『Gmailアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailアプリについて

2015/04/15 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件

連投すみませんが、どうしてもお聞きしたいので質問させて頂きます。
アプリ版Gmailのプロモーションに入っていた広告について質問させて頂きます。
プロモーション内に最初から入っていた筈の広告(カードローンがどうのこうのと言う怪しいやつ)が急に消えました。メインにあるメール達は無事です。
ですが、ブラウザ(モバイル)版のGmailを開くとプロモーション内にあります。
スマホのGoogleアカウントのパスワードを再設定したらいなくなったような気がするんですが…。
アプリの不具合でしょうか?

書込番号:18685174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/04/15 21:40(1年以上前)

パスワード変えただけでどうこうなるはずはないので、全てのメールに入っていませんか?

Google+の名前、画像変更もアプリ開いて、上の名前押してメニューボタンできます。他のアプリに反映されない場合は、YouTubeやGoogleマップのデータ削除ですぐに反映されます。

AndroidでWeb版を弄る必要は殆どありませんよ。

書込番号:18685420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/04/15 21:58(1年以上前)

連投失礼。

Google+名前変更回数制限きたら、ここでプロフィール削除して作り直して下さい。
アプリなどを紐づけている場合は、やらないでください。
http://plus.google.com/downgrade

名前は普通に「花子」「山田」でもいいですし。
「山田花子」「.」とすればドットの部分は表示されませんよ。

書込番号:18685509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 07:41(1年以上前)

『Gmailに新タイプの広告―プロモーション・タブに表示されるがスパムメールではない』参考サイト ←気にすることはありません。
http://jp.techcrunch.com/2013/07/23/20130722chill-gmails-new-email-ads-arent-actually-new-and-arent-even-real-emails/

書込番号:18686473

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕亜さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/16 22:45(1年以上前)

なんとか解決しました!
ありがとうございました!

書込番号:18688865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング