最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2014年11月上旬
『CKS77xとJVC FXT200LTDの比較』 のクチコミ掲示板
イヤホン・ヘッドホン > JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200
現在、オーテクのCKS77Xを使っているのですが、片側から音が流れなくなり、新しいイヤホンを検討中です。
そこで、JVC FXT200LTDが候補なのですが、CKS77XとJVC FXT200LTDを比べた場合、どちらの方が良いでしょうか。
もし、CKS77Xが良いというのであれば、3代目を購入する予定です。
私は、低音重視しています。
書込番号:19646701
3点
CKS77XとFXT200LTDは音の方向性がかなり違うんじゃないでしょうか。CKS77Xはチャンバーにより膨らませた低音とちょっとピークを持たせた高音という典型的なドンシャリでしょう。FXT200LTDは暗めのフラットという感じでお聞きになっている音楽の種類によっては今一な印象を持つかもしれません。
仮にCKS77Xに煌びやかさをプラスさせたいのならBlue Ever BlueのModel 878、もうちょっとすっきりさせたいならTTPODのT1E辺りが面白いと思います。
書込番号:19646932
5点
1万円出せるなら、あともう少し頑張ってCKS1000にすれば満足度高いですよー。
在庫処分中で安いですが元々2.6万円程しましたからねえ。
重低音がズシーンと響きつつ、ボーカルも潰れない、人によっては刺さるかもしれない高音の超ドンシャリサウンドです。
私はEDMではこのイヤホンと決めています。
書込番号:19647073
4点
当初、CKS1000も検討しましたが、Amazonのレビューを見ると偽物というレビューが多かったので見送りました。
やはり、オーテクとJVCでは性質が異なってしまうのでしょうか。
書込番号:19647252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かなり低音の硬さが違いますね。
また、アマゾンでもマケプレで無いアマゾン直であればまず偽物は無いです。
書込番号:19647418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうしてもJVCが気になるならHA-FXH30がいいと思います。CKS77Xからの乗り換えでも不足感は感じないであろう量感ある低音とCKS77Xとは性質の違う粒状感のある綺麗な高音が楽しめます。
書込番号:19647618
1点
オーテクのsolid bassシリーズは、アタック感のある低音でノリ重視ですが、JVCは低音が強いと言っても優しい低音で、どちらかというとゆったりした曲に向いていて、スピード感はそこまで重視されてないですね。
ということで今の低音を気に入っているのであればFXT200ltdよりもCKS77xの方が良いと思いますよっ
またその路線でもうちょいグレードアップしたいなら、同じsolid bassシリーズ、つまりATH-CKSの型番のとりあえずさんが言ってらっしゃったCKS1000が良いと思いますっ
書込番号:19649102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
eBESTで買ったCKS1000は正規品でした。NTT-XやeBESTで正規品が手に入るようです。
CKS1000はVGP2013の音響特別賞とVGP2013SUMMERのインナーイヤー型ヘッドホン(2万円以上3万円未満の部)の金賞を取ったモデルなので流石に音は良いです。
書込番号:19814536
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/30 23:00:14 | |
| 0 | 2017/10/03 0:43:44 | |
| 0 | 2016/10/01 19:28:39 | |
| 1 | 2016/07/13 10:43:32 | |
| 7 | 2016/04/24 3:24:06 | |
| 1 | 2016/02/01 23:30:30 | |
| 0 | 2016/01/31 2:53:13 | |
| 3 | 2015/12/25 10:24:09 | |
| 0 | 2015/12/18 10:29:48 | |
| 2 | 2015/09/27 23:51:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








