『lineの通知』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

lineの通知

2014/12/25 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

最近ラインの通知で不満があります。

ちなみに、SC-01G、ブラック、純正flipwallet使用中です。
ラインの通知は画面オフ時にフルでポップアップが出るようにしています。

この画面オフ時のフルでのポップアップとは、相手のメッセージがポップアップで表示され、そのまま返信が送れるというものです。
しかし最近、flipwalletを閉じた状態でラインを受信するとかなりの確率で相手のメッセージが表示されません。
本来メッセージが有るべき場所にはなにも出ていません。
返信は打てますし、表示や閉じるといった所も普通に動作します。
ただ、メッセージが見れないのです。

結果一度開いて確認せねばならず面倒です。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:18305569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/25 23:51(1年以上前)

機種不明

イメージとしてはこんな感じです。

書込番号:18305613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/26 01:56(1年以上前)

最近のアップデート後のアプリのレビューを見てみると同様の不具合を訴えているユーザーがいるようですね。
アプリ側の改善待ちではないでしょうか?

書込番号:18305862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/26 04:04(1年以上前)

機種は違いますが(XperiaZ3)、今のところちゃんと表示されています。

書込番号:18305956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/27 08:17(1年以上前)

LINEはしていますが
ポップアップはしていないので
解りませんが自分には不具合はありませんね。
LINEもmainはiPhoneが最初ですね、すべて。
画面の雪降りや
アンドロイド4.4の対応の遅さ!
差別だな!

書込番号:18308968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyaromiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 12:21(1年以上前)

以前、無音電話で書き込みをした者です。
私のも同じ症状がでます。気がつくと普通に戻ったり。
あまり気にしていません。
いろいろ合わせて早くアップデート待ち!

書込番号:18309542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/27 16:43(1年以上前)

おびいさん
お久しぶりです!
気が短いのか、修正が遅いように感じています。
他の機種でも同じ症状が出れば解決も早いのでしょうけど、おそらくedge固有の問題なのでしょう。
解決には時間がかかりそうですね。。

書込番号:18310177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/27 16:44(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
やはりedge固有の問題なのでしょうか。。
機種違いの方からも返信いただけると助かります!
有り難うございます。

書込番号:18310179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/27 16:47(1年以上前)

nAokey スマホさん
自分もポップアップ以外に不具合はありません。
ポップアップの表示の不具合だけが気になっています。

画面の雪降りの話もそうですが、実は同じ着せかえでもiPhoneとAndroidではデザインが若干異なります。
差別とまでは言いませんし、無料なので雪降りは我慢しますが、有料の着せ替えくらいは同じにしてほしいです。

書込番号:18310193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/27 16:51(1年以上前)

kyaromiさん
その後無音通話は改善しましたか?
自分はあまり電話はしないので、気にならないもので。。

LINEも確かに気にしていませんでしたが、ちょっと鬱陶しくなってしまいました。
アップデート待ちですね。

書込番号:18310205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/27 18:34(1年以上前)

syn-おかゆさん
s5持ってる友人に聞いた所
ポップアップokみたいですよ
なので、ギャラクシーでは無く
エッジとの相性みたいですね
LINEだけでなく他のアプリも色々有りますね
やはりエッジとアンドロイド4.4対応の問題ですかね。
5.0なったら、どうなるか?
LINE事態データ量有るので
ポップアップ便利ですけど
使わないようにしてます
やはり、このspecだとRAM、4G欲しかったですね
そのまま使うと2G超え、アプリ停止で
1.6Gキープです。
話がずれましたが
他にも調べてみます。

書込番号:18310507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyaromiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 21:05(1年以上前)

syn-おかゆさん返信ありがとうございます。
いろいろ設定変更やアプリの削除等で治ったかなーと思うとまた無音になってガッカリです。
治ったら書き込みします。
現状で、無音電話、Lineの非表示、ゲーム中のロック(再起動しかできない)の3点が解決出来ません。
早くアップデートを、、、

書込番号:18310979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pom888さん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 12:28(1年以上前)

私もLINEPOP同じ症状がでます!
エッジスクリーンの方にはメッセージ流れてるので、
着信したときに見れればメッセージそちらで読めるんですが
カバー開いた時に空のLINEPOPがでてることが
特に最近多くありますね;;;
皆様言われているように、修正待ちですかね・・・

あと、私も、無音通話もあります;
一回かけて相手は電話を取って秒数のカウントが始まるのですが、
こちらは無音です。その時、ソフトバンクにかけると、「プププ」となるかとおもいますが
その音もなりません。

ただこちらは、ある一定の人だけで、その人にほかの人がかけてもなるみたいで。。。
今のところどっちが悪いかわからないんですが、症状が同じだったので、
すれ違いですみません。。。一緒に書かせて頂きました。

書込番号:18341922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング