『Mate9のスペック情報流出』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mate9のスペック情報流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Mate9のスペック情報流出

2016/10/03 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

Huawei Mate 9

4GB 64GB
Kirin 960 Octa Core
Android 7.0(EMUI 4.2)
5.9 inch
Dual Cameras, front camera 8.0MP; back camera 2*12MP with AF, F/2.0
157.1mm×80.6mm×7.9mm
185g
5000mAh Battery

$599.99

http://www.gizok.com/huawei-mate-9.html

書込番号:20261027

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/10/03 23:20(1年以上前)

なんなら11月3日に発表か?っていう情報も出てます↓
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=HUAWEI+Mate+9&aq=-1&oq

書込番号:20262869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/04 00:08(1年以上前)

>kazkosyuさん
こんにちは、OS7.0用にEMUI5.0から色々な不具合改善と素のAndroidに近づく(ドロワーなど)と期待していたのですが、、、「EMUI4.2」とは?
その情報源有りましたら、ご紹介いただけませんか。
開発が間に合わなかったとかあるのでしょうか?

書込番号:20263045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/04 00:11(1年以上前)

>kazkosyuさん
ゴメンナサイ、リンク貼ってあったの気が付かなかった(笑)スルーして下さい。
EMUI4.2になっですね?なんだろ?

書込番号:20263059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/10/04 00:20(1年以上前)

横入り失礼します。

9月29日android centralの情報
発表は11月3日
EMUI5.0
6GB RAM+256GBのモデルあり
kirrin960 ARM Cortex-A73
のような情報もありますよ。

http://m.androidcentral.com/huawei-mate-9-next-huawei-flagship-coming-nov-3

書込番号:20263085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/04 08:41(1年以上前)

機種不明

> P8Marshmallowさん
> 電脳城さん

コメントどうもありがとうございます。
いろいろな情報があるようですが、いずれも噂の域を出ていないようです。
Android7.0、Kirin 960などは予想されて当然のスペックですが、
↑のサイトは細かなスペックも書かれていたので紹介しました。
が、よく見ると対応バンドやサイズ・重量などはMate8のデータそのままでした(笑)。

↓のサイトは4カラーの画像付きでスペックを紹介していますが、
OSとEMUIの情報は載っていないです。
https://breakingtech.it/huawei-ascend-mate-9-3-novembre/

CPU:Kirin 960
ROM:64, 128, 256 GB
RAM:4, 6 GB
Battery:4,500 mAh

EMUI5.0は革新的らしいので、アップしたい人はシステム更新でどうぞ
という意味合いの4.2なのかも知れません。

honorシリーズは7をスルーして8が国内投入されたので、
Mateも8をスルーして9が投入されるような気がしてます。
4G, 64Gで十分なので、5万円台で発売して欲しいですね。

書込番号:20263682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/10/05 03:44(1年以上前)

MATE7ユーザーがMATE8に期待しましたが、
国内販売はされませんでした。

MATE9は国内販売されるのでしょうか?

HUAWEIとしては、日本市場では、5.2〜5.5インチ程度の
サイズ感と割安感と、普段使いスペックが売れると見込み、
ハイエンド機を戦略価格で売るより、より利益が出て、
ニーズに合うP シリーズやGRに販売戦略が特化した様に
感じるのは私だけでしょうか?

なかなか無いパネルサイズなので、コストが高いのかな?

でもMATE9のバッテリー容量といい、
メモリやCPUといい、欲しくなるスペックですね。
売れ筋は安価な製品にシフトしているでしょうから、
価格は8万円程になるかも知れませんね。

出るとか出ないとかは、HUAWEIですから、
最後まで油断できませんね。
やっぱりやーめた みたいな事もあり得ますし。

出来れば6.2インチクラスにも挑戦して欲しい。
5.9とか6.0インチでも、iphone6plusの方が、
デカく見えて何か悔しいので(笑)

書込番号:20266397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/10/05 23:24(1年以上前)

まだハッキリした情報がありませんがカメラは2000万画素で光学式手ぶれ補正があるといった情報もあります。

価格については噂段階ながら3モデルが存在するらしく
標準版3399元(約5.2万) 3899元(約6.1万)、4699元(約7.3万)という情報があり、以外に高いかもしてません。

ソース元 太平洋電脳網
http://g.pconline.com.cn/842/8424581.html

書込番号:20269031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/10/06 04:59(1年以上前)

mate8はもし発売されていたら円安のせいもあり8万円はしたのでは無いでしょうか?
meteSの価格の失敗もあり二の足を踏んだのだと思われます。
今は円高でもありmate9の発売は期待したいところですね。

mete9はHuaweiのフラッグシップでありHuaweiの中では一番高い価格になりますね。
それでも4/64モデルなら5万円台?
確率の高い予想では
5.9inch FHD (2Kとの2種類の可能性?)
kirin960 次世代A73 GPU mali880 8コア 2.6GHz Cat 12(600Mbps)
RAM 4/6GB ROM 64/128/256GB
20MP デュアルLeica OIS 位相差+デプス+レーザー+コントラストAF
サイズは僅かに小さく?バッテリーは4000か4100mAhで変わらず?

2K画面は微妙ですね。現実的に認識できないのと電池消費が多いのでどちらが良いか?
バッテリー持ち的には問題は無いので可能な限り筐体を小さくしたいと思うので5000mAhは無いと思います。
色は6色(64GB3色、128GB5色、256GB6色)、メモリ別に3タイプ(他にも差はあると思います)
差別化を図るためカメラは思いっきり力を入れてくると思います。

女房用にP8MAXの後継機待っていますが6.8inchは出そうもありません。
先月、honor Note8というのが出ています。
6.6inch 2K 有機 kirin955 RAM 4GB ROM32/64/128GB 電池4500mAh
http://www.techxcite.com/topic/25784.html
スペックは文句なしですね。しかしデュアルカメラで無いのが残念です。
しかし思いっきり安いです。
32GB 36,000円 64GB 39,000円 128GB 44,000円!
バッテリーも思いっきり積んでいるしデュアルカメラだったらと少し残念。

Huaweiはhonorシリーズは基本、通販のみです。なので凄く安いです。
(直接買うか個人の小さな店で少しプレミア付けて買うか) 
honor8は楽天のみの販売ですね。

書込番号:20269345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 21:35(1年以上前)

中国でXiaomiから縁無し6.4インチモデルMi Mixの発表でMate9も危うくなってきました!
サイズがほぼ同じで縁無しでインチ大きくってデザインよし、バッテリーは4400mAhでXiaomiのほうが大きいです!
しかも5万円台です!
Mi MixもMate9も日本で発売するかわかりませんが、Mate9からMi Mixへ心がぐらついております!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/26/news074.html
Mate9発表前に見事に当て込んできましたね!

書込番号:20333510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング