『ドコモショップ価格アップします』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップ価格アップします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信22

お気に入りに追加

標準

ドコモショップ価格アップします

2014/10/10 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:59件
別機種

都内ドコモショップ価格

都内の某ドコモショップにて価格表が掲載されていたのでアップします。
思ってたよりも高かったかな。。。

書込番号:18036018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/10 18:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。

機種変更一括で74088円。想定内だけど微妙です。Z1f 使用中です。

書込番号:18036033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/10 19:19(1年以上前)

価格情報有難うございます。

円安でSIMフリー機が60000円オーバーの入手価格となっている現状、
docomo機が74088円は射程内?
8万円を覚悟してたのでちょっと安心かも。

使えるLTEのバンド数とフルセグ、おサイフケータイ機能の付加分が価格差とすれば、
docomo機一括購入後のMNPに食指が動きそう。

入手したら早速PS4に繋いでみよっと。

書込番号:18036130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 20:24(1年以上前)

ちょっと高いな。

グローバル版買ってガラケーと2台持ちかな。

SB位の値段なら一括購入決定ですが。

書込番号:18036342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/10 20:41(1年以上前)

タイトルだけ見たら、DSに行くと値段が跳ね上がるのかと勘違いしてしまった…

書込番号:18036405

ナイスクチコミ!8


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/10/10 20:44(1年以上前)

私もそう読み取れました。更に突っ込むと、特価情報でもなさそうな。

ここ最近のモデルは、MNPの月々サポートが安いですね。少し前は、最新機種でもいきなりMNP実質0円が当たり前だったような。
MNP一括0円で売ってても、今の月サポではお得感がないです。CBバラマキが復活すれば別ですが。

書込番号:18036414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/11 00:29(1年以上前)

本体価格は予想通りですけど、実質が高いですね。やはりiPhoneに販促費を回しているのでしょうか?それでも予約してしまった。

書込番号:18037246

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/11 01:35(1年以上前)

一括価格は、欧州よりも高い。

ドコモの月々サポートが少ない為、ほかメディアで発表されてた予想実質価格よりも数千円は高いかな。
新機種のiPhone6みたいに月々サポートを増やすべきでしょう。

書込番号:18037389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/11 05:04(1年以上前)

新料金プランで維持費が上がる私みたいな人にはさらなる追い討ちにも見えてしまいます。

ARROWS NXさんの言われる新機種でも実質0円時代が懐かしく感じます。

書込番号:18037571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/11 08:17(1年以上前)

安い…


ヤバい…(-""-;)

書込番号:18037823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/11 08:42(1年以上前)

税込み表示で、余計な頭金5400円まで入っています。
税抜きのオンラインショップ価格なら、6.8万、いわゆる実質が3.6万ですから、3万台後半といわれていた事前の発表通りです。

書込番号:18037894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/12 05:23(1年以上前)

いまだに訳の分からない頭金なんて
取られるんですね!

書込番号:18041496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2014/10/12 08:42(1年以上前)

機種不明

マイショップのサイトでは実質負担金がもう少し安く表示されています。
地域によって金額が違うのかな?

書込番号:18041840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2014/10/12 08:48(1年以上前)

見返してみると、頭金が含まれてないだけですね。
早とちりでした。

書込番号:18041847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/13 10:23(1年以上前)

当方、和歌山ですが
Z2に頭金は無かったです。
地域によるのか
時期によるのか

書込番号:18046142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/13 10:43(1年以上前)

地域にもよるし
同じ地域、県内でも店によって
頭金の有無や金額の違いもある。
また、頭金取らない代わりに要らぬ課金サイトに登録しまくる店もある。
だから、こんな無意味な金取らない店や
課金サイトに登録しない店を選んで買わなきゃね。

書込番号:18046236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/13 10:55(1年以上前)

オンラインショップだと、頭金やオプコンの類いはないですね。

docomoショップで頭金取らないショップってあるんだろうか?

有料コンテンツも安くなるのなら条件次第で考えますが、定価で買うのに頭金やオプコン加入を求めてくるショップや家電量販店では絶対買わないですね。

書込番号:18046294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/13 11:06(1年以上前)

確かにdocomoショップは
頭金取らない店は少ないかも…
でもゼロでは無いと思います。
ちなみに私の良く行くdocomoショップはサイト登録したら頭金要りません〜です。
頭金は7560円…
5250円税5%時は良く買ってましたが
値上げしてから、サイト登録必要になってから二度と買わなくなりました。

書込番号:18046342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/13 11:16(1年以上前)

やまpeeeさん。

頭金ってソースは忘れてしまいましたが、上限5400円までという事でキャリアが取り決めたんではなかったでしょうか?(auだったかな?不確かで申し訳ないです)

私も今は家電量販店でしか買わなくなりました。

にしても、売れそうな機種ですから、もうちょっと月々サポートが高くてもいいと思うのですが。

書込番号:18046389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/13 11:46(1年以上前)

間違えてました。
去年の8月に機種変した時は5250円
で9月にdocomoショップに立ち寄ると7350円…に値上がりしてました。
で、それ以降行っておらず今も同じだと思い7000円に8%課税した額を記載しましたが
10月から引き下げてますね。

ただ、無意味な頭金だと言うことは変わってませんが…

書込番号:18046510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/13 11:48(1年以上前)

昨日ですが近所のdocomoショップ(千葉県)では正式な料金はまだ発表していませんとの事でした、残念…。

書込番号:18046521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2014/10/13 16:58(1年以上前)

z3と実質負担金が同じになってるけど、画面サイズが小さいのに同じで販売するのかな?

サポートが増額されることを期待したい!

書込番号:18047787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/14 21:06(1年以上前)

誰得?
ドコモが得をして、ユーザーは損をする。
割引きが少ない。ゆえにZ3と実質負担額が同じってか?

書込番号:18052401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング