『OKGoogleがつかえません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OKGoogleがつかえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 OKGoogleがつかえません

2015/12/07 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日android5にバージョンアップしてからOKGoogleが使えなくなりました。
バージョンアップ前は使えていたのですが、何度叫んでも反応してくれません。
登録し直そうと思い、Googleアプリの任意の画面から起動、というやつをしているのですが、全くマイクが反応しません。
よく使っていたので、早く使えるようにしたいです。
どなたかわかる方教えてください。

書込番号:19384612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 18:32(1年以上前)

fack you google って言えばよい

書込番号:19384629

ナイスクチコミ!2


B-LABELさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/09 18:19(1年以上前)

今日アップデートしました。
僕もOK Googleが使えません。皆さん使えてますか?

書込番号:19389895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 17:14(1年以上前)

機種不明

どうやらOS更新による不具合ではなく、アプリの不具合のようです。
アプリの管理画面からアンインストールを選択するとverが古いのになるのですが
これだとしっかりOKGoogleを認識して検索してくれます。
ソフト側の不具合です

書込番号:19397764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-LABELさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 19:35(1年以上前)

>jwsuさん

これは「アップデートのアンインストール」でよいのでしょうか。
そこからアンインストールするとウィジェットの検索バーが表示されなくなりました。

書込番号:19398153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 19:43(1年以上前)

これは「アップデートのアンインストール」でよいのでしょうか。

それで間違いありません。
検索ウィジェットは削除、設置し直してみてください

書込番号:19398172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-LABELさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 19:56(1年以上前)

>jwsuさん
アンインストールをしたのですかウィジェットの検索バーがなくなってしまいました。
ソフトのバージョンはjwsuさんの画像と同じなのですが...

書込番号:19398219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 20:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホームはNXを使用していますが、verダウン後にウィジェット設置、表示されます。間違って無効化タップしてないでしょうか?
verダウンだけでokGoogle認識してましたが
verアップ、ダウン繰り返して見たところOKGoogle認識しなくなりました。
その時はverダウン後に容量を管理➡Google検索データを消去したら安定してOKGoogleを認識するようになりました

書込番号:19398268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 20:15(1年以上前)

機種不明

verダウン後はメニューのアイコンが右下のGoogle
になっています。そこから設定を行ったりします・・・

ウィジェットが見つからない・・・・無効化しない限りあり得ないはず・・・

書込番号:19398281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-LABELさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 20:31(1年以上前)

>jwsuさん

無効化ではなくアンインストールをしました。
やはりウィジェットがありません。
検索が不自由なので元のバージョンに戻します。
ありがとうございました。

書込番号:19398326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 20:35(1年以上前)

機種不明

お力添え出来ずすいません。

一応私の方ではこのようにverダウン後もウィジェットは見つかりました・・・
御報告までに

書込番号:19398342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-LABELさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/12 20:40(1年以上前)

>jwsuさん
せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。
原因はわかりません。しかしjwsuさんができているので可能であるということはわかりました。

最新版に更新すると画像左上の検索バーが出てきました。

書込番号:19398362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/12 21:03(1年以上前)

同じ機種なのに・・・苦笑

私は更新後に入れたメモリー解放アプリのセキュリティに疑問があり
初期化しました。
一度初期化したことも影響しているのでしょうかね?

すいませんでした。わざわざ報告ありがとうございます。

書込番号:19398427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/25 15:54(1年以上前)

今更ですが、いつの間にかOKGoogleできるようになってました。
googleのバージョンは6.10.37.21arm
どの画面からもできるかは試してませんが、Googleの画面からできる事は確認しました。

書込番号:20601367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング