『Zen Fhone2は、速攻で買い』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zen Fhone2は、速攻で買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

Zen Fhone2は、速攻で買い

2015/01/07 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

円安が止まらない。原油価格も下落傾向。年末には予想130円/ドルまでいく。

さあ、シミュレーション。
199ドル×115円=22,885円

199ドル×130円=25,870円
その差 2,985円
そして、大事なlollipop 初期搭載。国内版は5月の夏モデルから。

iPhoneSIMフリーも、この円安が続くなら、6Sが発売されるのが、早いだろう。

書込番号:18346287

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/07 20:43(1年以上前)

まだ冬なのにいい陽気ですねー

書込番号:18346448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/07 21:10(1年以上前)

Zen Fhon 2は、メモリ4GB搭載です。スマートフォン史上、初です。

また、Atom新プロセッサ搭載、A7の3倍以上のスペックを誇るフラッグシップモデルです。

この性能に追いつけるのは、またこの低価格でリリースできるメーカーはありません。

書込番号:18346560

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/07 22:03(1年以上前)

なんか、昔、ARROWSがスペック高くて鳴り物入りだったのに不具合満載だったのを思い出すなあ・・・。

書込番号:18346800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2015/01/08 14:44(1年以上前)

最小構成が$199だからRAM4GBのは$199じゃないでしょw

書込番号:18348660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/01/08 15:26(1年以上前)

RAM4GBモデルは4万円位はするんじゃないかな?
でも、格安な価格で発売されるのは間違いないだろうね。
昔のARROWSと比較するのは難しいかもです。(^_^;)
なんと言っても、あの頃の国産全部入りモデルはAndroidに対する理解がまだ浅かったし、
プリインストールされるアプリ等が安定していなかったみたいですしね。
ASUSはそんなにアプリ入れてこないでしょうしね。

書込番号:18348756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/09 17:15(1年以上前)

ARROWSはLTEの通信チップが別建てでSakura載せたり、TEGRA2載せたり、かなり無理してましたから。(´・ω・`)SoC開発が進んだ昨今なら…
パソコンの世界ではIntelチップの初物は割と良くリコール掛かる感じでしたけどね

書込番号:18352085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/01/10 05:17(1年以上前)

199ドルのはRAM2Gでストレージ16GNOだと思われるけど
まだ詳しい事は解りませんね
23000円で5.5インチのが買えるなら嬉いです

書込番号:18353819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/01/10 05:44(1年以上前)

zoomが約48000円ぐらいだから最大スペックなら40000円ぐらいはするかと。
あと廉価モデルのZE550MLも出るようですよ。
スペックはちょっと下げられるけど、現行でも少し落としたスペックは出してるので。

書込番号:18353847

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/04/26 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ASUS ZEN FONE2は32GBで統一された。
メモリで2GB 35,800円 楽天なら実質34,800円
4GB 45,800円 楽天なら実質43,800円
5万は超えない価格設定。かつiPhoneにはない32gb一本。
インテルのロゴは笑えるが、魅力的な一台ではある。

書込番号:18721225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/26 22:24(1年以上前)

>インテルのロゴは笑えるが、

Intelのロゴ、かっこいいと思ってました!

書込番号:18721828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング