『アマゾンなどで購入』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アマゾンなどで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾンなどで購入

2014/10/11 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

アマゾンなので購入したグローバルモデルは、周波数帯はドコモSIMで使用可能でしょうか?
利用は海外がメインなのですが、もし緊急で利用するとき可能か知りたいです。

書込番号:18040602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/11 22:14(1年以上前)

初心者ならグローバル版に手を出すのは止めておいたほうがいいです

書込番号:18040624

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/11 22:15(1年以上前)

そこらが自分で判断付かないなら手を出さない方が無難ですよ。

書込番号:18040634

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/11 22:17(1年以上前)

価格コムじゃくて自分で調べられる人向きですね。
キャリアのスマホを買いましょう。

書込番号:18040645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2014/10/11 22:22(1年以上前)

キャリアでもいいのですが、海外へ出かけたときに海外SIMでテザリングできないのがネックなんです。。。。

書込番号:18040662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 22:26(1年以上前)

海外メインなら日本に戻ったときは空港で国内SIM買えば良いのでは。

書込番号:18040679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/11 22:29(1年以上前)

Z3はまだありませんが他のXperiaの海外版は大丈夫みたいです。

書込番号:18040691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/12 00:01(1年以上前)

http://pontagame.more-interest.net/archives/6716/
こちらの記事が少しは参考になるかと。
国内で快適に使いたいのであれば素直にキャリアから買うのがいいと思いますね。
グローバルモデルはあまりにも対応Bandが少ないです。

国内で使わせないように意図的にしてると勘ぐってしまうくらいに。

書込番号:18041079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/12 00:09(1年以上前)

海外利用がメインとおっしゃってましたね。国内でそんな使用しないのであればグローバルモデルでいいと思います。

技適法に抵触しないようにお気をつけくださいね。

書込番号:18041104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/12 05:34(1年以上前)

1shopmobileでは香港モデルのD6653ですが、CloveやHandtec等の英国/欧州版だとD6603で、対応周波数も違います。
ざっと見たところD6603でもドコモ、auではあまり対応状況は良くないようですね。

こういう仕様を確認する時は公式ページからホワイトペーパーを入手しておくと良いですよ。

ちなみに、日本で使われている周波数はかなり変わってますね。
3G時代からそうみたいですし、どちらかと言うと国内キャリアがグローバルスタンダードからわざと外しているのかもしれませんね。

書込番号:18041508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/12 14:05(1年以上前)

docomoで買って、SIMロック解除してもらえばよいのでは?

書込番号:18042871

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2014/10/12 21:17(1年以上前)

他のSIMではAPNがロックされテザリングできないです。
もう少し待ってみます。みなさまありがとございました。

書込番号:18044232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/12 22:27(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2141087039438591201/2141087247941060203
グローバルモデルは技適通過してます
外国人がグローバルモデルを国内で使う事を想定して技適通過させたのでは
海外スマホはローミングなら合法でWi-Fi接続が違法だそうですが逮捕者なしです

書込番号:18044553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/12 22:31(1年以上前)

http://shimajiro-mobiler.net/2014/04/06/post23711/
グローバルZ2も技適通過

書込番号:18044580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング