『もう少し安ければ』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう少し安ければ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

もう少し安ければ

2014/10/29 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

もう少し安ければもっともっと話題になったかも?
この価格だとちょっと微妙。

書込番号:18104481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/10/29 05:05(1年以上前)

消費税込みで30,000円ちょっとですね。

書込番号:18104832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/29 07:25(1年以上前)

売れなければ安くなりますよ。

書込番号:18104998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/29 08:57(1年以上前)

501CGを使っています。
ネットでは、3G版2万円,LTE版が2万円超えで購入できるので、
日本版3万円は、確かに微妙かなあと思います。
今後金額は下がっていくと思います。

Zennfone自体は、デキがいいので本国を始め
売れに売れているらしいです。
日本では、安価なSIMフリー端末が売れすぎても
ASUSとキャリアの関係もあり微妙かも。
これからヨーロッパ市場に打って出るとのことなので、
日本のような面倒くさい市場は、どう見られるのでしょうかねえ。
(昨日の会見では、日本は重要市場だと言ってくれたらしいですが。)



書込番号:18105223

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/29 09:26(1年以上前)

まだ出たばかりなだけで、すぐに話題になります。
海外の同等モデルのストリートプライスは220ドル程度ですし、大差ないです。
他社の3万端末は、G2 miniがRAM 1G/ROM 8G/960×540、Blade Vec 4GがRAM1G/ROM8G/1280×720、Ascend P6がRAM2G/ROM8G/1280×720であることを考えても、破格ですね。

書込番号:18105271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/10/29 09:26(1年以上前)

私も台湾で先月A500CGを買いました。
3,900元だったので、日本円で14,000円を切る価格です。
LTEモデルはもう少し高いですが、昨日発表された価格は、日本向け価格ですね。
本国で発表された時の様に、スペックと価格の兼ね合いでの衝撃は、日本の価格からは感じられませんね。

数カ月前に、台湾のニュースを見ていたら、zenfoneの売り上げが凄いって報道されてました。

日本でも、もう少し価格が下がらないと、話題にならないかも知れませんね。

simフリー端末が日本に根付く為にも、asusには頑張って欲しいです。

書込番号:18105274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/10/29 11:23(1年以上前)

並行輸入品だと安く購入出来ますが
LTEの周波数が日本に対応していない
ドコモプラスエリアに対応していない
1年保障が日本で利用できない等
ありますので
32GBの方だと高くは思わないです
来月購入予定ですが
ヨドバシでポイントが付けば
ヨドバシで買いますよ
ケース・保護シートはアマゾンかな。

書込番号:18105550

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/29 15:05(1年以上前)

並行輸入品のIntel Atom版Zenfone 5よりは、スマホとして実績の多いSnapdragon 400を載せた国内版のほうが、問題が少なそうに感じます。

普通すぎる構成で、面白みはありませんが。

書込番号:18106194

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/29 15:17(1年以上前)

海外版でも、Intel版とQualcomm版と両方あるようですね。失礼しました。

書込番号:18106217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング