『データsim』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データsim

2014/11/15 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

データsimのみで使うことはできますか?

書込番号:18170824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/11/15 19:23(1年以上前)

データSIMのみで使用していますよ。

書込番号:18170870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/16 09:36(1年以上前)

使えるのですね。

早速買いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18172722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/16 09:42(1年以上前)

毎月の費用は、少し高くなりますがこう言う選択も有るのでは、格安SIMカードのSMS付きならLINE出来ます。

主にネットサーフィンをするために、この機種を選択し、格安SIM カードをセットしました。
家でも外でもサクサク使えます。

やはりスマートフォンである以上LINEも使いたい、電話もかけたいと段々欲がでて来る方もおられると思いますので追加説明もします。

LINEは、最初の一回のみSMS認証が入りますし、ドコモユーザーでは無いので年齢確認をスキップして使えます。

電話は、050以外有料ですが、固定費用は要らないSMARTalkで全ての電話にかけられます。

書込番号:18172737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rudraさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 09:21(1年以上前)

SMS付きのsimでなくても、Lineは出来ますよ!
ガラケーの番号でも良いし、普通の置き電話でも、認証キーの取得は可能なので私は050でLineのアカウントを取りました。

書込番号:18176429

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/17 15:38(1年以上前)

Rudraさんありがとう
LINE導入するにあたりSMS認証が必要は最初から分かっていたので、そんな方法があったのですね、知らずに1回のSMS認証のためにSMS付きを買いました。
これはこれでまた何かの役に立つだろうとそのまま置いておきます。
ただ買い換えは1回3000円必要で、簡単にLINE を導入出来ないでSMS付きを買い換える事はしたくありませんでした。
なかなか奥が深いですね。

書込番号:18177298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rudraさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 16:07(1年以上前)

まろさん
電話接続で認証って言う物です。指定の番号に電話して音声で認証キーが貰えます。
あと、facebookをしている方でしたら、facebookのアカウントでいけるみたいですよ!

しかし、私のようにLineのアカウントを消さずに050を解約して、番号が分からなくなると、一生Lineが残ってしまい、なんだかモヤモヤしてしまいます。。。

書込番号:18177354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/17 16:54(1年以上前)

度々貴重な体験情報をありがとうございます。
実際に設定や関連は難しいですね、
キャリアでは体験出来ない苦しみの後に喜びがあります。
確かにモヤモヤも残りますが、私は遠回りしてもやりたい事が出来れば良い性格なので耐えられますが、短気な人では?
アドバイスありがとうございます。
これからも、関連に気を付け慎重に設定します。

書込番号:18177454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング