『質問です、 楽天モバイルSIM』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です、 楽天モバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

質問です、 楽天モバイルSIM

2015/04/09 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5

ご質問があります!
Ascend G620Sをご使用の方々の中で、楽天モバイルSIM(通話タイプ)を
ご利用されている方、いらっしゃいますでしょうか?

私、本機種発売直後からは、ワイヤレスゲートSIM(データタイプ)を使ってきておりますが、
この程、楽天モバイルSIMの通話タイプに換えるか否か 悩んでおりまして−。

楽天モバイルSIM(通話タイプ)を使用されている方 いらっしゃったら、
ご意見など よろしくお願い致します。

書込番号:18663406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 10:50(1年以上前)

ご質問の回答は利用者ではありませんがドコモ系MVNOのSIMは心配不要で利用可能ですよ。
因みに通信の品質では「 OCN / IIJ / DMM 」などのSIMにされると後で後悔されないと想定します。

書込番号:18663423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 11:13(1年以上前)

『2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11』参考サイト ←こちらを参考にご覧下さい。
http://life.oricon.co.jp/rank-mvno/
過去3年以内に3ヶ月以上MVNO(格安SIM)を利用した2,800人が選んだ!顧客満足度の高いおすすめのMVNOベスト11!!
(サイト内記事引用)

書込番号:18663471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5

2015/04/09 11:24(1年以上前)

ニコニコのパパさんへ

早速のご回答、ご教授 どうもありがとうございます!

書込番号:18663503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/04/09 11:52(1年以上前)

パパさん

iPhoneがVoLTE対応したので、
今後はMVNO事業者のVoLTE対応情報の付加も必要かなと思う

書込番号:18663583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 12:22(1年以上前)

『MVNOのSIMカードで「VoLTE」は利用できる?――IIJが検証結果を紹介 (1/2)』参考サイト ←すでに実証済で可能!!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1408/07/news028.html
IIJmioのSIMカードでVoLTEが利用できるかを検証
2つ目のセッションでは、ネットワークサービス部 シニアエンジニアの宮本外英氏が「みおふぉんでVoLTE端末は使えるの?」というテーマで、ドコモのVoLTE対応端末「Xperia Z2 SO-03F」にIIJmioのSIMを差して、VoLTEでの通話を中心に動作検証した結果を紹介した。

 結果から言うと、IIJmioのSIMを差したSO-03FでVoLTEの通話はできた。特に契約の変更も必要ない。なお、高音質通話はLTEのエリアで、相手もVoLTE対応端末(みおふぉんでも可)である必要があるのはドコモ端末と同様だ。VoLTEが開始されるにあたって、MNOであるNTTドコモが提供するサービスについての約款が改正。「通話」に関する部分に、従来は「回線交換方式により主としておおむね3kHzの帯域の音声」と表記されていたが、改正後は単に「音声その他の音響の伝送を行うためのもの」となった。つまりVoLTEも「通話」に含まれるということだ。(サイト内記事引用)

書込番号:18663666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/09 12:59(1年以上前)

ワイヤレスゲートWi-Fi+LTEのSIMは速度規制がありません。
しかし楽天モバイルは一定の転送量で規制がかかりますがその辺は大丈夫ですか?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/15/news142.html
ここのサイトによると楽天モバイルについて
「直近3日の合計通信量が2.1GBプランは360Mバイト、4GBプラは800Mバイト、7GBプランは1.2Gバイトを超えると、当日の23時59分まで、通信速度を200kbpsに制限する。」
となっています。

私はワイヤレスゲートWi-Fi+LTEとBB.exciteモバイルLTE使ってますが、BB.exciteのほうは低速モードで規制かかりますが高速クーポン使用時規制がなく速度低下がありません。

楽天モバイルは高速クーポン使用時でも規制がかかるため注意が必要です。

書込番号:18663790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5

2015/04/09 15:44(1年以上前)

マグドリ00さん

どうもありがとうございます!
通話部分に目がいってしまってました〜。

速度規制に関する御指摘、改めてどうもありがとうございます!

SIM選択、、、。色々とあれこれ考えると非常に難しいですね。

書込番号:18664206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/09 17:42(1年以上前)

電話付プランならDMMモバイルはどうでしょうか?
速度規制はBB.exciteと同様、低速モードで規制かかりますが高速クーポン使用で規制から逃れられます。

書込番号:18664490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/09 20:22(1年以上前)

DMMモバイルに関しては
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17893369/
ここのスレの最後のほうにも書きましたが低速モードでバースト転送が使えるのでお勧めですね。
私はBB.exciteですがバースト転送の恩恵を受けて低速モードでも快適に使えています。

書込番号:18665015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 15:58(1年以上前)

スレ主さん DMMモバイルのSIMにつての参考情報です。
通信料の選択は1GB〜10GBでSIMは2枚まで(最大3枚)追加可能です。この場合は通信容量をシェアする方法です。
DMMの通話付タイプ(10GB)が月額¥2,950円(税別)です。※10GB使い切るまで速度制限一切無しです。【キャリアより優秀です。】
『SIM通:DMM mobile 速度調査レビュー』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/03/news165.html
ドコモのMVNOとして12月にスタートした「DMM mobile」。その速度や通信状況はどのようなものなのでしょうか。通信速度を調査してみました。(サイト内記事引用)
『DMM.mobileはIIJ並みに使えるぞ!最安値でも使える格安SIM決定版!』参考サイト
http://www.mukyoyo.com/entry/DMM-mobile

書込番号:18667529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング