『格安SIM』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIM

2015/06/04 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:101件

Xperia Z3 Compact を購入し格安SIM(ドコモ回線利用事業者)で利用したいと考えています。
SIM交換はどうすればいいのでしょうか?
スマホ本体を開けて入れ替えは素人ではできないと思うのですが。
ドコモショップへ持って行くのでしょうか?

書込番号:18839910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/04 22:00(1年以上前)

側部のスロットを開けて入れるだけです

書込番号:18839929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/04 22:09(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02g/design/parts.html

APN設定設定までは知りませんが、サイドにSIMスロットがあってトレイ(引き出し)をひきだして挿すだけです。

正直、店任せで素人感覚でしたら覚束ないと思いますよ。

書込番号:18839958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/04 22:49(1年以上前)

でも、そんなレベル(失礼!)で
MVNOの設定、できるんですか?

まさかドコモショップで
MVNOの設定はしてくれないでしょうし。

書込番号:18840147

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2015/06/05 06:03(1年以上前)

同様に考える人が多いようでドコモショップも迷惑している感じですね。
公式HPに案内があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html

SIM交換に自信が無いならBIC SIM等は窓口で端末設定が手伝ってもらえます。

書込番号:18840823

ナイスクチコミ!3


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/06/05 07:37(1年以上前)

スキルのない人は、MVNOに手を出さない方が良いでしょう。

どうせ、APNってな~に?って事になる。

書込番号:18840950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/06/05 12:37(1年以上前)

いろんな記事などを参考に勉強すれば、なんとかなると思います。
私はiphoneから乗り替えました(^^)v

書込番号:18841601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/06/06 10:58(1年以上前)

当方は2年前に、PHS → ガラケー+スマホ に移行しました。
初スマホからMVNOによる貧乏運用でした (^_^;)

最初は、SIMとは何ぞや?状態でしたが、1カ月ほどの勉強&機種選び後に購入で何も困ったことは起こりませんでしたよ。

まずは、取扱説明書をダウンロードしてお読みになったほうがよいでしょう (29頁)
格安SIMの多くの場合は、使用者が自身でSIMカードを取り付けし、各種設定を行うことになります。
当方はデータ専用SIMしか扱ったことがないので、通話付きSIMについてはあまり知りませんで、申し訳ない。

通信契約がない場合は、ドコモショップを当てに出来るのはハードの故障の類いだけとお考え下さったほうがよいかと。

書込番号:18844632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2015/06/07 18:44(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:18849058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング