『Advanced S Penが欲しい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Advanced S Penが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Advanced S Penが欲しい

2014/12/06 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

samsungからSペンの上位バージョンが11月14日に発表されましたが、ネット情報はソースが同一でデータが少ないです。機能の向上や内蔵型優先よりも、握りやすく、Sペンボタンが押しやすいのが希望ですが、写真でみる限りサイズ的には同じようですかね!
発売日や関連する情報がありましたらお願いします。

書込番号:18243951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/06 21:33(1年以上前)

自分も気になっていました
Advanced sペン
やはりエッジ本体に挿入する為。
同じ大きさになると思いますよ。
ボタンは無いですが
握りやすさ重視するなら
ワコムのペンがイイと思います。

書込番号:18244316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/12/06 21:58(1年以上前)

nAokey スマホさん

レスありがとうございました。ワコムの「Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note」はnote4にも互換性確認できているとHPにもありますので、edgeもいけそうですね。「http://bamboostylus.wacom.com/compatibility/」。
取り急ぎこの商品を一本購入してadvanced Sペンが使い勝手よさげでしたら、その時、追加で購入を検討したいと思います。

書込番号:18244412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/12/10 19:01(1年以上前)

ワコムの「Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note買って今、試しましたが、感度が悪く強く押さないと反応しません。速記には認識が悪く使えませんね。純正のSペンとは比較になりません。指にも負けています><。サイドボタンはイケてるのですが。Advanced SPenに期待ですね。

書込番号:18256693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/10 19:38(1年以上前)

サーベイ52さん
それは残念でしたね。
少し責任を感じてしまいます
自分は友人が持っていた物を
少し借りた時に良く思えたので
オススメしました。
本当に申し訳ありませんでした

書込番号:18256803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/12/10 20:31(1年以上前)

nAokeyスマフォさん 
いえいえとんでもないです。その節はありがとうございました。自分で決めたことです。皆さんへの情報提供と言うことで書き込みしました。
 握りは最高なので、あらたまった筆書きなどに活用したいと思います. しかし速記にも問題なくついてきますのでgalaxy note edgeは確実に手書き機能は進化しているのが、良くわかりました。

書込番号:18256964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yokopieさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/15 14:01(1年以上前)

横槍すいません。
手持ちのwacomのDTIシリーズの純正ペンでも一応認識することを確認しました。
とはいえ、サーベイ52さんが書かれているBamboo Stylus feelの反応と似たような状況でした。
筆圧をかけないと認識されないですね。
ペン先の感動が上がっている事に起因している気がします。
店頭でBambooやIntuosシリーズの体験コーナーのペンを使いに行って見るのも面白いかもしれないですね。
案外認識するかもしれません。

書込番号:18272593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/15 18:21(1年以上前)

Yokopieさんokです。
速くAdvancedsペン欲しいですね。
自分は買います。

書込番号:18273191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング