『いい加減発売日決めろ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いい加減発売日決めろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信43

お気に入りに追加

標準

いい加減発売日決めろ

2014/11/07 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:550件

都内ショップ 家電量販店に冷たいモップしかない。
また延期の予感
ってやはり機能つめこみすぎで不具合改善できなかったではないでしょうか。
いい加減発売日決めろ
ホットデモ機触らせろ!

書込番号:18140932

ナイスクチコミ!9


返信する
Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 18:36(1年以上前)

SHの方は14日と言う話だからね。
中旬で金曜日は14日しかないんだよなぁ。
予約を9月にはじめて未だに価格すら発表ないし、対象キャンペーンも未確定。
docomoの顧客満足度とか誰が良いとしているのか疑問。

書込番号:18140992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/07 19:16(1年以上前)

モップなんてあっても意味ないでしょ

書込番号:18141107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/07 19:35(1年以上前)

私も今日ショップに行きましたが実機はありませんでした。
ですが先日行った時にはあったF-05Fが撤去されて空きスペースになっていたのでそこに設置されるかと思われます。
なので近い内に設置するのではないかと。

書込番号:18141170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/11/07 19:57(1年以上前)

実機を体験できない。
価格が出ない!
発売日がはっきりしない。
日本メーカーに喝
リンゴに負けないように頑張って欲しい。

書込番号:18141252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 20:38(1年以上前)

ドコモショップ池下店(名古屋)に価格は表記されていました。スタッフの方に聞きましたら発売は未定との事。
価格ですが頭金5,400円 月々3,889円 月々サポート1,566円でした。3種類のモックしか有りませんでしたが・・・。参考まで。

書込番号:18141399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 20:39(1年以上前)

サムスンはいつも真っ先に発売されるのに、日本メーカーは遅いですね。さらに価格も高いですね。

ドコモももっとサムスンにお金をつぎ込みたいのが本音でしょう。

書込番号:18141410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/07 20:46(1年以上前)

ということは本体価格は約9万3000円、月々サポートを差し引いた実質価格は約5万5000円ほどかな?

ドコモ‥売る気無いのか‥。

書込番号:18141431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/07 20:51(1年以上前)

スマホラウンジも、置いて無いのかな?

書込番号:18141451

ナイスクチコミ!1


tshrnrhsさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/07 20:52(1年以上前)

みんな焦りすぎ(笑)
とか言いつつ、私も待てずにいる一人ですが。
けど、発売と同時に飛びつくより、一ヶ月ほど待って評判を聞いてからにしようと思います。
そうすると、不思議と待てるし、初期不良を掴まされずに済むし。

書込番号:18141453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 21:03(1年以上前)

最近 ドコモは高く売りすぎですね
次の夏モデルは10万円とかで売りそう
せめて7万円前半ぐらいがいいですね



書込番号:18141491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/11/07 21:14(1年以上前)

ryou1010さん!情報ありがとうございました。しかし高いですね。ちょっと心は、Z3にしようと思った。

書込番号:18141535

ナイスクチコミ!2


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 21:52(1年以上前)

少し待ったら11月いっぱいのキャンペーン延長せず終了とかあるかもしれないし微妙。
ギャラエッジ並みに高い、ありがとう10年だけでなく15年とかも新設してくれ。

書込番号:18141727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2014/11/07 22:26(1年以上前)

イライラは、身体に毒なので……もうZ3へいっちゃいましょうよ(笑)

書込番号:18141914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


帝姫さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 07:26(1年以上前)

☆カフ☆さん

F-05Fが撤去されたのは
おそらく売り切ったためでしょうね。

オンラインショップも在庫なし
02Gの発売を見越して10月末で
各店舗新規発注は終了しています。
そこに発売延期にしびれを切らした人が
05Fに乗り換えればそそりゃあっという間になくなりますよね。

書込番号:18142936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/08 11:43(1年以上前)

帝姫 さん
なるほどそういうことかもしれませんね
きっとそうなんでしょうがF-02Gを設置する為だと信じたい、希望がなければやってられない自分もいます(笑)

書込番号:18143559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 12:27(1年以上前)

新機種を設置するためなら通常は撤去と設置は同時に行います。陳列棚に空白エリアができるのは見映えもよくないし、なにかで埋めるものです。
おそらく、その空間には新機種が設置されるのかもしれないが、その前に撤去しないといけない事情が発生したのでしょうね。新たな設置はFではなくSHかもしれないけどね。
延期理由次第では最悪年始もありえるからなぁ。そうなると夏モデルとの間隔が無くなるから売れないかも。

書込番号:18143672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 13:57(1年以上前)

スマホラウンジには、9月からありましたよ。
まだ試作機段階だと思いますが。

行ける方はどうぞ

書込番号:18143916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/11/08 14:08(1年以上前)

早くスイッチ不良のSH-02Eから変えたいんだが…(-_-;)
まだ出ないのかなぁ〜

書込番号:18143948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1265件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/08 19:18(1年以上前)

近所のコジマでも黒のモノコックばかり5台もありましたよ(笑)

早く発売開始にならないですかね.....

書込番号:18144938

ナイスクチコミ!0


帝姫さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/09 07:03(1年以上前)

そういえば8日に発売されたARROWS Tabも
発売日の発表があったのは
発売日3日前でしたね。
それを考えると、この機種も
ギリギリにしか発表されない可能性大です。

Xperiaへの乗り換えに揺れてはいるものの
その直後ARROWSが出て後悔する、
なんてことにはなりたくないですからねぇ。

書込番号:18146747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/11/09 16:09(1年以上前)

丸の内のラウンジで
実機さわりましたよ
液晶はLGL24の発色を良くした感じです
ただYoutubeの4kは720Pまでしか選べずなので
他の機種のHD動画との差があまりわからずでした
残りメモリー800Mくらいでも
サクサク動いてはいました

書込番号:18148568

ナイスクチコミ!2


discobさん
クチコミ投稿数:92件

2014/11/09 20:39(1年以上前)

アクセサリーの発売予定日は13日(木)が多いので、やはり14日(金)ですかね?

書込番号:18149690

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 21:12(1年以上前)

アクセサリーはサイズさえわかれば製作して販売しますから発売日確定とはいかないですね。早いものは1ヵ月前から売ってますから。
以前の機種でアクセサリー販売開始していたのに本体の発売が1ヵ月以上遅れたことありました。

価格情報もちらほら出てますから再延期がなければ10日以内でしょう。

書込番号:18149858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 22:21(1年以上前)

この機種発表して始めのうちは、ちゃんと動くヤツが量販店でも手に取ってみれたのに、いきなりモックに変わってた印象が。しかし、ここまで怒るほど待ってる人がいて、こんだけ盛り上がるとは、F、恐るべし。
今までSH使ってたけど、今回のSHの方が個人的にイマイチなので、ガラケーの時以来のFにしようかなーと思ったら、この状態。予約してたら、本当にイライラしてるでしょうね。

個人的には、分割でなく一括で払う派なので、高いお金払えるのボーナス出てからなので、あまりあせってません。その間に出て、初期の不具合とか出てからの方が安心できるので。

…ということで、そろそろ出てくれると、ボーナス時期に一通りレビュー確認した上で買えるんだけどな〜。…ダメ?

書込番号:18150250

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 23:08(1年以上前)

ボーナスまで割引キャンペーンをやっている保証はないですよ。
Z3と迷っている人はZ3のスタートキャンペーンが20日までとかだから購入金額にも影響があるからイライラしてしまうのです。

書込番号:18150469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/10 11:18(1年以上前)

仕事でシステム開発をしています。
原則、案件スタート時には製造テスト等全ての開発工程を見積りし、
リリース日を含めた全スケジュールを顧客に提示してます。(不具合対応も考慮し)

システム開発とスマートフォンの開発が結びつくとは限りませんが、
どのようなスケジュール管理なのかちょっと気になります。
発売予定日って、こんな直前になっても決められないものなんですかね。苦笑

書込番号:18151683

ナイスクチコミ!3


teraholicさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 08:29(1年以上前)

Xperiaと迷う人もいるだろうし、事前にキャンペーンも予定していた事を考えると、富士通の戦略による延期ではないと思う。
Xperiaやリンゴを優先して売りたいと言うドコモの戦略か、総合、受入テストで不具合(レスポンス対応含む)が発生したかのどちらかだと思う。
ただ総合以降で発生する不具合の場合、解決に時間を要するほど、根の深い問題だったりすることが多いかな。単純な不具合なら数日で修正できるだろうから。
正確にはわからないけど、当初の発売予定から半月近く遅れている事が気にはなりますね…

書込番号:18155106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/11 11:13(1年以上前)

遅延の理由って何か情報あったんだっけ?ただの妄想?

ラウンジや展示会の実機も順調みたいだから、
スマホではしょっちゅうある調達要因と思ってたんだが。

書込番号:18155485

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 12:48(1年以上前)

延期発表や延期期間から幾つかに延期理由が過去の例からも予想はできますよ。
ラウンジや展示会に実機はあっても未だに販売するショップにはありませんね。
新機種は大体発売の前月が製造月ですが部品調達原因なら9月末の発表会の時点で10月末なんて発表はしないはず。
Xperiaが昔延期したときは大分前から部品調達要因と情報が漏れ出てたよね。

簡単なソフトウェア問題なら発売日と同時にアップデートするように間に合わせれば良いけど、間に合わなかったわけだから制御関係の結構根が深い内容だろうし、ハードウェア問題ならもっと延期もあり得そう。

どちらにせよ、きちんとしたものを販売して遅れにより受けられないキャンペーンなどがないようにしてほしい。

書込番号:18155742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 17:14(1年以上前)

え?まだ発売されてないんですか?
ARROWS NX F-02Gは良いですよねぇー!
まず個性的なデザインに一目惚れした。
スッキリしたXperiaZ3と対照的な武骨さと角を絶妙に面取りしたデザインは似たり寄ったりの他のスマホとはひと味違う!

10月いっぱいで更新しなきゃならなくて泣く泣くauのXperiaZ3に機種変したんだが、個人的なポイントはワンセグとフルセグどちらも録画出来る点ですね。アンテナが見当たらないけどやはり内蔵か?個人的には引き伸ばす収納タイプが便利だと思うんだけどね。

ARROWS NX F-02Gはずっと気になってるし今でも欲しくてたまらない。XperiaZ3を買った今では後悔タラタラですよ(/o\)

auから同機種出てたら間違い無くARROSに機種変してたよ。

書込番号:18156356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 19:36(1年以上前)

明日 発売日発表なければもう少なくとも今週発売はないんですかね?
もうまちくたびれです

書込番号:18156790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 20:13(1年以上前)

今日、AQUOS14日と発表されましたから今週はもう無理ですね。14日なら同時に発表されてるでしょうから。21日なら中旬ではなく下旬だからかなりの確率で延期かなぁ。

書込番号:18156934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAL_6193さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 20:32(1年以上前)

だったら最初から買わないで発売まで待っておけばいい話かと。
Z3は発売されてんだからホットモックだってあるわけだし。いちいちF-02Gの板で他機種の文句言うのは見て気分が悪いです。

書込番号:18157028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/11/11 21:08(1年以上前)

発売日は金曜日と法律か何かで決まってるのでございますか?

書込番号:18157191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/11 22:46(1年以上前)

11月中旬なので来週末の発売までがギリギリですかね。となると、17〜19日には発売日発表がないと…。
そこからさらに延期となると、黙って発売が延期になるよりは、理由が知りたいですね。2度目の延期なんだし。
理由のない2度目の延期になったら、ちょっと発売日にすぐに買うのはやめようと思います。1か月ほど様子見が無難かな。
来週末に発売されることを期待して待ちたいと思います。

書込番号:18157713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/11/11 23:11(1年以上前)

SH-02Eから機種変更をしようと思っています。

発売日決定を喉から手が出るほど、待ち遠しく思っていますが、
11月中旬の発売をさらに延期するならば、もう延期発表になっているのでは。。。

予定通り、来週に発売になるのではないかと、期待しています。

もし来週に、直前の延期になったら、、
製品以前の、組織、管理の方の問題なので、すぐ買うことに不安になります。
その場合は様子見です。


書込番号:18157835

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 23:35(1年以上前)

気になるなら法律調べてみれば。

書込番号:18157946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 10:42(1年以上前)

今 docomoshopに行ったら15日(土)にお店に到着するので

来週前半に発売するのではないかと言ってましたよ。

書込番号:18159064

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 12:53(1年以上前)

いまDSでFOMA機種変の月々サポート3456円で実負担15768円、Xi機種の月々サポート1566円の実負担61128円、共に頭金含むですが。FOMAスマホからの機種変だけ、こんなに割引大きいのですか?間違いですか?見違えたかな〜

書込番号:18159408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 13:49(1年以上前)

FOMAから機種変更すると月々サポート受けるなら強制的に新プランへの契約変更になり、パケット料金も割高になりますから購入価格に差はあるかもしれませんね。
新プランは通話が少なく通信が多い人はかなりの値上げになりますから。

書込番号:18159546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 14:27(1年以上前)

FOMAからですが、他の機種ですとXiデビュー割として10368円分の値引きが一般的かと思ってたので、サポート額が予想外に多くて、安く買えそうでよかったです。

書込番号:18159625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/11/12 15:58(1年以上前)

FOMAの定額データプランを使ってたから、かなり安く2年間使ったけど、新プランにすると、
データプランでもかなり割高で、上に書いてあるとおりの月々サポートだとしても、
毎月の支払が5千円くらい上がってしまう・・・

だから、今までのプランを継続して、月々サポートいらないという方法にしようかなと考え中です。
もしくは年末年始くらいに白ロムを買うかな。

書込番号:18159826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/13 17:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43259/

書込番号:18163644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング