 18:31(1年以上前)

製品のアップデートや発売も同じで
絶対あるとかないとは断言できません。
ハズれた時に集中口撃されたりしますから、
私もノート4は発売されると思っていたのが
ハズれましたが遅れてでも発売して欲しいですね。
私は行ってらっしゃい。見送りですが(また出た)

書込番号:18028852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/10/08 18:37(1年以上前)

ノート3が大コケしてバラ撒く羽目になりましたからね。

ドコモもサムチョンの落ち目と不人気は思い知ったでしょうから、わざわざ同じ轍は踏まないと思いますよ。

書込番号:18028869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 19:45(1年以上前)

ここは日本ですから。こんな貧乏で遅れた国の市場なんてどうでもいいわけです。
残念でした。日本で生活しているという己の不幸を呪いましょう。
ただ違う機種ならGalaxy note edgeがあります。
兄弟機種ですが、edgeがついてるので上位機種とも評価できるものです。絶対に買って後悔しないと思います。
Galaxy note5のためにも、購入すべきです。

書込番号:18029091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/08 22:10(1年以上前)

>ここは日本ですから。こんな貧乏で遅れた国の市場なんてどうでもいいわけです。
残念でした。日本で生活しているという己の不幸を呪いましょう。

要らんこと言いなはんな!


auではXPERIA Z3tabletcompactが遅れてリリースされるかも?という噂も有ります。
HTC機など遅れてリリースされた機種も過去有りましたので年跨ぎ位は待っても良いかも?
どのみちedge等代替機種を買うにしても少し待ったほうが安くなりそうなので、急ぎでないならお待ちになったら?

書込番号:18029818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件

2014/10/08 23:17(1年以上前)

>ここは日本ですから。こんな貧乏で遅れた国の市場なんてどうでもいいわけです。
残念でした。日本で生活しているという己の不幸を呪いましょう。

発言(ネガキャン?)する度に購買欲を無くす日本人は確実に増えている…

今のところ、日本発売は無さそうですね。

”Galaxy Note 4の世界における発売スケジュールが公開”

http://getnews.jp/archives/678247

書込番号:18030172

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/09 13:18(1年以上前)

Note4の国際版には、また日本語ロケールがないのですかね?
日本で発売しないなら国際版を日本語対応すればいいのに…

Noteシリーズは非常に魅力的だけど、ロケールもないので多少性能や使い勝手が悪くても国産グローバル機種を選んでしまう。

書込番号:18031805

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/10/09 13:48(1年以上前)

すでに買われて人の話では、日本語ローケル今回もないみたいです。
HuaweiのMate7の方がローケルも対応バンドも国際派。
Note5では改善して欲しいです。

書込番号:18031894

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/09 13:58(1年以上前)

yjtkさん
情報ありがとうございます。
ちょっと検討しておりまして、気になった次第です。
端末は良いのに惜しいです。

書込番号:18031919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/09 18:57(1年以上前)

やはり日本語外しですか?

先日香港よりGalaxy Tab S 8.4を購入しましたが、ラオス語始め
アジア各国のマイナー言語まで選択出来るようになっているのに、
何故か日本語が選べません。
ロケールを変更出来るように設定変更すれば良いのですが面倒です。

今の政治状況が影響してのことなんでしょうかね?
私には意地悪にしか思えません。

書込番号:18032627

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/10/10 14:49(1年以上前)

マレーシア版のNote3だと、一番最初のファームでは、ローケルの変更で日本語化が完全だったのですが。
ファームウェアのアップデートで、フォントが中華フォントになって、使いませんがS Voiceも日本語が使えなくなりました。

日本語と日本の電波(B6,B19)は冷遇されてます。

Note4の台湾版なら700MHz(B28)が使えるので、今後は台湾版に期待ですかね。

書込番号:18035509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/10/17 23:43(1年以上前)

私は数ヵ月後にでるとおもいます

書込番号:18063237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング