『ライト点灯のさせかたは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライト点灯のさせかたは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライト点灯のさせかたは?

2014/11/11 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

いよいよ明日発売ですね!

今使っているsh-02eが不具合起こしたため、究極この機種に変更することになりました。
前から「今度機種変更するならXperia!」と考えていたので楽しみなのですが、この機種の使い方について教えてください。

sh-02eでは、音量ボタン長押しでフラッシュライト点灯というような使い方ができたのですが、so-02gも同じような操作ができますでしょうか?
それともフラッシュライト点灯させるには、カメラ起動、もしくはなんなかのアプリが必要なのでしょうか?

書込番号:18157294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/11 22:43(1年以上前)

おめでとうございます、私はz3ですが、家族が
z3c予約です、音量長押しは、cameraズーム
ですね、cameraの設定はホーム画面の設定ですね
ですが、写真とる場合は、音量の下にあるキー
長押しで写真はとれますよ、プレミアオートに
設定とか連写モードにも長押しで写真は大丈夫です
こまかい設定で写真の場合は、ホーム画面から
cameraで、ライトも設定出来ます。

書込番号:18157704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/11 22:53(1年以上前)

懐中電灯アプリの事を言っておられると思いますが、クイック設定ツールのメニューに組み込み可能です。

クイック設定ツールの編集ボタンを押し下側スライド内の懐中電灯をドロップします。

書込番号:18157750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/11 22:59(1年以上前)

機種不明

すみません、上手く説明できなかったので画像を貼っておきます。

書込番号:18157780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/11 23:34(1年以上前)

申し訳ございませんでした
懐中電灯でしたか。

書込番号:18157942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/12 01:53(1年以上前)

電脳城さんがいっている、クイック設定ツールの中に、懐中電灯というのがあります。

書込番号:18158296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/12 04:42(1年以上前)

ライト点灯便利ですよね。
Z1やZ2にもアップデートでクイック設定ツール
に追加してほしいです。(期待)

書込番号:18158411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件

2014/11/12 07:48(1年以上前)

ありがとうございました。
良く使うことがあるので、助かりました。

書込番号:18158631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/12 17:06(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
グローバル版のZ2には最近の4.4.4アップデート時に追加されましたよ。
Z1は4.4.4ですが6月に提供されたアップデートなのでまだZ3と同じ仕様になっておらず、まだおあずけです。

書込番号:18159977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング