『アップデート後いかがですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

標準

アップデート後いかがですか?

2017/01/17 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件

とりあえず本日のアップデート実施しました。再起動してないのに指紋認証のパスワードの再入力を求められる件、直ってるといいのですが。(具体的に修正内容はありませんでしたが)

いつも帰り道にポケットに入れて歩いていると出るので、今日の帰り道に様子を見て報告します。

Note7の発売がなくなり二年使ってますが、まだこれより欲しいと思える機種が出ないので、これからも使うために改善されているといいなと思います。

書込番号:20577638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件

2017/01/17 22:56(1年以上前)

アップデート後いつも通りに過ごしましたが今日は再起動メッセージ

出ませんでした。もう少しで様子を見ます。

書込番号:20578598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2017/01/18 08:12(1年以上前)

私も今のところ、この機種以上に魅力を感じる端末がありませんので、唯一の欠点が改善されている事を願っております。。

書込番号:20579325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/18 19:42(1年以上前)

指紋認証はメモリ不足がげいいん(何故か変換されない)

書込番号:20580796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/19 11:04(1年以上前)

>okcom27さん
メモリ不足でなるものなんですね!
Galaxy S5使ってるんですが、同様の画面になることがたまにあり、どうしてなのかと首をかしげていました。
有用な情報ありがとうございます!
(原因はげ「ん」いんですよ?)

書込番号:20582518

ナイスクチコミ!3


くわPさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/19 21:21(1年以上前)

>Haruhisaさん

私も昨晩アップデートしました。
ポケットに入れると頻繁に起こっていた再起動してないのに指紋認証のパスワードの再入力を求められる件は,私もまったく出なくなりました。
やっぱりアップデートで修正されている可能性は高いですね。

その他にも,エッジスクリーンのフリーズ? も起きなくなりました。

書込番号:20584148

ナイスクチコミ!4


スレ主 Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件

2017/01/19 21:58(1年以上前)

>くわPさん
今日も再起動起きませんでした!直ったと喜んでいいかもしれないですね!!

書込番号:20584334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/19 22:52(1年以上前)

返信先間違ってました、気付かず放置してしまいすみませんでした。
自分の想定していた返信先は>デリヘル王子さんでした。
S5にも降ってこないかな…

書込番号:20584549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/20 12:51(1年以上前)

私も昨日アップデートしましたが、今のところ何が変わったのか、機能追加、表示の変更等よく分かりません。

昨年夏のOS6バージョンアップ以降からおかしくなっていたナイトクロックも、直るかと期待してましたがダメでした。

症状としては購入当初から0時〜7時に設定していたのですが、7時以降や夜中目が覚めた時に画面を見ると、バラバラの時間(例えば2:14や5:46等)で固まっています。

最近(今朝を含め3回)は7時丁度で固まったままが、今回のアップデート前後で発生してます。
何が原因何だろう?

因みにエッジスクリーンのブリーフィングも不調です。

書込番号:20585816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


くわPさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 22:45(1年以上前)

>穏やかが一番!さん

そうですか…。
エッジスクリーンの調子も変わってないですか…。

私の場合,まだ,アップデートしてから,そんなに日が経ってないですが,今回のバージョンアップで,以前,夜中でフリーズしていた「ナイトクロック」がフリーズしなくなりました。
また,エッジスクリーンの「Multi-Window For Note Edge」もアイコンが出なくなる不具合がありましたが,その回数が極端に減りました。(アップデートしてから1回のみ)
エッジスクリーンのブリーフィングは,温度の読み込みができなくなる不具合がしょっちゅう出たので,外していましたが,一度復活させ,調子を確認してみますね。
では…。

書込番号:20590680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/22 03:40(1年以上前)

>くわPさん

ナイトクロックの不具合が解消して良かったですね!
何か個体差とか相性悪いアプリでもあるのかな?

ブリーフィングに関しては私も天気予報が上手く更新されなかったり、通知のアイコンが消えなかったり等です。
まぁこれ自体そんなに必要性感じてないんで、外したままでも良いんですけどね。

気になったのが、一番上のチェックボタンを押してブリーフィングパネルを編集画面に移る際、たまにcom.samsung.android.app.catchmeが応答していません的なメッセージが出るんですけど、何のこっちゃ分かりません。
以前ドコモに上記の不具合等を電話で聞いてみても、結局よく分からないで終わってしまいました。

書込番号:20591198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okcom27さん
クチコミ投稿数:26件

2017/01/23 22:07(1年以上前)

昨日アップデートしてみました。現在までのところ快調で、パスワード入力を求められることは発生してません。アップデート前は丸一日症状が出なかった事が無かったので、私の場合ら今回のアップデートで改善された可能性が高いのではないかと感じています。

これでまた当分、この機種を使い続けられると思うと、とてもうれしい!

まぁウラを返せば、魅力的な機種が少ないんですが。。

書込番号:20596532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


くわPさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/28 09:56(1年以上前)

>穏やかが一番!さん

エッジスクリーンのナイトクロックとブリーフィングについて,追加の報告です。
結果から言いますと,ダメですね…。
アップデート後,気持ち頻度は減ったような気がしますが,両方とも更新が止まる不具合は発生します。

Multi-Window For Note Edge に関しては,先日の報告の通り,明らかにフリーズの頻度が少なくなりました。

では…。

書込番号:20609147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/01/30 03:39(1年以上前)

>くわPさん

ご報告ありがとうございます。
やはりそちらもダメでしたかぁ…

ブリーフィングは通知パネルがあるので、まぁいいかと。
ナイトクロックはあれから調子良さげです!
ただアップデート前も毎日症状出た訳では無いので、また時間の問題かなぁ。
地味に使ってる機能なので、今後不具合無い事を祈ります。

今回も不具合直ってないですが、edgeパネル初号機&アシンメトリーなデザインは愛着湧きます。

書込番号:20614897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/30 07:29(1年以上前)

言ってるそばからナイトクロック不具合が…

7時までの設定なのに、7時5分で固まってました。
何やねん…

書込番号:20615030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/02/02 12:55(1年以上前)

アップデート後
Bluetoothが通知パネルでonにしても
ペアリング済みデバイスが選択出来ませんね
設定からBluetoothをonなら出来るのですが
面倒くさい!

書込番号:20623367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/21 15:59(1年以上前)

アップデート来てますね。
早速やってみましたが、今のところ不具合は出ていません。

書込番号:21059777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング