『パナの最後の一押しでしょうか?購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

『パナの最後の一押しでしょうか?購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

スレ主 にみらさん
クチコミ投稿数:14件
当機種

iAでHDRはAUTOの設定です

皆様のクチコミ効果もあり、25mm追加のスペシャルキットを購入しました。大宮のビックカメラで税込\61,020でした。13%のポイントが付いたので実質\53,087となります。ちょっと高めだったかもしれませんが、SONY RX100を紛失して仕事にも差し支えていたので決断しました。大宮の店には、有名カメラマンの甥のパナの方がいらっしゃり、最後の一押しだった気がします。

書込番号:19773636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5

2016/04/09 21:34(1年以上前)

私も25mmにつられて買ったのですが・・・電池が他(FZ200,G7)と共通でなかったのが誤算でした^^;

書込番号:19773692

ナイスクチコミ!6


スレ主 にみらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 21:48(1年以上前)

すんません、先の写真は12-32mmです。デジカメは、21世紀に入って会社のオモチャのようなクールピックスを試してパナのFX7(スペインで盗難)、保険でFZ5、高画質というのにひかれてコーのGX100、1インチにひかれてソニーのRX100(また紛失)、GM5でまたパナに戻りました。決め手は、小さなボディ、4/3センサー、息子がGX1持ち、24mm-のキットズーム、さらにDL、RX100MK3、LX100、GX7MK2、TX1などより安いと考えられるからです。暗い室内での撮影が多いので暗いレンズはどうかと思われますが、画素数が少なめながら大きめのセンサーの感度の良さに助けられるかなと。あと、意外にTX1のボディサイズが大きめだったのと、前のRX100と同じ1インチじゃつまらんなと。GM5の写りには、期待してます。Lumixに戻れたのもうれしいし。

書込番号:19773756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 にみらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 21:59(1年以上前)

>杜甫甫さん
あはは、私もFZ5の電池で同じ目に合いました。GM5にキットズームを付けてズボンのポッケに入れると、かなりモッコリで私のナニが消え入りそう。元々そんなに自己主張もしてないのに!

書込番号:19773806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/09 23:32(1年以上前)

にみらさん こんにちは

レンズキットが3万5千円くらいなので、5万3000円なら高くないと思います。

コンデジに比べたらレンズもっこりは初めのうち気になると思います。
でも、写りにも納得して、そのうち慣れると思います。

GM5ボディーには手ぶれ補正がありません。
なので25mmは慎重に扱わないといけません。

書込番号:19774163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/09 23:50(1年以上前)

別機種

クロスプロセス

ソニーとパナソニックは絵作りの違いもあって、結局GM1とRX100M2を両方使い分けています。
汎用性ではソニー、頻繁にアートフィルターを使いたい場合はパナソニックが有利です。

書込番号:19774229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/10 06:22(1年以上前)

にみらさん
よかったゃんぁ。

書込番号:19774699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/10 07:50(1年以上前)

訂正

現在の最低価格は4万5000円くらいでした。
すみません

書込番号:19774814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/17 18:39(1年以上前)

>GX7MK2

と違って、見た目の質感は高いですね。

書込番号:19796570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度5 ひなパパ 

2016/04/23 13:30(1年以上前)

別機種
別機種


>にみらさん

はじめまして。

私も先週、中野フジヤカメラで購入しました。
¥54910なので、ちょっと高めでしたけど、その場でレンズドナドナして、¥34210也です。
昨日、スペアバッテリ、アイカップ、背面液晶の保護フィルム、オリBCL−0980をGM5用に購入したので、レンズ分チャラになりましたが。(^^;;

眼鏡かけてるので、アイカップ重宝です。
BCL−0980とアイカップくっつけたGM5の画像、貼っておきます。


書込番号:19812697

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング