『「Nexus 6」のカメラ機能』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Nexus 6」のカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

「Nexus 6」のカメラ機能

2015/01/29 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

くっきり画質にパノラマ機能が充実! ハイエンドな「Nexus 6」のカメラ機能をアプリと一緒に徹底チェック
ワイモバイルの「Nexus 6」は、1300万画素の高画質カメラとシンプルながらも機能が充実したカメラアプリに注目だ。
ITmedia:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/27/news128.html

書込番号:18417826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件

2015/03/05 16:21(1年以上前)

『Nexus 6の外観をチェック! Nexus 5とサイズを比べてみた』参考サイトです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/04/news163.html
Android 5.0を搭載した6型スマホ「Nexus 6」。
その使い勝手を、ロードテスト形式で細かく検証していこう。
第1回は端末の外観に着目し、Nexus 5との比較を行った。
以上参考サイト内記事引用。

書込番号:18545912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/14 18:15(1年以上前)

『プロセッサやバッテリーの性能は? 「Nexus 6」の基本スペックを再確認』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/06/news150.html
『“Lollipop”搭載の「Nexus 6」 Android 5.0ならではの使い方とは?』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/13/news127.html

書込番号:18577858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/17 18:06(1年以上前)

『「Nexus 6」ならでは活用法を模索する』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/17/news092.html

書込番号:18588659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/17 18:28(1年以上前)

無駄にリンク貼りまくるより、スレ主がこの機種で撮った画像を1枚アップするほうがマシだと思うが。

書込番号:18588711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/17 18:31(1年以上前)

毎度ッ お勤めご苦労様!

書込番号:18588722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 00:18(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
様々な機種でご意見をお書きなので、お聞きしたいのですが。
実際に使っておられるのはどの機種でしょうか?
おそらく、その機種が一番良い機種かと思い、質問させていただきました。

書込番号:18590130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/18 00:57(1年以上前)

ご連絡頂きましてありがとうございます。
今はNexusです。でも一番気になっている端末はWidows Phoneです。
Widows Phoneの発売を心待ちにしています。
企業による予定の話では今後まず最初の販売ではWidows Phoneは「松・竹・梅」の中では「竹」を予定しているそうですね。
個人的にはWidows Phoneの「松」の販売を希望し待ち望んでおります。

Androidの場合は正直今はこれといった決め手に欠けている状態という感じで眺めております。
simフリー端末以外は検討しません。これだけは譲らない予定で確定しています。
製造メーカー・サイズ・性能と機能・バッテリー容量などいろいろ希望が多く妥協もしたくないので本当に難しいですね。(笑)

書込番号:18590210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 01:15(1年以上前)

なるほど。

Nexusが今のところ一番良い機種と言うことですね。
将来的には、Windowsphoneの松と言うことですね。
松竹梅と言うランク分けということは、国産という認識でよろしいでしょうか?

書込番号:18590251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/18 07:16(1年以上前)

今正式に日本国内販売予告された製品の場合というお話です。
実はもう少し別の意味も含めて希望があります。
以下が「悲願です。」=大本命(あくまでも希望で現在は未定です。しかし可能性がありそうな記事も拝見しました。)
Widows Phoneの老舗北欧のNokiaをmicrosoft社が既にスマートフォン事業部を買収済です。
microsoft社のWidows Phoneが国内販売して欲しいと願っております。
もし仮にそれが実現された場合は「竹」であっても迷わず購入したいと思います。
但し「松」が少し待てば販売される予定と分かった場合は「松」を購入するでしょう。

書込番号:18590538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/18 07:36(1年以上前)

これ以上ここでは板違いとなりますね。
別に建てた以下のスレッドが対象となります。参考にどうぞ
『MWC 2015で「Lumia 640」「Lumia 640 XL」が発表されましたね。』 の クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18538283/#tab

書込番号:18590580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/16 01:51(1年以上前)

Nexus4では?

書込番号:18686188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/14 01:44(1年以上前)

nexus初心者なんですが
皆様に質問があります。
通常のスマホだと、撮った写真はアルバム等に保存されると思うのですがnexusはどこに保存されているのでしょうか

書込番号:19315030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング