『android 5.1』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 5.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

android 5.1

2015/03/17 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

nexus6にandroid5.1はまだきてないんでしょうか?

書込番号:18589889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 23:20(1年以上前)

Factory Images for Nexus Devices "shamu" for Nexus 6  5.1.0 (LMY47D) 来てますよ

書込番号:18589936

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/18 05:24(1年以上前)

僕のNexus6は降りてきてません。
ファクトリーイメージを焼く度胸も実力もないので、座して待つのみです。

書込番号:18590409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/03/18 06:27(1年以上前)

nexus7に降ってきたからそろそろだと思うよ。

書込番号:18590462

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/18 11:14(1年以上前)

僕も手動でする技術がないのでもうしばらく待ってみます。
最新のOSを最速で楽しめるのが強みと思い買ったのですが旧機種たちに先を越されて指をくわえて待つはめになるとは.....

書込番号:18591110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/18 13:14(1年以上前)

私のNexus10には今朝降ってきましたよ。
Nexus6ももう少しでしょうね、根拠はないけど(^^;)

書込番号:18591467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/03/18 13:23(1年以上前)

>スレ主さんへ

Nexus5を5.1にしましたが、5.1はなかなか良好です。
Nexus6には、かなり良いみたいすよ。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43855111.html

書込番号:18591484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/19 12:14(1年以上前)

今朝見たらアップデートの通知が来ていましたのでアップデートしました。

今のところ不都合はないです。VPNとかはまだ使えないなど、不思議なところはありますが・・・。

たぶん順次通知が来るのでは?

書込番号:18594483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 21:40(1年以上前)

root取られた方います?

書込番号:18595884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/20 04:58(1年以上前)

3月18日アップしたChromeが起動時クラッシュして立ち上がらない。再起動もだめでしたが、アンインストールし、その後更新したところ解決。

自分の環境の為かは不明。

書込番号:18596719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/20 09:38(1年以上前)

無事アップデート終了しました。

快速です!

書込番号:18597142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/20 10:43(1年以上前)

7に入れたけど以前より快適にはなった。
速度は気にしていると分かる程度だったけど。

書込番号:18597291

ナイスクチコミ!2


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/23 00:03(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/143940.html
これほんとうですか?

書込番号:18606374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/24 10:08(1年以上前)

今僕のところにも来ました!

書込番号:18610520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/24 18:39(1年以上前)

今朝、自分の6に降りてきたのでアプデしました。その結果、近接センサーが全く反応しなくなり、電話をかけると画面がブラックアウトし、切ることが出来なくなってしまいました。工場出荷時にリセットしたり、何度も電源を入れ直したりしてますが駄目です(><)海外でSIMフリー版を買ったのですが・・・特に過剰なアプリも入れておりません。通常皆さんが使われるSNS系だけです。また端末を取り上げたときや通知が来ても画面は真っ黒状態でお手上げです。アプデするまでは全く問題無く機能してたのに残念です。。。。

書込番号:18611695

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/26 00:26(1年以上前)

アプデで不具合出たならダウングレードしてみたらどうでしょう?

書込番号:18616341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 01:01(1年以上前)

そうですね、チャレンジしてみます。有難うございます。

書込番号:18616426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/26 02:12(1年以上前)

https://developers.google.com/android/nexus/images
ここです

書込番号:18616522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 11:07(1年以上前)

au携帯様
URLまでご教示頂き、誠に有難うございます!助かります。この週末トライします。

書込番号:18617189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/27 10:29(1年以上前)

アプデして標準のフォトアプリが開かなくなりました…
みなさんの端末では開きますか??

書込番号:18620294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/03/27 16:54(1年以上前)

Yモバイル版のNexus6ですが問題なくフォトは開きます。

一覧を表示しているときにたまにフリックを二回行うと上までいって跳ね返ってしたまで戻る現象がありますが、以前から書き置くがないの泥状かどうかわかりませんが。

書込番号:18621089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/28 12:21(1年以上前)

私のはフォトをタップしても何も反応がありません。
カメラで撮影したデータを見る際にいちいちカメラアプリから開かないといけないのでめんどうです。
フォトが使えなくなったので不便で仕方ありません・・・
やはり、私だけの現象なのでしょうか?

書込番号:18623800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング