『sh-02G★』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-02G★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-02G★

2014/11/24 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:509件

めちゃめちゃ欲しかったのですが?皆さんの口コミ欄で、不具合等、あるんですねー?何かショックです。(。´Д⊂)
ちょっと今回は見送りかな?と思っちゃいました!!
デザインは、良いのになー。何か残念です。他にもいろんな、良いところもあると思いますが、
私的には。。。金額も多額なので、不安になってしまいます。

書込番号:18199962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/24 05:29(1年以上前)

いろんな不具合に関する書き込みを読んで、不安なお気持ちになられるのも当然かもしれませんね。
但し、他メーカーのARROWSやXPERIA、GALAXY、iPhone6等のスレも見ればお分かりかと思いますが、今のスマフォの現状では大なり小なり不具合は発生するものと認識されておいた方が宜しいかと思います。

今回は購入を見送ったとして、、、
当機種で発生した不具合が次機種で改善されても、新OS/新機能が搭載される分また新たな不具合が次機種でも発生するでしょうから、次回も見送ることになるような気もします。

クチコミ掲示板の性格上「良い!買ってヨカッタ♪」書き込みよりも「こんな不可解な症状が出ました!」の類いのマイナス面の書き込みが圧倒的に多いので、あたかも"不具合が多発してるダメな機種"といった誤った印象を受けやすいかと思います。

ほんの一部の(運悪く)不具合に遭遇してしまった方々が居る一方で、大きなトラブルもなく快適に使用してる方々は大勢居る、という事実は忘れないようにしたいですね。

書込番号:18200212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/24 09:44(1年以上前)

りゅぅちんさんのフォローにもありますが、不具合の書き込みは良いものより目立ち、書き込まれやすいのです。ご注意頂きたいのは、製品全体に共通する不具合なのか、DS等で交換対象になる個体限定の不具合なのかです。個体限定というのは、どの製品でも一定数存在し、運悪くそれに当たってしまう人がいます。ショップ、メーカーもそれはよく承知しているので、すぐ新品と交換してもらえますよ。

私は問題なく使っていますよ。機能、性能もとてもよく、買って良かったですね。

書込番号:18200757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/24 10:27(1年以上前)

自分の思ったように操作できず(操作の仕方がわからない)で、アプリの問題なのか端末の不具合なのか理解できず悪だという人いますからね。
PCに疎い人とか自称機械音痴に多く見られます
特にこの機種はデザイン重視で、ほかの機種よりそういった人が購入してるケースが多そうですね。

書込番号:18200921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2014/11/24 11:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。新機種、スマホどんな機種でも不具合が出ていますね…
このsh-02Gは、本当にデザインが可愛いので、使用してる方変な言い方をして、すみませんでした。

書込番号:18201227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/11/24 12:04(1年以上前)

人間のサガとして満足な商品で当たり前

この場合は何もアナウンスしない人が圧倒的に多い

少しでも不満があれば声を大にしてアナウンスする

そういう人は上の人よりは数倍多いのではないでしょうか?

このことを考慮しないとスマホの新製品はいつまで待っても買えないことになります

書込番号:18201284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2014/11/24 13:15(1年以上前)

前から欲しかったので、諦められません…正直。
いろんな口コミや、店舗に行って決めたいです。

書込番号:18201531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/11/24 15:36(1年以上前)

発売日に購入しましたが、いまのところ不具合はなく、快適に使用しています。気になる点と言えば、機能をフル活用しているせいか、思ったより電池持ちません。それでも丸一日は余裕ですが。

不具合のクチコミの方も、結局新しいものに交換してもらったりしているので、そこまで心配しなくてもいいのかなーと思ってます。中身がsh01gと同じなのでそちらも参考にされるといいと思います!

前回はN-03Eを使っており、気に入っていましたが、SH-02Gのがやっぱり素敵だと思いました!

書込番号:18201880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 18:31(1年以上前)

発売日から利用しています。SH-02Eからの機種変なので、Sharpは慣れていますがDisneyスマホは初めてです。
今のところ特に不具合もないし、問題なく使用出来ています。個人的には、前機種より持ちがよくない感じはあります。
家族もN-03EのDisneyスマホからSH-02Gへの機種変ですが、こちらも問題なく使用出来ていますよ!前機種より格段に使いやすくなっていますね。

書込番号:18202416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2014/11/24 20:49(1年以上前)

皆さん、良いアドバイスありがとうございました♪やはり画面が大きいのは、私的、好きです♪
楽しいスマホライフを。。。

書込番号:18202964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング