『DMMmobileのASUS ZenFone 5 は日本正規版ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMMmobileのASUS ZenFone 5 は日本正規版ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMmobileのASUS ZenFone 5 は日本正規版ですか?

2015/01/23 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:157件

DMMmobileでスマホセットとして売られているASUS ZenFone 5(その他の機種も)は日本正規版ですか?
実はDMMmobileのサポートへメールで質問したところ
「弊社は各メーカーの日本支社様と取引しております」と返信されてきました。
これは、正規版って事ですか?
ASUS ZenFone 5
http://mvno.dmm.com/terminal/asus-zenfone5.html

書込番号:18397816

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/23 12:32(1年以上前)

日本支社と取引しているのですから、日本正規版以外のはずがないでしょう。常識で考えましょう。
そもそも、dmmのような中身のない業者が、わざわざ苦労して海外の業者と直接取引し、サポートのないグローバルモデルを並行輸入するメリットは一切ないです。
dmmのウェブサイトのスペック表記は、通常と多少異なりますが、ろくな知識のないまま、手元の資料をコピーしたからでしょう。
余計な心配は無用ですよ。

書込番号:18397854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2015/01/23 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
安心しました、ありがとう。

書込番号:18397874

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:605件

2015/01/23 14:27(1年以上前)

型番はかいてありませんが対応バンドが日本モデルと同じなので間違いなく国内モデルだとおもいます

書込番号:18398140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/23 15:39(1年以上前)

スレ主さん「株式会社DMM.com(コーポレートサイト)」さんの、お返事を信用すれば良かったのではないでしょうか。
何か、少し用心深くなった理由でもあるのでしょうか。それが、何なのかちょっと気になりました。

書込番号:18398294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2015/01/23 17:35(1年以上前)

kumakeiさん
回答ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:18398519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/01/23 17:44(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
自分なりに色々調べたり質問サイトで見たのですが
電波法違反?になると言う事を聞いて少し心配になったんです。
日本の適合検査?に承認されていない物が市場に出ているということを耳にしまして。
それから本当に日本正規版なのか?と怪しむようになりました。

「日本国内で使用する無線機はすべて電波法の技術適合試験を受け認証を得ていなければなりません。」

違反すると罰金が取られるとか・・
これを聞いて少し不安になっただけです。
でもどうやら大丈夫のようで安心しました。

書込番号:18398539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/23 17:59(1年以上前)

スレ主さん お話が良く理解できました。例えば、聞き覚えも無い程度の企業の場合、確かにそういった心配はありますね。
過去に以下のような広告などを行っている今回のような法人企業では、まず問題無いと思って良いと思います。
DMMが“業界最安値”をひっさげてMVNOに参入!
毎月10%還元の「DMM mobile」で節約&お得なモバイルを
ご参照:http://k-tai.impress.co.jp/topics/dmm1501/

書込番号:18398575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング